電動ガン動画

2021年05月04日

【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!

こんばんは!ゴートです!

昨日開催された≪銀鯖~祭~≫に出店、参加された皆様お疲れさまでした!!

このご時世ではありますが、感染防止対策を行ったうえでのイベントとのことで、総勢200名以上の参加者という大規模なものとなりました!

セーフティエリアは、ユニオンベースとMETユニオンを合同で使用しておりましたので、広々としてましたね!

今回は少人数での出店でしたので、あまり写真が取れませんでしたが、ざっくりとした様子をお伝えします!

【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


今回の目玉は、おなじみC.A.T.の試作零号デモ機の空撃ち体験と、再販されたアサシンAAP-01のMAKIカスタムです!(MAKIカスタムは瞬殺で売れました(笑))


【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


もちろん、アルコール消毒はスタッフもお客様も徹底しました!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


オキサバさんは、沖縄組の方々も来られてました!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


実況者ジャンヌダルクさんも飛び入り参戦!

他のゲストたちも有名な方々ばかりでした!(写真は撮れてません(´;ω;`))



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


ぬちぐすい祭でおなじみのモンキー仲本氏による祝辞!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


住所の暴露から始まり...



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


「東京オリンピックは鷹森 銀次(主催者さん)に任せるべきだ!」
「与党はオキサバに!都知事はRIOに!」
などと爆弾発言が!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


そして長い...!祝辞の紙...!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


C.A.T.のデモ機もたくさんの方々に空撃ちしていただきました!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


発売が遅れてしまい申し訳ない限りです(´;ω;`)



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


昼食はタイティー(練乳入り)とWチーズタコライスをいただきました!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


タイティーはAsianCafe Boonさん!
不思議な味わいの紅茶でした!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


タコライスはHALEAKALA LUNCHさん!

糀入りということで、沖縄のタコライスと比べるとまろやかな味わいでした!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


ゲーム中には戦車(人力)も登場!オキサバメンバーが隠れる!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


たぁくぅさんがやられた!でもメディック戦だから大丈夫!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


マガジンAEDで復活!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


今度はRIOさんがやられた!
すかさず固定機銃で支援!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


今回は盾も使用できたので大活躍!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


前線はバリケ一枚挟んでの戦いとなる場面も多数!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


最後のゲームはHITした相手チームのプレイヤーに自チームのマーカーを付けると味方にできるシステムが!

さっきの盾持ちさんが赤チームに寝返って復活!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


日差しが強い中、LMGを使われている方がたくさんいらっしゃいました!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


スーツにライフルって不思議と似合いますよね!



【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!


鎧に石弓!?と思ったら電動ガンでした!



----------

一日通してこんな感じの面白い内容のゲームが盛りだくさん!

次回の開催が待ち遠しいですね!

そんな感じでお疲れさまでした!

残念ながら参加できなかった方々は、ぜひ5/9(日)のバトルシティーでお会いしましょう!!

【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!






同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
【C.A.T.の祭典】C.A.T.FESTIVAL Vol.1 みんな予約した⁈ 【残り1ヶ月‼】
いよいよ明日開催! 9/23『マネーゲームトオホグ』も出店します‼‼
【レンタル無料⁈】銀鯖~祭り~最新機種&カスタムガン体験会やります!【1ゲーム交換制】
【いよいよ今週末】8/26、27はAIRSOFT97PARTY&マネーゲームコロシアム2【島根の夏のサバゲ祭り開催】
【イベント】8/20 (日) は名古屋にあつまれ~!中部エアソフトガンマーケットに出店!
今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 【C.A.T.の祭典】C.A.T.FESTIVAL Vol.1 みんな予約した⁈ 【残り1ヶ月‼】 (2023-10-23 19:45)
 いよいよ明日開催! 9/23『マネーゲームトオホグ』も出店します‼‼ (2023-09-22 18:00)
 【レンタル無料⁈】銀鯖~祭り~最新機種&カスタムガン体験会やります!【1ゲーム交換制】 (2023-09-15 19:00)
 【いよいよ今週末】8/26、27はAIRSOFT97PARTY&マネーゲームコロシアム2【島根の夏のサバゲ祭り開催】 (2023-08-21 19:45)
 【イベント】8/20 (日) は名古屋にあつまれ~!中部エアソフトガンマーケットに出店! (2023-08-17 19:45)
 今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」 (2023-07-06 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)イベント出店情報AIRSOFT97アキバ店情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ