新入荷製品情報(小物編)

AIRSOFT97

2015年08月26日 19:45

こんばんは、ライです。

当店は本日から3日間(26日、27日、28日)は旧盆休みとなります。
このブログはお休み前に書いたブログになりますが……。

先日の新入荷銃紹介に引き続き、小物類の新入荷製品をご紹介させて頂きます!

先ずは流行りのKeyModオプションから!





スクエアタイプ KeyMod用ソフトレールカバーセット


こちらはKeyModハンドガード用のソフトレールカバーとなります!
某マグプルおじさんの様に、ハンドガードを鷲掴みにして射撃する際に便利なアイテムです(^O^)

カラーは写真のBK/DEの他、FGも御座いますのでバリエーション豊富!
ブロックが大きいのでグリップも良い感じです(^^)v





KACタイプ KeyMod用ソフトレールカバーセット


こちらはURX3用ハンドガードパネルのような見た目のカバーセットとなります。
イボイボ加工でこちらもグリップ良好!





リア配線対応 M4ストックパイプ


こちらはCYMA製のM4用ストックパイプとなります!
リア配線にも対応し、比較的配線を通すスペースが広くなっていますので扱いやすいかも?





GR M4SDⅡ タクティカルコンペンセイター CCW


こちら14mm逆ネジ対応のコンペンセイターとなります。
ユニークなおまけとして、ハイダーをキーホルダーにできちゃう14mm逆ネジアダプターが付属します( ゚д゚ )





KACタイプ 556 CQB QDサプレッサーセット


こちらはKACタイプの専用ハイダーがセットになったQDサプレッサーセット!
金属製で質感も良く、店頭販売でご好評頂いている商品となります。

特徴的な先端部のツイストも再現されており、特殊部隊装備などに1本いかがでしょうか。
カラーはBK/DEの2色展開となります。





2Wayガンケース(100cm)


長らくガンケースが欠品しておりましたが、ようやく再入荷致しました!

機能的には以前販売していたタイプと遜色ないのですが、少しだけ短くなったかな?
全長は100cmですがエクステンダーが付属するので、M16程度の長さまでなら問題なく運搬可能です。
またポーチ類も多数装備していますので、マガジンの運搬もラクチンでございます
その他背負える機能があったりと、何かと便利なガンケースとなっております。

関連記事