G&G GC12 S.P.R. 即納品あります!

AIRSOFT97

2016年03月13日 19:45

こんばんは! ライです、

本日は即納可能電動ガンのご紹介です!







【調整済/即納】G&G GC12 S.P.R.(Gungnir)
*画像はオプション装着参考例となります

G&G社のオリジナルM4シリーズとなり、Mk.12 Mod1を模したモデルとなっております。
Mk12といえば映画「ローン・サバイバー」に登場したことで注目を集めましたね!

*陸軍モデルのMod0はD-Boys製の在庫が御座いますよ!

こちらは既にGungnirプランにて調整済みとなっており、命中精度UPチューンが施されたものとなります!
集弾性がBasicチューンと比較するとかなり向上しておりますので、SPRにはうってつけですね(`・ω・´)







ストックはクレーンストックが付属し、バッテリーはストック内もしくはストックパイプ内にリポバッテリーが収納可能です。
ストック内に収める場合は2pcタイプリポバッテリーが、ストックパイプ内に収める場合にはストックパイプインタイプのリポバッテリーがお勧めです!







セレクターはピクトグラムとなっており、HK系のようにスタイリッシュになっております!
もちろんセミフル切り替え式。







今回撮影用にP-MAGタイプ190連マガジンTDタイプフォアグリップ(QDレバー仕様)等を装着。
マガジンは20連タイプのSTANAGも御座いますので、お好みでご選択下さい!

マーキングはG&Gオリジナルですがしっかりと掘られており、質感も上々です。







スコープは2-6x可変倍率のショートスコープを装着。
Leupoldタイプのスコープもよく似合うかと思います!

SPRにはスコープが欠かせませんね♪







バイポッドはHarrisタイプ(STDレングス)。バネのテンションで折畳と展開の切り替えもスムーズです。
スナイパーライフルには定番のバイポッドではないでしょうか!

20mmレールアダプターセットの使用でスナイパーライフルのみならず様々な銃に取付可能ですので、汎用性も高いですよ~







ハイダーは14mm逆ネジ仕様で様々なハイダーが取付可能!
芋ネジはサイドにあるので見落とさないように注意です^^;

SureFire FA556タイプのQDサプレッサーに付属するハイダーはピッタリと良い感じに装着可能ですよ!







サプレッサーを取り付けるとこんな感じになります。
やはりスナイパーならドレスアップ的にも機能的にも装備しておきたいですね……!
太いサプレッサーは迫力満点です♪

調整待ちの期間を気にすることなくご購入頂ける調整済みモデル、お急ぎの方は是非ご検討下さいませ!

関連記事