新入荷商品のお知らせ

AIRSOFT97

2015年04月22日 19:45

こんばんは! ライです。

ハイダーなどにHOTな品々が追加されましたのでお知らせ致します!

まずはVG6のマズルブレーキシリーズ!







VG6 Epsilon 556タイプマズルブレーキ





VG6 Gamma 762タイプ マズルブレーキ





VG6 Gamma 556タイプ マズルブレーキ

AR系カスタムで人気のVG6タイプマズルブレーキとなります!
エアガンでは飾り専門のパーツですが、実銃では反動抑止効果は抜群のようです……!

3種類入荷しておりますので、お好みでチョイスしてください(^^)v






Atlas Bipod Spikes

Altasバイポッド専用のスパイクになります!
と言いましても、肝心のAltasタイプバイポッドが未入荷なんですが……(笑)

お持ちの方はドレスアップに如何でしょうか!
地面にブスッと突き刺しちゃって下さい(^_^;)






Special Forces Kevlar Face Mask (レプリカ)

こちらは台湾の特殊部隊などで使用されているケブラーマスクのレプリカ!
アイプロテクションが貼られていないので、ご自分で加工する必要はありますが……インパクトは抜群ですよ(笑)



装着イメージはこんな感じになります^^;

当店でいずれはアイプロテクション加工も予定しておりますので、そちらをご希望の方は続報をお待ち下さい……!






NOVESKE K9 Type Barrier Stop





KAC Type Skeltonized Barrierstop for KeyMod System

バリアストップも2種類が入荷しました! こちらは先端からやや後方に取り付けて、スパイク部をバリケード等に押し当てて銃口を出し、射撃をサポートする為のアイテムとなります。
バリケードの多いフィールドでは重宝しそうですね~

そんなバリアストップと組み合わせてみたいのが……






Strike Industries Cookie Cutterタイプ マズルブレーキ Type2

クッキーカッターとかポテトマッシャーとか色々な呼び方があるようですが、御覧くださいこの圧・倒・的な質量感!






へんちくりんな形のマズルブレーキですが、反動抑止効果は絶大なようです……!






こちらはバレルとRASが面一になった銃によく似合います!



ということで、SPARK IndustriesのNoveske N4に取り付けてみました(^^)v

マズルブレーキのインパクトがすさまじい……! シャレオツの極みですね~





面一なのが非常にGooD! ちなみにこちらはType 1となり、先ほどの画像に御座いますType 2とは形状がやや異なります。

個人的にはごちゃっとしたType 2がオシャレかな~とも思ったりしますが、シンプルなType 1もそれはそれで捨てがたい……(*_*;


店舗移転後も入荷はまだまだ続く! 最新入荷製品コーナーを時々チェックしてみて下さいね!(・ω<)

関連記事