電動ガン動画

2020年05月20日

【カスタム済】GE AR15 NSR Custom 16" KeyMod スポーツライン

こんばんは! ライです:D

本日は待たずに買えちゃう即納・カスタム済電動ガンのご案内です。

【カスタム済】GE AR15 NSR Custom 16" KeyMod スポーツライン


販売価格(税込): 47,410 円

民間系のAR15カスタムをイメージしたスタイリッシュなM4系電動ガン!
ハンドガードは15インチのNOVESKE NSR KeyModタイプを装備しアウターバレル長は16インチ。

レシーバーは軽量な樹脂製のスポーツラインで、必要十分な強度を有しておりサバイバルゲーム向けの製品です。
内部は命中精度UPカスタム「Gungnir」を施工済で、30m無風レンジでヘッドショット可能な精度を確保!

もちろんスイッチ焼けを防止する高性能SBD「バリカタ」も装着していますので、セミオート戦でも安心して使用できます。




レシーバーはマルイ系構造の樹脂製ですが、金属製フリーフロート式のKeyModハンドガードを採用しており、首の固定方式が一般的なフルメタルM4と同じ構造のため、首周りの合成に不安感はありません。

むしろ見た目の割に軽量で、首から先の部分が軽いため取り回しに優れています!

グリップはオーソドックスなA2タイプで、老若男女問わず使えるパーツ構成。
前後サイトもフリップアップ式ですので、光学機器を載せた時にも視界を遮ることはありません。

マガジンは300連多弾マガジンが1本付属します。




バッテリーはクレーンストック内にスティックタイプ/2pcタイプの7.4V リポバッテリーが収納可能。

内部カスタムは命中精度UPチューンのGungnir(グングニル)が実施されており、30m先の30cm×30cmターゲットに9割以上の命中精度を確保。
つまり、30mレンジでヘッドショットが狙える命中精度を確保していますので、「隙間を狙いたい!」というユーザーのご要望にもしっかりと対応します(`・ω・´)ゞ




15インチの迫力あるKeyModハンドガードはアルミ製で、見た目以上の軽量さに貢献しています。
フロントサイトはKACタイプのフリップアップ式。

ハイダーはオーソドックスなバードゲージタイプとなっておりますので、こちらはお好みのハイダーやサプレッサーに交換してドレスアップは如何でしょうか。

この手のNSR系は裸の状態だとパッとしないことも多いですが、光学機器やハンドストップなどを搭載して少しドレスアップするだけで、格段に見栄えが良くなりますので、是非T1系ドットサイトなどと併用してみてください!

以上、1丁限定商品のご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)コンプリートカスタム

2020年05月19日

【アキバ店】三周年記念イベントができなかったので急遽福袋になりました!

こんばんわ!アキバ店カラスです。

思えばアキバ店もオープンから3年経ってしまっておりました!!
本来であれば周年セールをドドンと行いたかった所ですが、
このご時世ではそうもいかず…。

そもそも先月は緊急事態宣言を受け営業を制限していた状態でした。

でも、このまま何もやらないというのか…???

という事で、急遽ではありますが記念として福袋を開催中!!!

■福袋はコチラ


いくつかの種類がございますが、どれも必ず電動ガンが1丁以上は入っております!

ご注文はwebのみで、ゆうパック配送限定となります。

代引きや同時梱包や、もちろんレターパックでのご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

なお、実際の出荷は6/1以降に順次執り行わせていただきます。
全てのお客様への出荷完了まで1週間程度かかる可能性もございますので、その辺りも含めましてご了承下さい。


さて、店舗営業も徐々に戻しつつあります。


少なくとも5月中はアキバ店は平日に関しまして15時~16時は昼休みのためお店を閉じる形となりますが、

水曜も営業しちゃいます!

今まで水曜は定休となっておりましたが、アキバ店ではようやく水曜も営業を行うことにしました!

土日に関しましては通常通りの営業時間となります。

なお、今暫くはご来店時にマスクの着用をお願いしておりますので、
ご迷惑をおかけしますが引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

最後に、こうしてアキバ店が続いてこれたのも皆様に支えられてこそです。
ご来店いただいた方やお世話になった方々に大変感謝いたしますと共に、
今後もより一層「エアソフト的な価値」をご提供できるように邁進していきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。  
タグ :福袋


Posted by kuro&staff  at 18:52Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2020年05月18日

【究極形態】1丁限定:次世代M4!

こんばんは! ライです:D

本日は待たずに買えちゃう即納コンプリートモデルのご案内です!

究極形態のアルティメットウエポンが即納モデルに登場!


【即納:TITAN】東京マルイ 次世代電動ガン M4A1 Switch556 CQB-R


販売価格(税抜): 172,980 円

内部カスタム・外装パーツをゴリゴリに盛りまくった究極形態

ベースとなる次世代M4は取り回しの良いCQB-Rとなり、リアルな反動を生むシュート&リコイルエンジン搭載!

トリガーを引くことで発射と同時にボルトが作動し、さらに本体内部で発生した強烈な反動が全身に伝わります。
また、マガジンが空になると発射作動がストップするオートストップシステムを採用。
作動や操作性のリアリティを追求したモデルとなっています。

もちろん最上位の性能に仕上げるべく、世界最高峰のFCU、GATE社製「TITAN」をインストール!
最高峰のレスポンスを体感せよ!

インナーバレルは1ランク上の命中精度を実現する、弊社オリジナルの高精度ステンレス製カスタムバレル「飛鋭」をインストール。
安定したHOPの掛かりと高い命中精度を両立しています。
使用BB弾は0.25gを想定してセッティングを行いました。(0.25g最適化)

更に、耐久性をアップさせるべくZC Leopard製の次世代電動ガン用強化ギアセットをセクターギアとスパーギアに使用。
ベベルギアは純正仕様としギアノイズや負荷を抑えたセッティング。

ピストンヘッドには初速安定効果の見込めるDCI Guns製側方吸気ピストンヘッドをインストール。
モーターはセミオートのキレを徹底的に高めるべくサマリウムコバルトモーターを採用。





ハンドガードは高品質なRWA製Switch556タイプハンドガード(12インチ)を装着し、アウターバレルベースにはバンブルビー製「月鋼」を採用、強固なアウターバレル固定で安定感を高めました。
もちろんガスチューブもリアルに再現、ガスブロックはVLTORレプリカ。

マズルには発射音を軽減するスリムサプレッサーを装備し、ハンドガードに少し入り込んだデザインとし取り回しにも配慮。
ギアノイズを抑えているのも相まって、プリコッキング状態で特にかなり発射音を軽減してくれます。




前後サイトはKAC Microタイプ、トリガーピンは脱落防止のネジ式に交換。
LayLax製のスリングバッファープレートも装備しており拡張性は抜群です。

トリガーはライラクス製ラウンドトリガー「イプシロン」BKカラーを採用!

あとは光学機器をマウントすれば、すぐにフィールドで使える最強ウエポンとなっております。
アウトドアフィールドを主戦場に据えた0.25gBB向けセッティングで、ミドルレンジ以降でも安定した集弾性・弾道直進性を発揮。

ハンドガードも軽量アルミ製の肉抜き済みで、見た目以上の取り回しの良さに驚くこと間違いなし!

1丁限定のモデルとなりますので、ビビッと来た方はお見逃し無く!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)コンプリートカスタム

2020年05月17日

国産パーツもあります!

こんばんは! ライです:D

まだまだ自宅で過ごすことが多い日が続きますが、この機会に電動ガンの内部カスタムをじっくり……にピッタリのインナーパーツをご紹介!

海外製電動ガンが主体の当店ですが、最近は国内ブランドのラインナップ拡充にも注力しております(`・ω・´)ゞ

本日ご紹介するのは、カスタムパーツといえばまずはココ! LayLax製品のご案内です。


LayLax 東京マルイ 次世代M4用 レンチ[工具]

次世代M4系をバラすなら、まずはこれが無いと始まりません。

高強度素材で製造された次世代M4専用レンチ、アウターバレルもバッファーチューブもこれで分解OK!

なおバッファーチューブの分解時にはインパクトドライバー(ショックドライバー)があると便利です(というか、ほぼ必須)。



LayLax 東京マルイ 次世代M4 ハードバッファーリング

タフで強靱なクロムモリブデン鋼で製作!
衝撃や変形、歪みに対して耐久性が高く、締め込み剛性も高める事ができ、ガッチリと基部固定が可能です!

次世代M4系のバッファーリングは一度分解すると緩みやすく、純正品は合金のため変形摩耗により固定が甘くなりがち。
こちらの商品ではそうしたトラブルを予防・改善することができますので、次世代M4ユーザーには是非組み込んで頂きたいパーツです。




LayLax NON-LINERスプリング 次世代電動ガン用


次世代電動ガンで初速調整を行う場合、スタンダード用のスプリングも使用可能なのですが、機種やバネの種類、使用するピストンによってはスプリング長が長すぎる等の要因でロック→故障を引き起こしてしまう可能性もあり、上級者向けの方法となってしまいます。

次世代用のスプリングではそうしたトラブルもなく、安心して使用することができます!

また次世代電動ガンは初速が高めな傾向もありますので、MS80はインドア用にデチューンしたい場合などにバッチリですね。
なおSPレートを落とすとサイクルとのバランスがより重要になりますので、カスタムの際はご注意を!




LayLax ハードカットオフレバー



カッチリしたセミオート動作の要となるカットオフレバーは、耐摩耗性と精度の両立が求められるパーツ。

こちらの製品はジュラルミンで製作されたことで軽量化を図っており、その分カムの動きへの追従性が高くなっています。
そのためハイサイクルなどとの相性も良いパーツで、高価ですが適切に組み込めばかなり効果を実感しやすいかと思います!

今までのV2メカボ用に加え、V3/AK用、V3/G36等用、P90用のバリエーションを追加しました!




LayLax エアロシリンダーヘッド NewVer.2(次世代M4)

ノズルの激しい往復運動による、過酷な使用条件をふまえ、強度と耐久性、耐摩耗性に優れたジュラルミン素材を選定。

シリンダーヘッドはエアロスを抑える重要な構成部品ですので、命中精度UPチューンを行う際には拘りたいところ。

エアーの流入側に流速の損失低減をはかるテーパー加工を施し、整流効果と流速の向上も図られています。




LayLax ピストンヘッド POM Ver.4&9(New Ver.1)

次世代AK/G36系に対応したカスタムピストンヘッド、自己潤滑性に富み耐疲労性、耐摩耗摩擦特性を併せもつPOMを使用し、あらゆるカスタムに対応する懐の深いパーツ。

次世代AK系などは対応パーツが少ないですが、こうしたところでしっかりとラインナップしてくれるのが嬉しいですね~




LayLax EGスプリングガイド/スムーサー NewVer.2

次世代M4系に適合するカスタムパーツで、スプリング圧縮時の様々な抵抗を解消する為に、荷重面へスラストベアリングを配置。接触するガイド部は自己潤滑性と耐摩擦磨耗特性に優れた素材の回転式トルネードシャフトを採用しました。
このダブルスムーズ効果が抵抗やストレスを解消し、スプリングの性能を最大限に引き出します。




LayLax 東京マルイ 89式HOPチャンバーストライクアーム

東京マルイ製の89式専用に設計されたチャンバーアームで、押しゴムを純正よりもカッチリと押し込むための対策パーツ!

このアイテムは様々なテストを繰り返し行い、HOP性能が最も引き出される位置にクッションラバーを設け、弾道の安定と飛距離向上に繋げています。
特に飛距離重視でセッティングをされる方にお勧めしたいアイテムです!




LayLax ハイサイクルカスタム専用 NON-LINERスプリング MS70-85



LayLax ピストンヘッドSH ハイサイクルカスタム専用

マルイの純正ハイサイ向けにもパーツが有るんです! 驚き(゚д゚)!

もちろん汎用パーツを組み合わせてカスタムすることも問題なく可能なのですが、こうした専用パーツは移りゆく心の迷いを断ち切ってくれるありがたい存在です笑




LayLax 電動ガン用シーリングノズル



LayLax プロメテウス・シーリングノズル 東京マルイ MP5/MP5HC共用(クルツ除く)

ピストン同様に激しく往復運動を行いシリンダーからのエアをBB弾に送り込み、給弾、装填、発射を行う重要なパーツです。

そこで寸法精度、耐疲労性、耐摩擦摩耗特性を持ち、自己潤滑性能に富むPOM材を採用。

さらにシリンダーヘッドとの気密を高めるOリングを内蔵し、補助吸気口を備える独自のノズル先端のデザインによりスムーズな吸気を実現。



LayLax ハードセレクタープレート・メタル NEW Ver.2

中々見かけることのない、次世代M4用のカスタムセレクタープレート!

このアイテムはメタル素材で作り上げる事で、耐熱に関するトラブルを回避!
カスタムや高電圧バッテリーの使用、また上級カスタムの基本となる7-8mmサイズの軸受けにもしっかりと対応しています!


ここまで紹介したもの以外にも様々なパーツをラインナップしています!

もちろんGBBパーツなども順次拡充中ですので、HPをチェックしてみてくださいね!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

2020年05月16日

【神戸店】暗殺拳銃!AAP-01

こんにちは、AIRSOFT97神戸店店長のサムです。
今日ご紹介するのは神戸店に入ってきたGBBハンドガンです!

その名も「Action-Army AAP-01 アサシン」




スターム・ルガーMkⅣとグロックが合体したような見た目のハンドガンです。




実銃のスターム・ルガーMk Ⅳは競技用・練習用の拳銃としてアメリカで民間向けに広く販売されています。
スターム・ルガーMk Ⅳはスターム・ルガーMkⅠシリーズの改良型として開発されました。

このシリーズの拳銃は.22ロングライフル弾(.22LR)という弾を使います。




この弾は威力は弱いのですが以下のメリットから広く普及しています。

-低反動
-発射音が少ない
-低価格

この.22LRはアメリカではボーイスカウトの射撃訓練・高威力弾が使えない屋内射撃場での使用・射撃競技などで使われています。
害獣駆除にも使われており、リス・ウサギ・シカの駆除に使われるそうです。
発射音が少ないことから冷戦末期のCIAのエージェントは、暗殺任務のためにサプレッサーを装備したスターム・ルガーMkⅡを使っていたそうです。

また、来年には国内で.22LRを使う銃が沢山使われることになり東京と埼玉の間で.22LRが飛び交うことになるでしょう!
…オリンピックの正式採用弾だからですヨ?
(陸上自衛隊朝霞基地でオリンピックの射撃競技が行われます、基地は朝霞市と練磨区に跨ってるそうです)


この「でもこのAAP-01ってはグロックのマガジンを使用するので9mmパラベラムになるんじゃ…」と思われる方もいるかと思います。
最近ではグロックも.22LRを使うG44というバリエーションを発表しましたので、そのうち実銃でもG44のマガジンを使えるようにスターム・ルガーMkⅣに改造するキットが出るんじゃないかなぁ…と勝手に妄想してます。

話が脱線しましたが、AAP-01を見ていきましょう!




バレルの先端部分は14mm逆ネジになっております!
この通り、いろんなハイダーやサプレッサーが取り付けられます!







このAAP-01のブローバックはバレルを後退させるものではありません。
そのためハイダーやサプレッサーをつけてもブローバック動作には影響はほとんどないかなと思います。
ボルトが後退するとこんな感じになります。




このようにAAP-01は他のオートマチック拳銃と違い、スライドではなくボルトがブローバックします。
よく見ていただきたい点がこちら!




そう!このAAP-01はバラさなくてもHop調整ができるんです!これは便利!
BB弾を変えても対応しやすいですね!

なお後退させたボルトを下部から見るとこうなっています。




+ネジで止められているレバーが見えますね。
こちらでセミオートとフルオートが切り替えられます!

次にマガジンです。




グロックのマガジンですね。
マルイのG26に入れて動作を確認したところ問題なく作動しました。
逆にマルイのマガジンをAAP-01に挿入して動かしてもブローバック動作については問題がありませんでした。
新しいエアガンですがマガジンに困ることはなさそうですね。

ただ、放出パッキンの形状が若干異なりますので、気になる方は純正マガジンがオススメ!
アキバ店通販で取り扱いがございます!



グリップの底部です。
グロック対応のマグウェルが入りそうです。
が、少し削ってあげないと入りそうにありませんでした。
加工したらグロック対応のストックが入る…かもしれません。
カービン化したり、マグウェルをつけたりといろんな遊び方ができそうですね。

こちらのAAP-01、FDEカラーも入荷しています!






いろんな遊び方に対応できる可能性を感じるGBBハンドガンですね!

動作については結構キビキビ動いてくれます。
部屋撃ちでも楽しめるんじゃないでしょうか!
お値段もかなり抑えらていますのでサプレッサーや追加マガジンを買ってもいいかもしれませんね!





いろいろ遊べそうな「Action-Army AAP-01 アサシン」、是非AIRSOFT97でお買い求めください!



  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)ハンドガンガスハンドガン神戸店

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
< 2020年05月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (15)
SBD (1)
M4A1 (15)
SR-25 (11)
HK416 (22)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (20)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (6)
G18C (10)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (15)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (6)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (17)
LCT AK (59)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (9)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (8)
AK (18)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (2)
MC51 (1)
KRYTAC (13)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (23)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (35)
映画 (11)
あそび (129)
NPO (2)
Mk18 (2)
PERUN (3)
QRコード
QRCODE
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ