MET Shooting 明日グランドオープン!

AIRSOFT97

2015年06月30日 19:45

こんばんは!店長のkuroです!

いよいよ明日7/1、MET Shooting グランドオープン致します!



グランドオープンに向け、いろいろなサービスを構築しましたので、本日はそれらを紹介します。

まずは初めにホームページから。



こちらのホームページでは、当施設の利用方法、今月のイベント、これから紹介する各種サイトへのリンクがあります。
是非ブックマークをお願い致します。




お次は公式FBページ



こちらではご来店頂いたお客様の紹介や、好成績が出た際の速報などをお伝え致します。
「いいね!」お願い致します。




そしてお次はコチラ。メッ友掲示板



当施設は予約貸切の室料制。
なので、1人で来ても6人で来ても同じ料金となります。
つまり、たくさんで来た方がお得になります。

しかし、なかなかご友人と時間の都合が合わない事もあるかも。
そんな方は、この掲示板で一緒に行くお友達を探してみて下さいね!





最後はこちら!AIRSOFT97 MET Shooting youtube チャンネル!



グランドオープン後は30分利用につき、公式チャレンジ券が1枚ついてきます。(別売あり)
十分に練習出来ましたら、スタッフにチャレンジ券をお渡し下さい。
すると、下記動画のようにチャレンジの様子を撮影し、記録として残します。
(YouTube Liveにて生中継!)

自分のプレイ動画を友人に自慢したり、シューティング・フォームの確認なども出来ますし、また、好タイムの方のフォームを見て勉強する事も出来ます。
この動画は約1カ月間閲覧可能です。

毎月1位の方には3000円分の商品券をプレゼント!
初回は利用人数が読めないため、賞金は3000円ですが、利用者が多くなると、賞金も増やしていく予定です!
また、土日は1時間まとめての利用でしたら、チャレンジ券は3枚!何度でもチャレンジして下さいね!





そしてお次は施設のご紹介!

施設はもちろんインドアですので、クーラーもバッチリ効いてます!
それでもエキサイトしすぎて暑くなった場合には、工業用大型扇風機もあります!笑



なので、どうしようもなくヒートアップした場合はアノ人のように風を感じて下さい!!







そして、フィールド内、休憩室には音響システムも導入しました!



通常はスタッフ好みのヘビーメタルな音楽が流れておりますが、お持ちのスマートフォンもつなげることができますので、お好きな曲を聞きながらハイテンションでチャレンジして下さいね!




そしてもう一つ!

お客様のご要望によりフリーWifiも設置致しました!!



スマホをセットするだけでFPSのような臨場感のある動画が撮れる、「自撮ヘルメット」は無料で貸し出ししておりますので、是非イカした動画を撮影し、WiFiを使ってお友達に見せびらかして下さいね!





最後に、プレオープン期間中もたくさんのご来場がありました!

申し込み用紙を数えてみると、僅か数日で既に100枚以上あり、リピーターも多く大変感謝しております。

ミリドルのかすみんさんを始め、女性のお客様もいらっしゃいましたし、何より、外人さんの利用も多いです。
(キャンプフォースターのゲートから近いですしね!)

ということで、最後はプレオープン中にご来店頂いたお客様の画像でシメたいと思います。

グランドオープン後も宜しくお願い致します!!

























関連記事