電動ガン動画

2021年08月23日

【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!

こんにちわ!AIRSOFT97スタッフのRukです!

本日は、神戸店にて取り揃えているACETECH製トレーサーのご紹介になります!

最近気温が高く、日差しも強く、湿度も高いと言う3コンボで外に出る気が失せしまい、サバゲに行かなくなっている人、多いと思います。
私もその一人です。(・_・;)

そんな方、そうでない方「夜戦サバゲ」行ってみませんか?

敷居が高い用に感じられるかたもいらっしゃるかもしれませんが、そんな事もありません!
ただサバゲのゲーム開始時間が遅くなり、ゲームマーカーがサイリウムになるだけです。(各フィールドのレギュレーションにより変ります。)

気温や湿度が高くても、日差しは強くないので、2コンボですみます。

夜になると町中の雰囲気が変わる様に、サバゲでも同じフィールドであろうと暗くなると雰囲気がガラッとかと変わり、普段と違った緊張感が楽しめます!

まだ夜戦を経験されたことのない方は、ぜひ夏の間に行ってみてください!
冬の夜戦だと、寒くて動きたくなくなりますので。( -.-)


さて!前置きはこのくらいにして、本題のトレーサーの紹介に移りましょう!

ACETECH Blasterトレーサーユニット
【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!


銃口側に取付けられた高光度LEDが強く発光し、実銃のマズルフラッシュを再現してくれます!
もちろんトレーサーとしての機能も優秀で、蓄光弾光らせるだけのモード、銃口を光らせるだけのモード、などニーズに合わせた設定もできたりします。

ガスガンに取り付けると吹き出た生ガスに光が乱反射して、それっぽさを醸し出してくれるのでオススメ!(´艸`*)

ACETECH Brighter C フルオートトレーサー
【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!



煩わしいスイッチの操作が必要なく、トレーサー本体を強く振るだけで起動します!(*'▽')
トレーサー内部の発光素子が2箇所に取付けられており、従来のものより強く発光します!

ACETECH Predator MKII KAC QDC フルオートトレーサー
【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!



KAC QDCタイプのリアルな外観のサイレンサーに上記のBrighter Cが内蔵されており、素早い脱着ができます。

「カッコいいサイレンサーもつけたいけど、トレーサーもつけたい!」という方にオススメ!(^^♪

ACETECH LIGHTER C
【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!


超軽量トレーサー!その重量は43gで、単三電池2個より軽いです!
スイッチを使用し、ON/OFFを切り替えるタイプになっています。

こちらはハンドガンなどにオススメですね!
小型でアイアンサイトに干渉しにくく、軽量なのでスライドの動きを阻害しにくいので(*´ω`* )



ACETECH Lighter R フルオートトレーサー
【神戸店】夜戦で大活躍!ACETECH製トレーサー各種取り揃えてます!


こちらは赤いトレーサー弾にも対応したトレーサーユニットです。( ^^)/
もちろん通常のグリーントレーサー弾も使用できるので、好みに合わせてお選びください。
赤色と緑色のトレーサー弾を混ぜて連射してみるのも面白いかもしれませんね!


こんなところで今回は〆とさせていただきます。(-_- )

今回ご紹介させていただいた商品以外にも、色々なトレーサーがありますので、興味のある方はぜひ店頭へお越しいただきその目で確かめてみて下さい!


それでは!ノシ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【イベント直前】バトルハッスル2023 イベント紹介!
【神戸店】ガスブロカスタム即納品紹介!【SUPER ACCURA】
【限定】ボスゲリラさん監修「DEATH MACHINE MARK3」登場!
【神戸店】即納品カスタムガン特集!
【神戸店】コンプリートカスタム済み!スタイリッシュなGBB M4
【イベント直前】まだ間に合う!これさえ読めば大丈夫!当日参加の極意【マネーゲームマキシマム】
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 【イベント直前】バトルハッスル2023 イベント紹介! (2023-06-23 19:45)
 【神戸店】ガスブロカスタム即納品紹介!【SUPER ACCURA】 (2023-04-14 19:30)
 【限定】ボスゲリラさん監修「DEATH MACHINE MARK3」登場! (2023-02-24 19:45)
 【神戸店】即納品カスタムガン特集! (2022-10-21 19:45)
 【神戸店】コンプリートカスタム済み!スタイリッシュなGBB M4 (2022-07-31 19:45)
 【イベント直前】まだ間に合う!これさえ読めば大丈夫!当日参加の極意【マネーゲームマキシマム】 (2022-05-24 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)サバゲー神戸店新製品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ