電動ガン動画

2015年11月06日

プレートキャリアといえば!

こんばんは! ライです。

本日は久々に店舗に入ってきたこちらのベストをご紹介!



プレートキャリアといえば!


CIRAS Maritimeタイプ OD
米軍を初め各所で使用された、プレートキャリアの代表格で御座います。
最近ではめっきり見かける機会が減りましたが、一応現役のようで^^;

とりあえずこれを着ておけばサバゲでもコスプレでも楽しめますので、汎用性の高い便利なプレートキャリアなのです!



プレートキャリアといえば!


本製品の特徴は何と言っても、この大量のMOLLEですね~
ここにポーチを自由自在に配置できるのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらのMaritimeタイプは機動性を重視してMOLLEの数を減らしていますが、より大量にポーチを取り付けられるLANDタイプも店舗に入荷しております(⌒▽⌒)

こっちはまた今度ご紹介させて頂きます^^;



プレートキャリアといえば!


前面、背面のみならず側面にもポーチがいっぱい!
標準でマガジンポーチが複数付いてきますので、お得感に溢れた設定となっております♪

マガジンポーチは画像の様に1本ずつ収納すると取り出しが楽ですが、詰めれば2本ずつ収納することも可能です!
5.45mmサイズのAKマガジンやG36マガジンなんかも収納できますので、M4ユーザーでなくとも使い勝手に優れた仕様……!



プレートキャリアといえば!


ラジオポーチも標準装備。PRC-152がピッタリと収まりますのでコスプレもOK(^.^)

内部ベルトのサイズもある程度調整できますので、幅広い体格の方にご使用頂けるようになっております!
サイズ調整の際は背面よりワイヤーを外して調節します。

別売りのダミープレートを仕込めば、よりガッチリとしたフォルムになって雰囲気満点!



プレートキャリアといえば!


背面のベルクロを剥がすとこうなっておりますので、穴位置でサイズを決めたらワイヤーを通して固定してくださいね~(*´∀`*)



プレートキャリアといえば!


ユーティリティポーチも付属しますので、タオルなんかの小物も収納可能。
背面にMOLLEドリンクホルダーを追加すれば、サバゲ中でも快適仕様のプレートキャリアが完成!?(笑)

もちろんハイドレーションシステムとの併用もお勧めです!



プレートキャリアといえば!


胸部にはベルクロがありますので、お好きなワッペンを装着可能。
アドミンポーチにもでっかいベルクロが御座います(^^)v

アドミンポーチはもちろん小物の収納で活用可能! マップ等を入れておくとそれっぽくなるのではないでしょうか?



プレートキャリアといえば!


肩部分もベルクロで開放できるようになっています。
スリングを通したり、ダミーアンテナを挟みこんだりして活用するのにも便利ですよ~!



ポーチが沢山取り付けられて装備の幅も広く、初心者さんにもCIRASはお勧めです(^^)v
初めての一着に、装備の追加に是非ご検討下さいませ!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】 (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報装備品97名古屋店定期便

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ