【イベント】AK祭りお疲れ様でした!

AIRSOFT97

2022年03月28日 19:45

こんばんは!ゴートです(`・ω・´)

昨日3/27 にH.E.A.D.S川越様で開催された

AK祭り



出店してまいりました!

10周年という事で、AK好きなら知らない人はいない超有名イベント!

弊社は今回初出店させていただきました!

主催の岬様、ならびに関係者の皆様には感謝申し上げます。





今回はAK祭りですので、物販もAK尽くし!

一丁限定のオリジナルカスタムAKや、超絶お買い得な本体を販売いたしました♪



開会式!主催の岬様です♪



参加人数は公表されていませんが、結構な人数でした!



ゲームスタート!

皆さん重い本体にごつい装備付けてるのにガンガンダッシュしててすごいなと思いました!(小並感)



個人的にいいなと思った「盾アリ」ルール!



盾はFSBや旧MVDに所属する特殊部隊が使っていますし、似合いますよね♪







装備の趣向も結構人それぞれ!





昼食はケータリングの牛筋煮込みカレー♪

解説不要!カレーはおいしいのです!



午後一発目は恒例の陳列祭!



すさまじい数の露系火器が大集合!



次はフィールド内全域を使った撮影会!

パワーソースを外し、抜弾した安全な状態で各々好きな写真を撮り合っていました♪



主催の岬様とAK族長のツーショット!



AK族長率いるAK族!(その場に集まった方々です(笑))



ハイ●リで登場するテロリストの恰好をした方々!



アコーディオンと兵士ってなんだか風情がありますよね!



RPGで狙われるAK族長(笑)



地雷探知機を持った兵の前で堂々と爆弾を設置するAK族長



「アッ」



~AK族長、初めてのメル友~




LINEだったようでふるふるしてますね(笑)
もうふるふる機能はなくなってるんですがね...



ざっくりとしてましたが、以上レポートになります!

私が撮影させていただいた写真はGoogle Photoにアップさせていただいていますので、ご自由にダウンロードなさってください!

https://photos.app.goo.gl/5YwcQgJ11KtZtf519

※アップロードに際して、許可を得ていない方のアップロードはおやめください。


関連記事