完売御礼! 「熊本応援義援金パッチ」 第1弾50個完売致しました!!

AIRSOFT97

2016年05月18日 19:45

皆さまこの度は、当社の「熊本応援義援金パッチ」にご協力ならびにご購入いただきましてありがとうございました! 
昨日のお昼14:30頃から販売を開始致しました「熊本応援パッチ」第1弾ですが昨夜24:30をもって完売致しました! ご協力ならびにご協賛いただいた皆様へ厚く御礼申し上げます。


まさか当店サイトにアップしてから12時間以内に完売するとは思わず、スタッフ一同嬉しい悲鳴とあまりの販売速度に戸惑っております。 HP上でも記載しておりますが、現在生産速度が追いついていない状況ですので一部発送が遅れておりますが、来週頭には全品発送できる予定です。 ご購入いただいたお客様にはご不便をおかけしてしまい申しわけけございません。

また「熊本応援義援金パッチ」販売に付きまして、ご購入いただきましたお客様をはじめ、ブログニュースへと掲載していただきましたミリブロ様、販売にご協力いただきましたC.S.DAirSoft様。そしてFACE BOOKなどのSNSを通して、義援金パッチを広めていただきました皆さまのお力とご協力により達成することができましたことを改めて厚く御礼申し上げます。



第1弾の売れ行きと再販のお問い合わせをいただきましたので、早速第2弾の製作を開始していきたいと思います! 第2弾は全額寄付という志を貫くために各メーカー様からもご協力いただきながら準備を進めてまいります!

第2弾の変更点は、下画像の白フチ部分にご協賛いただきますメーカー様のお名前が追加される予定です!


「熊本応援義援金パッチ」の第2弾もできるだけ早く皆様へ再販のお知らせができますよう頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。 全国で行われておりますチャリティーイベントを通して、ミリタリーファンの熱い気持ちが復興への一助となることを願うとともに、被災された皆様の一刻も早い平穏な生活を取り戻すことを祈っております。

関連記事