神戸店限定カスタム☆第17弾☆ 「G&G CM16 Raider E デザートレキ- Ver2.0」!

AIRSOFT97

2020年12月19日 19:45

こんにちは~神戸店スタッフのKです!

今回はまたまた神戸店にてカスタムした「神戸店限定カスタム品」の紹介になります。

今年の5月頃に神戸店限定カスタムにて登場した「G&G CM16 Raider L 2.0E Custom」ですが今回そのバージョンアップ版(?)です!

ベースはもちろん、電子トリガーでしかも低価格な「G&G CM16 Raider L 2.0E DST(電子トリガーETU搭載モデル)」を。。。



こんな感じに仕上げてみました!



「CM16 Raider E デザートレキ- Ver2.0」


パット見ノーマルRaiderよりもかなり長くなった印象ありますが、実はそんなに長さや重さは変わらずなのです!

各部を見ていきましょ~

一番目を引くハンドガード周り!



何度か神戸店限定モデルで使用している
「ODINスタイル12.5インチAEG用M-LOK RAS BK」を組込んでみました!

このハンドガード軽量&使いやすさ抜群なのでオススメなんですよね

そしてアウターバレルも少し延長させるため白黒が特徴の
「CloneTech M4エクステンションアウター/FORTIES型 (BK)」
を採用してよりオサレ感があります!


そしてストックですね


「PTS Falcon Ergo Tactical Intent Stock」を装備でしています。

QDスリングを取り付けられるため、スリングの脱着が簡単にできます!
ハンドガードの根本あたりにもQDスリングを取り付けられるので、2点スリングで運用することもできます!

PTS製で剛性も高く、バッテリー格納部分も広めです!
店頭で試してみたところSPARK LiPoバッテリー 7.4V 2000mAh 2pcタイプ 30Cも収納できるので、長期戦でもバッテリー切れの心配はありません!



性能に関しましてもETU搭載機種をベースにしているためレスポンスはかなりいい感じとなっております!
もちろんETU++も組込むことができ、プリコッキングやバースト射撃の設定も可能になり、レスポンスがかなり向上します!
合わせて、当店のカスタムもご注文いただければ、高精度でハイレスポンスな銃となりますので、ぜひご検討ください!

ではでは~ノシ

関連記事