【TM MWS用】高級レシーバーセット登場!

AIRSOFT97

2023年02月18日 19:45

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、ラインナップ拡充中の東京マルイ MWS系パーツの最上級グレードアイテム!

非常に人気の高いレシーバー2種が入荷いたしましたのでご紹介!


IRON Airsoft Noveske N4(DEVGRU仕様)コンバージョンキット(MWS用)

TM GBBR M4系をDEVGRU N4にコンバージョン可能なキット!

外装はセラコートにてFDEに仕立てられており、各部刻印も見事に再現!

DEVGRU(SEALs)でHK416の後継として使用されているとみられる、NOVESKE N4にMWSを変身させることができますよ~



レシーバーはGen1ロアーにGen3アッパーというユニークな構成。
Gen3アッパーはNSRハンドガードとの面が美しいですよね。



もちろん軍用なのでフルオートOKなモデルとなっており……



刻印も彫りで美しい仕上がり。さすがIRON。

なお本キットにはガスチューブやガスブロック、ボルトフォワードアシストノブ、その他各種ピン類が付属していますが、不足分は基本的にMWSから移植・サードパーティ製の調達が必要になります。



ハイダーはDEAD AIR 3Pタイプのスチール製。アウターバレルの先端ネジはアダプター式で、14 mm逆ネジに対応。



アウターのシルバーも美しい仕上がりで、.300 BLACKOUTの刻印もクッキリです。

BLACKOUT仕様に伴って、しっかりガスチューブも極短サイズになっていますね~


そしてレシーバーセットは民間系も入荷しております!


IRON Airsoft MWS用 Fortisタイプ 削り出しレシーバーセット


FortisのコンプリートARを再現可能なレシーバーセット、豪勢なアルミCNC削り出しで製造されており、各部の特徴的な造形を見事に再現しています!

お値段タマゲましたが
『削り出し』で作っているなら、工数がヤバいだろうな~という納得の造形でした^^;

見ての通り刻印も立体浮き彫りスタイルなので、これは相当手間暇かかっていますヨ……!


例に漏れず上級者向け商品の極みとなるレシーバーセットですが、MWSベースでココを弄ると全く別物の仕上がりになりますね~!

ウチで組込コンプリートもしてみたいな~と思案してみたり……


以上NEWアイテムのご紹介でした!

関連記事