電動ガン動画

2013年05月16日

GL1800 F6B

こんばんは!店長のkuroです。

本日は銃のネタではないです。

このお仕事をして気づいた事が1つあります。それは・・・・

「銃好きはバイク好き!」

私もスタッフも、常連のお客様もかなりの高確率でバイク好きで、バイクを所有しております。
なんでですかねぇ???

私も現在12年落ちの(笑)kawasaki valcan1500クラシックツアラーに乗っています。
さすがに12年も乗るとあちらこちらにガタが来ています。
沖縄で乗る分には構わないのですが、今年は弊社は9月頃、「社員旅行」と称して、九州縦断ツーリングをする予定です。

あまり知らない土地で、しかもツーリング中に不具合が起きたら・・・・と考えると、ちょっと心配です。

なので、以前から後継機を考えておりましたが、現在のバイクをかなり気に入っているので、なかなか次の候補が見つからない!(笑)

私は、後部サイドにバックの付いた、bagger styleというカテゴリーが好きなのですが、ハーレーのroad kingは小さいし、valcanの後継機は妙に丸みを帯びていてイマイチ・・・・

そう思っていたところメチャメチャ素敵なバイクを見つけました!!!

それがコレ!GL1800 F6B!!

GL1800 F6B

アメリカンのカテゴリーではありませんが、もうクラシックタイプのアメリカンのbagger styleは十分楽しんだし、次は違うカテゴリーで楽しんでみようかなと思っております。

ちなみに、コレが現在の愛車。
GL1800 F6B

bagger styleはおしりにこだわりが強い、ケツマニアの乗り物です。
他のbagger styleのカスタムバイクをいくつか紹介します。

GL1800 F6B
GL1800 F6B
GL1800 F6B
GL1800 F6B

あれ?なんか1個違うのが混ざっちゃった???笑

とまあ、こんな感じでみなさんオシリをアピールするために努力しております。

私も、購入前からどんなオシリにしようかといろいろ考えてみました。

で、今回のコンセプトはこれで行こう!!あの大好きな映画に出てきたコイツ!!

WAR MACHINE!!

GL1800 F6B

F6BのオシリをWAR MACHINE化するには、まずカラーリングをブラックとガンメタにしないといけませんね。

で、肩のガントリングガンも必要ですね・・・・・ハイ、見つけました!(笑)

GL1800 F6B

画像加工でシュミレーションしてみました。

これがノーマル
GL1800 F6B

お尻の一部をWAR MACHINE色に塗装して・・・・
GL1800 F6B

ガントリングマフラーを装着!
GL1800 F6B

イイネー!!!

調子に乗ってもう1発!!
これがノーマル
GL1800 F6B

で、これがカスタム!!
GL1800 F6B

激しくウィーネー!!

折角だから、ステップもコレにしたいなー
GL1800 F6B

もうここまで妄想してしまったら、自我が崩壊して来月ぐらいに買いそうな勢い!(笑)
お金の計算をしなくては!!!!汗


■ゴールドウィングF6Bの記事は、私の個人的ブログでもアップていますので、もしよろしければドウゾ!
GOLDWING F6Bカスタム!!



同じカテゴリー(GL1800 F6B)の記事画像
早起きツーリング
電動シールド
たのむぜ!HONDA!
F6B カスタム
沖縄チャリティーラン!
F6B 80%complete
同じカテゴリー(GL1800 F6B)の記事
 早起きツーリング (2014-07-26 19:45)
 電動シールド (2014-06-09 19:45)
 たのむぜ!HONDA! (2014-05-07 19:45)
 F6B カスタム (2013-07-10 19:45)
 沖縄チャリティーラン! (2013-07-02 19:45)
 F6B 80%complete (2013-06-17 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(6)GL1800 F6B

この記事へのコメント
何故でしょうかね!(笑)
私もバイク大好きです!
自分の場合はレーサー寄りのバイクが好みですが、GL素敵ですね!

是非ガトリング仕様に!(笑)
Posted by Idou at 2013年05月16日 19:55
九州に旅行されるなら、サバゲーも参加されてくださいね。レギュレーションでフルフェイスマスクが必須な場所も有りますので注意してください。インドアフィールドは平日も開催しているところも有りますので、毎日サバゲーできます。
Posted by ハヤタカ at 2013年05月16日 23:22
バイク良いですねー!自分はスポーツバイク好きですが汗
毎回ネタで笑わせてもらってますww今回はよりによってジオングをwww
沖縄バイクで走りたいですね!
Posted by クー at 2013年05月17日 12:36
Idouさん>
Idouさんもバイク好きなんですねー!
F6Bは脱オジサンバイクをコンセプトでつくったようですよ!
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年05月17日 15:36
ハヤタカさん>
インドアフィールドに興味があります!
沖縄は野外ばっかりなんですよね・・・汗
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年05月17日 15:37
クーさん>
ジオングのケツはケツマニアの心を非常にくすぐる形なんですよwww
沖縄は気温的には年中走れてイイですよ!
ただし、現在は猛烈な梅雨なんで、ちょっと厳しいです・・・
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年05月17日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ