【神戸店】いよいよ来週は打ち納め!ゲーム内容のチラ見せを添えて

AIRSOFT97

2021年12月22日 19:45

こんにちは~神戸店スタッフのKです!


今年もあっという間にもうすぐ終わりにですね。

年々時間の経過が早くなっているように感じます..(-"- )

そしてその年末のには、パーっとサバゲーでもして日頃のストレスを撃ち払っちゃいましょう!

そう!12月28日(火)CQB GHOST神戸店にて開催する
「年末撃ち納め定例会」
でね!!(露骨)






というわけで、今回は撃ち納め定例会の内容のチラ見せと、軽い紹介になります。

イベント内容一部抜粋
・ ちんすこう戦&その他変わり種ゲーム
・ 独断と偏見のマイガンコンテスト
・ CATお試しできますYO!
・ 97闇市

■ちんすこう戦&その他変わり種ゲーム

ちんすこうによる、ちんすこうを使った、ちんすこうサバゲーです。
※「ちんすこう」とは、琉球王朝時代から沖縄で作られている伝統的なお菓子です。

サバゲーの基本ルールは崩さず、アレンジを加えた楽しい()ゲームモード君達です。:D


■独断と偏見のマイガンコンテスト

各関係代表者(AIRSOFT97神戸店店長やCQB GHOSTオーナー様など)が、
独断と偏見と独自の性癖で参加者の方々の銃の中から一番カッコイイと思う銃を選び、決めるコンテストです。
そして優勝者には○○が...ッ!!!(゚д゚)!

こちらは、参加者全員強制参加~ではないので、
「本番の銃は家に置いてきてしまったワ!」という方は、スルーしていただいても大丈夫です。ヽ(´ー`)ノ


■CATお試しできますYO!

なんと!ワンゲーム無料でCATを貸し出しちゃいます!w(゜o゜)w
箱出しで最強な銃をご体感ください!



■97闇市-TOP Secret-

内部情報拡散禁止のクローズドマーケット。



とこんな感じで、イベント内容を一部抜粋してみました。
この他にもゲームを色々企画しております!!
お楽しみに!

※12月28日イベント当日は、AIRSOFT97神戸店はお休みします。
ご注意ください。


また年末年始の12月31日、1月1日は神戸店休業なのでそちらも合わせてご注意ください。
























「....やはり..しか無いか......では..日に.....「オーナー」を誘拐する...ッ!!!」
←To Be Continued

関連記事