G&G SR-25レビュー

AIRSOFT97

2013年06月06日 19:45

こんばんは!Diです!

本日は、G&G製GR-25ことSR-25のご紹介です!!

G&G SR-25 (GR25)

まず最初に思うのが、長い!!
実銃ではスナイパーライフルとして主に用いられ、
アメリカなどを初め活躍しているライフルであります。

もちろん、エアガンSR-25もほとんどの方は
スナイパーライフルとして使用されているんじゃないでしょうか?


↑フロント部分画像


↑フロントサイト


↑バイポッド取り付け可能



レシーバーは、G&Gオリジナル刻印になります。
お気に召さない方は、刻印を消したりした方がいいと思います!!笑



G&G製SR-25は、他社と比較してココがカッコイイ!!と思うのが・・・
ボルト部分はSR25専用で、他社SR25とは違う作りになっております。
ダミーボルトが、厚みのある金属製になっておりフルストロークです!!
ボルトキャッチもちゃんと機能しますので、HOP調整の際などに楽です!



セレクターは専用になり、M4などのものよりも
少しレバー部分が長めになっているのがわかるかと思います。

因みに、以前扱っておりましたA&K製SR25などは
フルオートも使用可能でしたが、本商品はリアルにセミオートです!
やはり、スナイパーはセミで狙う緊張感も欲しいですからね!笑
私個人的には、フルはオミットしたほうが好感がもてます!!!



バッテリーは、ストック内部に収納します
コネクターはラージタイプ仕様となっております!

内部メカについてですが、メカボックスはVer2が流用可能です。
他社SR25はロングメカボなんですが、嬉しいことにこちらはVer2です!
なのでギアやピストンなど調達がしやすいと思います。
しかし、ノズルやシリンダーヘッドなど一部専用パーツとなります。

付属品で専用サプレッサーが付属しているのですが・・・



取り付けるとスゴイ長さです・・・・!!!
サプレッサー取り付け後の全長は、約118cmにも及びます!!

他にもナイツタイプレイルカバーが付属致します!


スナイパーの方に是非オススメの商品です!!







関連記事