LCT Zenit AK105!

AIRSOFT97

2020年03月09日 19:45

こんばんは! ライです:D

本日は待望のZenit AKカスタムがコンプリートで入荷しておりますのでそちらをご紹介!



LCT AK105 Zenit Custom(ZK104)


遂に登場! LCT純正パーツのZenitカスタム仕様コンプリートモデル!

取り回しの良いカービンレングスのAK105にZenitパーツをてんこ盛りにしたカスタムモデル、画像では消されていますが各パーツにはバッチリとホワイトマーキング入りとなっています!






ハンドガードには人気の高いB-19+B-10Mタイプの4面20mmレールを採用、オリジナルのルックスを継承しつつ高い拡張性を持たせたデザイン。

トップカバーはB-33タイプが装備されており、バッテリーは従来通りトップカバー内に収納。スコープ類も容易にマウント可能!





マズルはDTK-2タイプのスチールハイダーを備え迫力ある面構えに。

もちろんDTK-2にもマーキング入り\(^o^)/






ストックはZenit社のアイコン的存在でもあるPT-1タイプストックを装備。伸縮操作が可能な他チークライザーの調整機構も備えています。

従来の社外品取付では難しかったロック機構も見事にライブとなっており、純正ならではの造りの良さを感じさせてくれます!

パーツによっては仕上げが従来レプリカとは異なっていたりして不思議な感じがすることもありますが、とにかく組み込み済みでこの価格で買えちゃうのはかなりお得と言わざるを得ません……!

グリップがノーマルな点だけ寂しいので、ここはRK-3タイプに交換してやると◎。

LCT純正のメタル製RK-3が入荷していますのでそちらがお勧めです!

コスパ重視のAsura製プラグリップもあるよ!



以上AK105 Zenitのご紹介でした!

関連記事