電動ガン動画

2019年05月21日

究極の視界を手に入れろ!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介するのはサバイバルゲームには最早必要不可欠ともいえる、 高額 光学照準器のご紹介です!

サバイバルゲームでは身を隠し合いながら互いに撃ち合う訳ですが、その中で当然求められるのは素早く、正確に照準を合わせて有効弾を送り込むこと。

素早く狙って当てるという要求は実銃でも同じで、競技であれ実戦であれ変わりありません。

そこで断然イチオシなのがこのアイテムだッ!



【実物】VORTEX Optics RAZOR AMG UH-1 ホログラフィックサイト BK
究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!

圧倒的な視界の良さで、素早く正確なエイムをアシスト!
驚異の扱いやすさを提供するレーザーホログラフィックサイト。

ドットサイトとは異なりハーフミラーからの反射をレンズに投影しているため、裸眼の視界にレティクルが浮いているかのようなクリアな視界を実現しています。

また、対物レンズ側から光源が見えないため、アンブッシュ時の隠密性にも優れているほか、実物ならではの高い耐衝撃性能や防水性能、レティクルの調節幅の広さなど、価格以上の満足感を十二分に体感できるクオリティです。

ルビーコートにより、EoTech系と比較すると若干青み掛かったレンズですが、特に屋外でのレティクルの視認性に高い効果を発揮します。

このホロサイト特有の視界の良さ、一度経験すると病みつきですよ……!



究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!
サークルは一部に切れ込みの入った独特なマークとなっていますが、「円にターゲットを入れて撃つ」という基本的なモーションには変わりないので、扱いやすさは抜群です!

サークルとドットは好みが分かれるところではありますが、個人的にはドットとターゲットと重ねる動作よりは、このサークルにターゲットを入れて撃つ、という方がスピーディーな射撃ができる気がして好みです。

またドットではなくレーザー投影なので、マグニファイヤー(ブースター)と併用することで、レーザーならではのシャープなレティクルではっきりとエイムすることが可能!

等倍ではややギラギラして見えるのもホログラフィックの特徴ですが、マグニファイヤーとの併用で文字通り新たな視界が開けます……!

当店で取り扱っている物は国内正規品となりますので、万一の破損時にも修理サポートが可能!
但しレンズ被弾等による破損は保証対象外となりますので、プロテクターとの併用をお勧めします。

実ホロサイトはかなり高価なアイテムですが、使ってみると価格にも十分納得のいくクオリティですよ~!



もちろん、当店では実用性の高いハイクオリティなレプリカ商品の他、手軽に楽しめる廉価版も取り揃えております( ・`ω・´)


次にご紹介するのはコスパ最強系ドットサイトのこちら。



NOVEL ARMS SURE HIT COMP M4Sタイプ レッドドットサイト BK
究極の視界を手に入れろ!

ほぼ実物と噂される!? Aimpoint COMP M4Sのレプリカドットサイト!

耐衝撃性(800G)に優れ、強力なリコイルにも耐えうる設計。

ナイトビジョン対応(N1/N2)の11段階の輝度調整機能。
対物/接眼レンズには汚れを防ぐロータスコーティング(撥水コーティング)を採用。

またキルフラッシュの他、対物レンズを被弾から守るレンズガード(強化ガラス)を付属し、ユーザーのお好みで4通りの使い方が可能になりました。

ドットも非常にシャープ、当然レンズも全く問題なしなハイクオリティ、ドットは3MOAで扱いやすい標準的なモデル。

GBBや次世代電動ガンを使用しているユーザーには自信を持ってお勧めしているドットサイトです。

ドットサイトとして見るとかなり高級機なのですが、800Gのリコイル耐性は中々のスペックですので、トイガンユースでリコイルで壊れるといったことはまず無縁でしょう。

ノーベルアームズのドットサイトは一見高価なエアソフト用レプリカに見えますが、レンズやドットのクオリティ、スペックを総合的に考慮すると、実は非常にコストパフォーマンスに優れた製品なのです……!

低価格商品ではレンズのフチが歪んでしまっていたり、覗く角度によって光点(狙点)がズレてしまったりと、中々求めるスペックにならない……とお悩みの方に是非使っていただきたいブランドです。





Trijicon VCOGタイプ 1-6x24スコープ イルミネーションレティクル
究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!

こちらはTrijicon VCOGタイプのリアルなマーキング入レプリカスコープ。

イルミネーションレティクルを装備しており、薄暗い場所でもエイミングを可能にしています。

倍率は1-6倍となり、サバイバルゲームでも十分に扱いやすい設定となっています。

一見普通の奇抜なデザインのレプリカスコープなのですが、このスコープの面白い点は実物のある機能を再現したところ!



究極の視界を手に入れろ!
実物の特徴でもある、ズームに応じてレティクルのサイズが拡大される独特な機能を見事に再現!

長めの民間系ライフルに映えるデザインとなっており、ご覧のようにレティクルも拡大されることで詳細なエイムを可能にしたレプリカとなっていますので、少し変わった見た目が欲しいアナタにうってつけ!





NOVEL ARMS SURE HIT MRS(XOPTEK)
究極の視界を手に入れろ!

先にも紹介いたしました、ハイクオリティレプリカブランドのノーベルアームズがリリースするマイクロドットサイト!

バックアップサイトとしてプライマリーに搭載するも良し、ハンドガンに搭載するも良し!

耐衝撃性(600G)に優れ、ハンドガンのスライドに直接取り付けが可能な他、NVにも対応した輝度調整などエアソフトを超えた実戦向けスペックとなっており、その高い性能でXOPTEKとしてELCANのバックアップサイトに採用された、高性能マイクロサイト!

また、イルミネーションの切り忘れによる自動シャットオフ機能搭載。バッテリーを側面から収納する方法を採用し、本体とマウントベースを分離した際にも完全防水を実現。

そして、サイト調整、マウントの脱着で繰り返し使用される各ネジ穴にヘリサート加工を施し、高い耐久性と最高レベルの強度を誇ります。

最近某アクション映画で話題のTTIでも絶賛されており、その破竹の勢いは留まるところを知りません。





Element Trijicon RMRタイプ レッドドットサイト BK
究極の視界を手に入れろ!

ハンドガンへのマウントにも最適な、Trijicon RMRタイプのレッドドットサイト。

ゴムカバーを外すと自動的に発光するモデルです。

別売りのRBUなどを使用することでハンドガンにも簡単にマウント可能です。



究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!
画像はちょっとRMRのモデルが異なりますが、こんな感じで人気のGLOCK G19にマウントするとグッとオシャレ度が増しますよ!





HYUGA ニューフォーカス ライフルスコープ 4-12x44
究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!

コイツはちょっと凄い魅力的なスペックですよ!

アフターサポートも充実! 安心の日本製ライフルスコープ。

レティクルは狙いの付けやすいミルドット、明るいクリアな視界と4-12倍率の可変ズーム機構、焦点調整機能を備えており、本格スナイパースコープの入門編にもお勧めです。

12倍もズームできるスコープって、ブランド物だと結構なお値段になりがちなんですが、1.5万円程度で買えちゃうのは大変魅力的!

チューブ径は一般的な30mm(マウントリング別売)となります。

強い光の下でもフレアを抑えるロングフードを脱着することができ、周囲の状況に応じた使い分けが可能です。

HYUGA製品は万一の破損時にも修理対応可能とのことで、サバイバルゲームユーザーには嬉しい限りですね~。





HYUGA オフセットマウント ダブル 25/30mm径対応
究極の視界を手に入れろ!




HYUGA マウントリング 30mm径
究極の視界を手に入れろ!
究極の視界を手に入れろ!

HYUGAのスコープにはお財布にも優しい、純正マウントリングがお勧めです!

素早く脱着可能なように、大型のスクリューがセットされた30mmチューブ径対応のライフルスコープ用マウントリング。



思ったよりも紹介したい照準器が増えてきてしまったので、残りはまた後日ご紹介させて頂きます……!

他にも様々なサイトを取り揃えておりますので、気になる方はHPでCheck!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】 (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報光学機器

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ