【神戸店】これからの季節に最適!電動ハンドガン!

AIRSOFT97

2020年12月12日 19:45

こんにちは~神戸店スタッフのKです!

最近一気に冷えてきたこの頃、ガスハンドガンなどが冷えやすくて使用するのにかなりしんどくなりましたね(´・ω・`)

年中使用出来る【電動ハンドガン】使ってみませんか?

ご存知かもですがブローバック機能は残念ながら無いです、、(´・ω・`)。

良く言えばブローバックしていないので、顔に極限に近づけて構えることが出来ます。

そのためかーなーりコンパクトに構える事ができインドアなどで有利になることがあります!

しかもフルオートも全機種撃てちゃいます!

そんな電動ハンドガンですが、神戸店にもお取り扱いがございます!


東京マルイ 電動ハンドガン G18C BK/東京マルイ 電動ハンドガン G18C SV


東京マルイ 電動ハンドガン H&K USP BK/東京マルイ 電動ハンドガン H&K USP SV


東京マルイ 電動ハンドガン ベレッタM93R BK/東京マルイ 電動ハンドガン ベレッタM93R SV


東京マルイ 電動ハンドガン HK45



本来は純正の電ハン用ニッケル水素バッテリーで使用するのがデフォなんですが、正直レスポンスが物足りない感があったりします、、
そこでリポバッテリーで運用していただくだけでもかなりレスポンスの向上になりますのでオススメです!
ただリポバッテリーを使用する場合は別売りの変換コネクターが必要になりますのでご注意くだいさいませ。

そして長期間使用していただけるようスイッチのスパークを保護する高性能SBD「バリカタ」がございます!
取付にはハンダゴテを要するため、もし取付がご不安な方は店頭スタッフが取付させていただくのでご安心ください!

沖縄本店ではSBDに加え高精度ステンレスバレルを組み込み、初速がアップする【Plus+カスタム】も行っておりますのでご一緒にご検討くださいませ!

以上電動ハンドガンのご紹介でした~ノシ

関連記事