電動ガン動画

2015年09月19日

Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!

こんばんは! ライです。

本日は店舗販売では初めての取り扱いとなる、無線系アイテムのご紹介です!

名古屋直送店には豊富な種類の無線機器が御座いますので、是非お買い求めくださいな(^O^)





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


Z-Tactical COMTAC2タイプヘッドセット
特殊部隊のみならず米軍装備には欠かせない!? ヘッドセットの定番、COMTAC2のレプリカモデルとなります。

こちらの特徴はなんといっても実物同様の無線通信に対応しているということ!
別売りのPTTデバイスを使用することでICOMやKENWOOD等の特小無線と接続可能となりますので、そちらを使用することで味方同士の通信も可能となるのです……!

もちろん実物のCOMTACの特徴である集音機能、銃声などの大きな音のみをカットする機能も搭載していますので、ゲーム中にヘッドセットを使用していても周辺の音を聞くことが可能です!
インドアだと足音なんかも満遍なく拾いますので、十分な性能を持っていますよ~

*離れた場所での小声での会話までは、流石に聞こえませんでした……^^;





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


マイク端子は2ピンタイプ。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


駆動方式は単3電池×2本となります。
COMTAC1との違いはここにあり! COMTAC2では左右のスピーカー裏に電池を1本ずつ収納する方式になったことで薄型化に成功し、お陰でヘルメットの下に装着してヘッドセットを運用することができるようになっております。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


マイクはフレキシブルに動きますし、アームのベースもある程度回転しますのでヘルメット装着時にも邪魔になりにくい工夫がされています。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


コネクタはミリタリージャックのためそのままでは使用できません! 無線通信を行う際は必ず、各無線に対応したPTTデバイスを介する必要があります。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


アームが伸縮しますので、頭のサイズに合わせて調整が可能です!
最小まで縮めればこうして折り畳むことも可能です(^O^)

この状態で持ち運ぶための専用ポーチもございますので、ご一緒にいかがでしょうか……(`・ω・´)





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


装着イメージはこのようになります!
コンパクトな作りになっているのがお分かりいただけるかと思います……!





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


起動/音量調整は左面の2個のボタンで行います。

起動は2つ同時押し、終了時も同様です。
後頭部側のボタンを押すと3段階で音量が調整可能となっております。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


ヘルメットやバラクラバと合わせるとこのようにセットアップ可能!
見た目がタクティコーで素敵ですね~(`・ω・´)





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


FASTヘルメットとの相性は抜群で、良い感じに収まっているのがわかると思います……!
MICH2000ヘルメットでも装着は可能でしたので、多くのヘルメットでご使用頂けるかと思います。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


無線通信には必須のPTTデバイス。ボタンを押している間だけ自分の声を送信できる……というスイッチでございます。
こちらはPELTORタイプとなります!
軍での使用はそんなに多くないと思いますが、警察機関系の装備などには最適ではないでしょうか。
見た目がゴツいので「PTT付けてるぜ~!」という雰囲気作りには最適です(^^)v

こちらは最初からPTTスイッチカバーも付属しており、誤操作による送信のリスクが大幅に軽減されております!
今回店舗にはICOM用が入荷しましたが、KENWOOD用も取り寄せ可能です。





Z-Tactical COMTAC 2 入荷しました!


アイウェアと併用しても痛くなるといったことは特にありませんでしたので、長時間付けていても疲れにくいのではないかと思います。

頭部の印象を大きく変えることが出来るヘッドセット、少々お値段は張りますが「買い」だと思います!(`・ω・´)
装備のゴテゴテ感にも大きく影響しますので、かっこ良くキメたいゲーマーさんにはかなりお勧めです!



同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~ (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ