マガジン類拡充中!

AIRSOFT97

2019年12月12日 19:45

こんばんは! ライです:D

本日は新入荷商品の中から「マガジン」をピックアップしてご紹介!

定番M4のマガジンからちょっとマイナー機種まで色々なものが入荷してきました~




Evike BAMF ポリマー製190連マガジン 電動M4用


各社製M4系電動ガン(次世代を除く)に使用可能な、軽量ポリマー製の190連スプリング式マガジン。

ノーマルマガジンの欠点を払拭する190連という大容量に加え、シースルータイプとなり見た目のリアリティもアップさせることができるデザインとなっています。




CYMA 電動P90用 1500連ボックスマガジン

電動P90用の大火力1500連ボックスマガジン!

電動M4用マガジンを使用することで圧倒的な火力をP90にもたらします。

使用上の注意としては、装填するM4マガジンは給弾口を開けた状態で装填してくださいね!




LCT 電動AK用 RPKタイプ 2000連 電動ドラムマガジン

電動巻き上げ式の大容量AK用ドラムマガジン、主にLCT 電動AKシリーズに対応しています。

リアルなスチール製でLMGに最適なマガジンとなっています。




LONEX 次世代M4用 マガジンアダプター

次世代M4系のチャンバーに装着することで、スタンダードM4用のマガジンが使用可能になるアダプタ。

加工いらずのワンタッチ取り付け! 次世代ユーザーの本店スタッフも愛用中! マガジン代が抑えられてとってもお財布に優しいです笑

使用するマガジンによっては、給弾の相性問題が発生する場合があります。その場合はリップの爪切り加工をお試しくださいね!

その他マガジンキャッチの掛かりが浅くなる場合は、マガジンのインナーとシェルの隙間に少しプラ板等を挟んでかさ増しすることで対策可能です。




LCT PP-19-01 Vityaz用 50連マガジン 2本セット




LCT PP-19-01 VITYAZ用 スチールマガジンクリップ





LCT PP-19-01 Vityaz用 200連マガジン

中々バリエーションが……ということが悩みの種になりがちなのが、LCT AK系の中でも特に人気の高いPP-19-01。

今回専用マガジンやクリップなどが各種入荷しておりますので、本体と合わせてお買い求めいただければゲームでもバリバリ撃てますよ!

純正は50連×2個のダブルクリップスタイルなのでこれを買い増すも良し、連マグにしてしまうも良し。




PTS EPM 電動M4用 150連マガジン MAGPODベースプレート付 BK

高品質ポリマーを使用したリアルな質感の樹脂マガジン。
PTSならではの造りの良さで、様々なスタンダードM4系電動ガンに対応。

ダミーカートがリアルに再現され、フォルムはMAGPUL E-MAGに似た形状。
バイポッド代わりになるMAGPODを標準装備。

PTS系対応のレンジャープレートも装着可能で、M4カスタムにお勧めです。




VFC HK416/M4用 リアルサイズ300連マガジン

側面から専用のレンチを差し込むことでスピーディーな巻き上げが可能な、VFC純正のハイクオリティスチールプレスマガジン。

HK416系等で外観に拘りたい方に特にお勧めです。




MAGPUL P-MAG Gen2タイプ 電動M4用 400連マガジン

各社製電動M4系に対応する、400連の多弾マガジン。

民間、軍を問わず広く使用されているP-MAGのレプリカモデル!




BattleAxe MAGPUL P-MAG Gen2タイプ 300連マガジン 電動M4用

各社製電動M4系対応、オーソドックスなスタイルのGen2タイプ300連マガジン。

官民問わず広く使用されている、MAGPUL社のポリマーマガジンのレプリカモデル。

次世代電動ガンには対応していませんのでご注意ください。




東京マルイ P90用 68連マガジン




東京マルイ P90用 300連マガジン




東京マルイ G36用 50連ノーマルマガジン ダミーカート入

当店では珍しく東京マルイ製の純正マガジンも入荷しました……! 何気に次世代用以外は初めて取り扱う気が……(^_^;)

そのうち、P90もカスタム販売初めたいですね~(*_*)




東京マルイ 89式小銃 電動ガン用 420連マガジン
東京マルイ 89式小銃 電動ガン用 69連マガジン

合わせてちゃっかりと89式専用マガジンも入荷! こちらは電動89式専用となり、MWS系のようにM4に転用は出来ませんのでご注意ください。




東京マルイ 次世代M4/SCAR-L用 82連ノーマルマガジン DE




東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H用 540連スペアマガジン DE
東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H用 90連スペアマガジン DE

こちらは次世代SCAR系向けのマガジン、カスタムと合わせてドウゾ!




東京マルイ 電動M4用 80連ショートマガジン




ARES 電動M4用 140連 クリアマガジン

人気の高い電動M4用マガジン二種類が新入荷/再入荷。並べちゃうと全く趣の違うシリーズですね(^_^;)

M4ショートマガジンは海外製では流通少なめのノーマルマガジン、当店でもスポット入荷ばっかりでしたので、安定してラインナップに欲しいな~と考えていたら「マルイにあるやん!」と……盲点でした(汗)

ARES製マガジンはひと目で残弾の確認できるスグレモノ! 最終弾まで撃ち切るのはちょっと難しいですが残弾が把握しやすいのは特にインドア等では便利ですね。




VFC H&K MP7A1 AEG用 110連マガジン

VFC MP7A1用のノーマルマガジンも再入荷! 結構量がありますのでまとめ買いもOK!

ノーマルマガジンながらも装弾数100発オーバーと十分なキャパを持っており、インドアでもアウトドアでもバリバリ使えますね。

箱出しではかなり癖のあるモデルなので是非調整モデルをお勧めしております……!(`・ω・´)



以上マガジン類入荷のご案内でした~

関連記事