電動ガン動画

2011年11月24日

サバゲしてきました!

11月23日(水)に、金武町のホビーショップ「キャロル」様のフィールドで、地元のゲーマー達とサバイバルゲームをしてきました!

キャロルのフィールドは高低差のあるバリケード戦で、回り込みのアタッカーから、スナイパーまでもが幅広く活躍できるフィールドです。

今回は6~7戦ほど行いました。
人数は10人程で、5 vs 5を基本に行いました。

ではゲームの画像をどうぞ!(たくさんありますヨ!)

サバゲしてきました!

今回は県内の学生ゲーマーさん達もゲームに参加してくれました!
若さを武器にフィールドを駆け回ります。

G36Kのコンビがイイネ!

サバゲしてきました!

1時過ぎ頃から準備を始めました。最近はすっかり冷えて冬の天気になってきましたが、日差しが暑いです。
左から二番目の黒ベストが店長ダッ!

サバゲしてきました!

東京マルイのVSR-10 プロスナイパー。スコープの調整が完璧で、レティクルの線に隠れて弾道が見えないほどまっすぐ飛びます。
このVSRは脅威でした。

サバゲしてきました!

準備中の店長は、最近購入したマルチカムのBDUを早速実戦投入です。

サバゲしてきました!

レティクルの調整を行っています。VSRのリアルショックとプロスナイパーの両方が揃いました!

サバゲしてきました!

学生ゲーマーさんとチーム分けを行います。この後2名が飛び入り参加して下さったので、晴れて5対5でチームが組めました。

サバゲしてきました!

物見ヤグラより敵を追うスナイパー! バリケードが多くて高低差のあるキャロルフィールドでは、スナイパーが比較的有利に感じます。

サバゲしてきました!

スタッフと学生ゲーマーさんの混成チームになりました。一緒に作戦を立ててゲームに臨みます。

サバゲしてきました!

ゲームスタート!

サバゲしてきました!

上側スタートのメンバーが、下側のゲーマーに向かって撃ち下ろしで掃射します!

サバゲしてきました!

体もまだまだ現役! スタッフも果敢に前線へと出ていく!

サバゲしてきました!

バリケードからバリケードへとダッシュ!

サバゲしてきました!

学生ゲーマーさんも若さを生かした機動プレーで、Airsoft 97のスタッフ達を翻弄します。

サバゲしてきました!

そのままバリケードで息を潜める……。

サバゲしてきました!

スナイパーが動く! プロスナイパーは発射音が殆どしないので、相手にはとても脅威です。

サバゲしてきました!

スタッフと協力して、ゆっくりと相手の動きを伺います。

サバゲしてきました!

ヒット通りまーす!

サバゲしてきました!

こっちはまだ戦闘中。

サバゲしてきました!

セーフティで、ちょっと一服。。。プハーッ。

サバゲしてきました!

G36Kをフラットトップレールにし、COMP M2タイプダットを搭載、サプレッサーも装備!

ボルトの動きをオミットしてウエイトのみが動くようにしてあるこのG36Kはかなり静かで、命中精度も抜群のいい銃でした。
ポーズも決まってますね!

サバゲしてきました!

ブッシュから敵の様子を……

サバゲしてきました!

銃撃戦の真っ只中!

サバゲしてきました!

フィールド下側。巨大な倒木!? のお陰で天然のバリケードがあります。

サバゲしてきました!

ゆっくりと敵の様子を伺う……必中なるか!?

サバゲしてきました!

と、スタッフがダッシュで突撃!

サバゲしてきました!

あえなく店長ヒット!

サバゲしてきました!

残りの敵も狙います!

サバゲしてきました!

フィールドの反対側からも侵攻中!

サバゲしてきました!

脅威のスナイパー。今回のゲームで一番戦果を上げたのは彼です……。

サバゲしてきました!

APSのM4 パトリオットで敵を狙う店長。
セクカ+リフェ9.9Vで、サイクルが通常より速く、毎秒20発程度出ます。

サバゲしてきました!

慎重に敵の懐へ……小さい銃は機動性抜群!

サバゲしてきました!

最後はAirsoft 97チーム vs 学生ゲーマーさんチームで対戦しました。

サバゲしてきました!

締めに集合写真をパチリ! また今度も楽しくゲームしましょう!

次回は12/18日(日)に金武町キャロルにて、朝10:00よりゲームします。個人、団体問いませんので、興味のある方はご参加お待ちしております。
*数に限りがありますが、銃本体、戦闘服も貸し出ししております。




同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事画像
今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」
4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼
【アキバ店】桜乱戦記に参戦しました!
『トロピカルAK祭り』無事開催! 皆さまお疲れさまでした!
大盛況‼ 「THE MONEY GAME in 関東」御礼とご報告!
TENG GANG CITY MONEY GAME2 ご参加いただきありがとうございました!
同じカテゴリー(サバゲ報告)の記事
 今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」 (2023-07-06 19:45)
 4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼ (2022-04-27 19:45)
 【アキバ店】桜乱戦記に参戦しました! (2019-12-24 19:45)
 『トロピカルAK祭り』無事開催! 皆さまお疲れさまでした! (2018-09-01 19:45)
 大盛況‼ 「THE MONEY GAME in 関東」御礼とご報告! (2018-06-23 19:45)
 TENG GANG CITY MONEY GAME2 ご参加いただきありがとうございました! (2018-02-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 16:42 │Comments(5)サバゲ報告

この記事へのコメント
同じ女性の方がいると嬉しいのですが。。。
Posted by 見学希望 at 2011年11月24日 17:16
お疲れ様で-す☆
昼サバは初めてでまた初といっていいフィールド&メンバーさんでしたので緊張でしたがとても楽しかったです♪

また参加したいと思いますので宜しくお願いします(^O^)
Posted by nononono at 2011年11月24日 20:58
見学希望さん>
次回は女性が3人参加予定ですよ!是非遊びに来て下さいね!

nonoさん>
楽しかったですねー!若者の筋力はハンパないね!nonoさんみたいな女性ソルジャーももっと増えるとイイですね!
Posted by kurokuro at 2011年11月25日 00:11
お疲れ様です!
めちゃめちゃ楽しそうですね♪
この日参加したかったのに仕事でいけなくてとても残念です><

次回の12/18は必ず参加しますね^^
Posted by 慈安 at 2011年11月25日 13:00
慈安 さん>
次回は是非一緒に遊びましょう!
Posted by kurokuro at 2011年11月25日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ