新型光学機器ぞくぞく入荷!

AIRSOFT97

2015年10月17日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。

新型の光学機器が多数入荷しましたので、ご紹介いたします。

■EoTechタイプ XPS3 & Gen3 G33タイプ STS 3倍ブースター (専用ハードケース付)

こちらは、ホロサイトとブースターのセット商品です。
専用ハードケースも付いており、雰囲気満点です!



とくにオススメしたいのが、TANカラーのセット!
セット商品なので、ホロサイトとブースターの色味がばっちり同じで、キマッております!





さあさあ、紹介する数が多いのでチャチャっといきましょう。お次はコチラ

■Trijicon SRSタイプドットサイト ソーラーパネル搭載モデル


こちらは最新のSRSタイプドットサイトに補助ソーラーパネルを搭載!
あくまでの補助なので、電池を入れないと光りませんが、日中の使用では電池の消費を抑える事が出来ます。




お次も補助ソーラー付きの最新モデル!
■新型 AIMPOINT T-1タイプドットサイトソーラーパネル搭載モデル





こちらも新型感がパないっすね!
モダナイズドAKに搭載したらカッコよくまとまりそうです!



お次はテッパンなんだけど・・・
■Trijicon ACOGタイプ ドットサイト クロスラインレティクルモデル BK

どこが新しいんだよっ!とツッコまれそうなぐらいテッパンのACOGドットサイトなのですが・・・・
私達もいろいろなメーカーのACOGのドットサイトを扱ってきましたが、今まで入荷した商品は全てレティクルがドットタイプでした。
しかし!今回の製品はレティクルがクロスラインタイプ!
より視認性に優れました!実物は4倍率でクロスラインだもんね!
今までもクロスラインもありましたって方いましたらスイマセン。


そして最後はコレ
■グロック用REDレーザーサイト BK


この商品はグロックのスライド後部に装着するドットサイト。
装着するとこんな感じ。


装着位置がスライド後部なので、お使いのハードタイプのホルスターにもそのまま使用出来るかもよ!?
(どのホルスターでも使用出来る事を保障しているわけではありません。)
あと、G18はセレクタースイッチが邪魔になるので装着出来ません。


さていかがでしたでしょうか?
こちらの商品は先行で名古屋店での販売となります。


関連記事