高品質コンバットシャツ!

AIRSOFT97

2015年10月07日 07:30

おはようございます! ライです(`・ω・´)

本日は名古屋直送店より、高品質迷彩服のご紹介……!





EMERSON CRYE Gen2タイプ コンバットシャツ 上下セット TYPHON
高品質レプリカ装備を数多くリリースされているEMERSON製のコンバットシャツセットになります!

お値段はやや高めですが、納得のいく仕上がりとなっているかと思います。
迷彩パターンはTyphonとなり、Kryptek(クリプテック)社が発売する蜂の巣のような模様が特徴的な迷彩パターン。
タイフォンはダークカラーを用いた配色となっておりますので、夜戦などで高い効果を発揮するのではないでしょうか!







コンバットシャツの特徴といえばこの速乾性生地を使用したシャツ!
プレートキャリアの装着を前提としており、従来のジャケットよりも吸汗性、速乾性に優れるため比較的快適に過ごせるようになっております。
夏場などはこれがあるのと無いのでは大違いです^^;







袖の肩部分付近にはベルクロ付きのポケットがあり、小物類が収納可能。
ベルクロの面積も大きいので貼れるパッチも幅広いです。







肘の裏にはエルボーパッドが内蔵されており、プローン射撃時に嬉しい設計ですね!
動きを妨げにくい位置になっているのも高ポイントです。







パンツも通常のトラウザーとは異なり、ニーパッドが内蔵されていたりと多機能なのです!







各所のループにて細かい絞りが可能。
ダボダボして動きにくい……なんて悩みとはオサラバです。

裾の方にもポケットが付いていたりと、色々考えられているのです!
またメインのポケット内にはベルトループが付いており、これによってニーパッドの位置を調整することが出来るようになっています。







機動性も非常に優れており、各所には伸縮素材を配置!
しゃがんだ状態でも動きを妨げにくい仕様です(^O^)



と、このようにサバイバルゲームにおいてもコンバットシャツセットは使い勝手抜群なのです!
オリジナルの良いポイントをきっちりと再現したこちらのレプリカ、手にとって頂ければ品質の高さを実感できると思います(`・ω・´)

縫製も比較的しっかりとした部類ですので、安心してお使い頂けるかと思います!







ちなみに、店舗の方には人気のマルチカムも入荷してますよ~(^.^)

以上、コンバットシャツセットのご紹介でした(*´∀`*)

関連記事