電動ガン動画

2018年12月06日

実物ってやっぱり良いよね!

こんばんは! ライです:D

アウトドアフィールドでのサバゲに欠かせないのがベルトやポーチといった小物類ですが、日々使う装備だからこそクオリティや耐久性に差が出るアイテム。

本日はハイクオリティな実物装備などがモリモリございますのでそちらをご紹介。





【実物】CONDOR TLH タクティカルレッグホルスター
実物ってやっぱり良いよね!

様々な中型オートが収納可能な、汎用性の高いナイロンホルスター。

実銃対応の堅実な造りで、高いコストパフォーマンスが魅力のアイテムです。

素材には耐久性に優れたコーデュラナイロンを使用し、愛銃を確実に保護。

スペアマガジンホルダーも装備し、携行性、利便性を高めています。

安価なナイロンホルスターとは異なり、脚に固定するベルトの内側には滑り止め加工もされていますのでズレにくいのもポイントです!





【実物】CONDOR 191062 シングルフラッシュバンポーチ
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!

フラッシュバンを1個収納可能なナイロン製MOLLEポーチ。

高耐久ナイロン生地を使用しており過酷な使用にも耐えうるスペックを持ちます。

Cycloneグレネードなどを収納するのにも如何でしょうか!





【実物】CONDOR 191129 G36シングル オープントップマガジンポーチ
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!

ポーチ難民のG36ユーザーに嬉しい対応ポーチが再入荷!

カラーバリエーションも増えOD、CBが追加されました。

実物ならではの高耐久コーデュラナイロン生地はもちろんのこと、しっかりとした縫製でハードユースにもしっかりと対応。

MOLLE対応ですのでお手持ちのベストやMOLLEベルトに簡単に装着可能です。





【実物】CONDOR 212 マルチラップ
実物ってやっぱり良いよね!

スタッフも愛用中のマルチラップ、BKカラーがラインナップに加わりました。

首に巻くだけもよし、バラクラバとして使用するもよし、バンダナのように使用するもよしと使い勝手抜群!

速乾性なので暑い時期でも比較的苦になりにくい仕様です。





【実物】CONDOR MA5 シングルM4マガジンポーチ
実物ってやっぱり良いよね!

MOLLEシステムに対応した、M4系用のシングルマガジンポーチ。

フラップ付きで、激しい動きでもマガジンが脱落しません。

高強度コーデュラナイロンを使用しており、実銃対応の高い耐久性が魅力です。Multicam生地は米国Crye Precision社よりライセンスを取得したものを使用!

厳しいカモフラージュ率の試験をクリアし、高い迷彩効果が期待できます。

シングルM4マグポーチとありますが、詰めれば2本イケますよ◎





【実物】CONDOR MA18 M4/M16オープントップ シングルマガジンポーチ
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!

こちらはODとMulticamが新入荷、オープントップタイプのM4シングルマグポーチ。

バンドで固定されているだけなので素早いリロードが可能です!

Multicamはライセンス生地となっており高い迷彩効果が期待できる他、珍しくウェビングがテカテカしていないので森林での迷彩効果が更に期待できそうですね。





【実物】CONDOR MA1 ドロップレッグプラットフォーム
実物ってやっぱり良いよね!

ベルトを介して太腿に装着することで、ポーチやホルスターを装備することが出来る拡張パネル。
高耐久コーデュラナイロンを使用しており、実銃対応の高いスペックとなっています。

Multicam生地は米国Crye Precision社よりライセンスを取得したものを使用!
厳しいカモフラージュ率の試験をクリアし、高い迷彩効果が期待できます。

-5列のPALSウェビング
-デューティーベルトを外さずに、バックルによる素早い取り外しが可能
-1.5インチ幅のレッグリグストラップ×2、バックルによる素早い取り外しが可能
-レッグストラップは滑りにくいラバーステッチ





【実物】CONDOR TB タクティカルベルト
実物ってやっぱり良いよね!

ハンドガンマガジンポーチ×2が付属!

装備の基本となるパッド付きナイロンベルト。

厚手の生地を採用し、重量のあるポーチやホルスターを装備してもベルトが捩れにくくなっています。
軽量装備のタクトレから重装備まで、幅広いジャンルで活用できるベルトです。

サイズ:ウエスト44インチまで対応。





【実物】CONDOR TC タクティカルキャップ 単色
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!

高い耐久性を持つナイロン生地で制作されたタクティカルキャップ!

正面のベルクロにはワッペンを貼ることが可能。

サバイバルゲームのみならずデイリーユースでも使用できるデザイン。




その他、実物ではありませんが十分なクオリティを持つレプリカ商品も入荷しております。



LayLax ゴーストギア M4オープントップ トリプルマガジンポーチ Multicam
実物ってやっぱり良いよね!

高耐久ナイロン生地を使用したM4マガジンポーチ!

取り出しやすいオープントップタイプのマガジンポーチで、各社製M4マガジンを3本携行することができます。

MOLLEウェビングでタクティカルベストに簡単に取付可能。

レプリカにありがちなテカリ感やはっきりしたコントラストが比較的抑えられています。





Safarilandタイプ ローライド ベルトループ ホルスター用
実物ってやっぱり良いよね!
実物ってやっぱり良いよね!

579 GLSタイプなどSafariland系ホルスターユーザーはマストバイ!

MOLLEベルトパッドやプレートキャリアを装備した際にはヒップホルスターがドロー時に干渉してしまいますが、ローライドを装備することでホルスターの位置をヒップとレッグの中間に置くことができ、かなり抜き取りやすくなりますよ。

Multicamカラーはライセンスプリントとなっていますので、カモフラージュ効果を重視される方にお勧め。





FMA Low-Ride ユニーバーサルベルトループ BK
実物ってやっぱり良いよね!

こちらは汎用品のローライド。穴位置が合わない場合はドリルで開けちゃうなどの加工もできそう?

主にネジ留め式のホルスターに対応したモデルです。



以上最新入荷製品のご案内でした!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】 (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ