APS AUG A2 Multicam

AIRSOFT97

2014年04月25日 19:45



こんばんは Tacです。
新入荷のAPS AUG A2 Multicamの紹介です!
このマネキンがAUGをぶら下げていますが、一見何処にあるのかわかりませんね!

このモデルは正規ライセンスのマルチカム柄が3Dプリントされております!





正規ライセンスの証がどこかにプリントされているのでどこにあるのか探してみて下さい!
もちろん、個体によって場所が違います(^^)v






このモデルはアウターバレルの長いタイプ。
今まで取り扱っていたAPSのAUGはショートタイプだったのでサイズが違いすぎて若干戸惑いました(笑)






チャージングハンドルは引いたまま固定できるのでホップアップ調整に便利!







アウターバレル、レールはもちろん金属製!






バッテリーは本体後方にミニタイプを収納します。







このマルチカム装備との一体感!! たまらないですね~(*^_^*)
迷彩効果バッチリですよ!








次回はAPS M4 Guardian Tactical Kryptek Typhonの外装レビューを行いますので楽しみにしていて下さい(*^^)v





関連記事