電動ガン動画

2013年09月21日

霊的なお話 その2 -憑依&徐霊-

こんばんは!店長のkuroです。

昨日に引き続き、霊的なお話をします。

*このお話は沖縄の独特の文化の背景がありますので、この記事から読むと理解出来ません。
この記事から読まれる方は、まず先に昨日の記事を読んで下さい。



私の叔母にはユタがいます。
沖縄では旧暦の15日にお盆をしますが、そこで叔母さんに会いました。
叔母さんには去年、事務所移転の際に屋敷拝みをしてもらいました。

そこで、その叔母が
「アンタのところ、そろそろ屋敷拝みしないとね。」
といいました。そして暫く難しい顔をして沈黙・・・何かを感じたようで、
「1体強いのが入ってしまっているみたいだね。日取りのいい日に私が追い出すね。」
といってくれました。

そんなことスタッフにいうと、みんな怖がるので、ずっと黙っていました。
ですが、先週、屋敷拝みあと1週間後にせまったので、スタッフみんなにお話ししました。


「来週金曜日、事務所の屋敷拝みするね。
で、1件問題があるんだけど・・・ココに悪い霊がいるらしい。
誰に憑いているかわからんから、特に重要な用でもないかぎり、金曜日は欠勤しないでね。」

と、伝えました。

すると、ryo-zが何か身に覚えがあるようで・・・聞いてみると、
人の手形を感じられるほど完ぺきな感覚で、誰もいない所で背中をなでられたというのです。しかも3回・・・

よくよく話を聞くと、店舗内での話ではなく、外にいるときみたいですが・・・まぁ、なにか憑いてるな。と思いました。(笑)

それから3連休でした。
その日曜日、なぜか私の体調が急変。
子供をだっこしているわけではないのに、肩や膝にそんな感じの「重さ」を感じます。
体がやけにダルく、頭痛、腹痛もし、関節まで痛くなってきました。
普通に座っているのもキツイぐらいで、それから1日半ベットで寝込んでいました。

で、休み明けの火曜日、ryo-zにそのことを伝えました。

「俺、とり憑かえれているのかもしれん。
もしかすると、みんなに金曜日に話した時に、悪い霊も聞いていて、追い出される事を知ってしまったので悪あがきしているのかもしれん。」

私は、霊的な能力はありません。見た事もないし、聞こえたこともありません。
でも、そんな私でも「もしや?」と思うぐらい、体がおかしかったのです。
私は、霊がウヨウヨいると言われているところでも、
「大丈夫よ。どうせ俺は見えも聞こえもしないもん」
と思うぐらい、そんな事に興味がないというか、信じていないわけではないが、気にしない人でした。

変な事いうなーって思われるかもしれないけど、ryo-zに言わずにはいられないほど、自分でも異変をかんじていたのです。

すると、ryo-zの口から意外な一言が・・・

「俺も思った・・・」

???

びっくりしました。どの様な事か詳しく聞くと、ryo-zも同じ症状でなんと3日も寝込んでたというのです!
ryo-zのその言葉を聞いて、確信しました。

絶対、悪あがきされてる!と。

それから木曜の夜まですごく体がだるい!
家に帰っても、ダルくて何も出来ない。
会社に来ても、ヤル気が起こらない・・・・
とにかく、体も気持ちも重い・・・

そんな1週間でした。

で、いよいよ金曜日、叔母さんを迎えに行き、事務所に連れて行きました。
で、霊視の結果、

事務所に4体、うち1体が非常に強力。
俺に2体。
ryo-zに3体。
しかも、事務所の4体のうち、2体はすべてryo-zのデスクの周り。

ryo-zさん、自分に憑いた3体とまわりに2体合計5体に囲まれてお仕事をしていたようで・・・・・

いや~モテる男は違うぜ!
格の差を見せつけられる結果になりました!

その後は、叔母さんにしっかり徐霊してもらい、肩もスッキリ。
ryo-zに至っては、なぜか食欲モリモリになり、昼食をいつもより多めに食べていましたとさ!

私の叔母さんの力はとても強いので、ホントにさっぱりと綺麗にしてもらったので、明日からは売り上げも上がるかな???(笑)

はい。チャンチャン。おしまい。
これで、憑依騒動はすべて解決しました~

でも、これを機に、来週空いた時間にこの地域の御獄にもお参りに行こうと思いました。

落ちが平和でスイマセン。
長分お読み頂き、有難う御座いました~。












霊的なお話 その2 -憑依&徐霊-
*食欲モリモリの図



■商品の詳細・ご購入はコチラから
電動ガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。



同じカテゴリー(あそび)の記事画像
Battalion45様にお邪魔してきました!
もうみんな行った⁈ 沖縄のシューティングバー『ワイルドギース』をご紹介!!!!
【神戸店】BATTALION45 & AIRSOFT97神戸店レシートキャンペーン!
【神戸店】加古川CQBサバゲフィールド「夜フリマ」に出店させていただきました!
加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!
『トロピカルAK祭り』無事開催! 皆さまお疲れさまでした!
同じカテゴリー(あそび)の記事
 Battalion45様にお邪魔してきました! (2024-03-07 19:45)
 もうみんな行った⁈ 沖縄のシューティングバー『ワイルドギース』をご紹介!!!! (2022-08-28 19:45)
 【神戸店】BATTALION45 & AIRSOFT97神戸店レシートキャンペーン! (2021-05-26 19:45)
 【神戸店】加古川CQBサバゲフィールド「夜フリマ」に出店させていただきました! (2021-03-26 19:45)
 加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました! (2021-03-25 19:45)
 『トロピカルAK祭り』無事開催! 皆さまお疲れさまでした! (2018-09-01 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(6)あそび

この記事へのコメント
九州からだと、高千穂、熊本阿蘇が怪しい…
うちのも感じるタイプで、一度、馬の霊がついて走る事が出来ない、走ろうとすると足が動かない。事がありました。なんでも昔、馬の処分場(墓場)で淘汰された馬が走り回りたいと悪さしたようです!
あたしゃ何も感じませんが汗
Posted by マスターケロン at 2013年09月21日 20:08
お疲れ様ですー
自分も昔からすこーし霊体験とか有ったりするのでなんだか他人事とも思えないですねー
今も私にはたくさーん憑いてるはずですよ笑
ともかくみなさん元気になって何よりです!
Posted by クー at 2013年09月22日 19:33
マスターケロンさん>
まさにビンゴ!!!
ユタのおばさんが「山で憑いてきた」と言っておりました!!!
マスターケロンさん、もしかして素質があるのでは??^^
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年09月24日 12:27
クーさん>
まじっすかー??
めっちゃ聞きたい・・・・^^;
おかげさまでみんな元気です!
あざーーっす。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年09月24日 12:28
 こんばんは(^_^)/ 店舗の移転以来、本日初めて伺わせてもらいました!店も広くなって「順調だな~」っと思いきや、、、まさかの霊談話Σ( ̄■ ̄;) まぁ、無事に帰ってもらえたようなので気にせずまた遊びに行きますね!(^-^;)
Posted by syamon at 2013年09月25日 20:43
syamonさん>
昨日は有難う御座いました。
ご心配なく!当店は徐霊済みです。←除菌済みみたいにいうなっ!笑
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年09月26日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ