【1丁限定】VFC SR15 URX4 16" カスタム!

AIRSOFT97

2015年03月27日 19:45

こんばんは、Diです

VFCベース限定カスタムのご紹介です!

【1丁限定】VFC SR15 URX4 16inchカスタム


高品質の台湾製IronAirsoft製URX4をVFC製SR15に取り付けました!!
高品質メーカーどうしの組み合わせは素晴らしいです。
いままでの当店1丁限定シリーズでも最高の品質となりますね!

内部はすでに調整済みなので即納可能!!




ハンドガードは量産版のURX4となり、QDホールがありますね
レプリカではプロトタイプのURX4ばかりでしたが、Ironさんはやってくれましたね~!
ハンドガードの造りもしっかりしており、他社レプリカ品よりも半分の薄さ・・・


付属品にIronAirsoft製のKACレイルパネルも付属します!!


某氏みたいなSR-15が・・・!!



さすがはVFC製!素晴らしい再現度ですね
外観の完成度は国内製を凌ぐクオリティですよ!


バッテリーは後部収納です。

という感じの外装になっております!

【1丁限定】VFC SR15 URX4 16" カスタムのご紹介でした!!

関連記事