2017年11月30日
オリジナル加速フルシリンダーセット発売!
こんばんは。kuroです。
本日は当店のオリジナルインナーパーツのご紹介!
■【AIRSOFT97オリジナル】アクセレート・フルシリンダーTURBOパック
当店オリジナルのアクセレートフルシリンダーと相性抜群のアクセレートOリングのターボパック!
シリンダー材質は抵抗値の低い真鍮を採用。
内部には特殊低摩擦コーティングを施し、摩擦によるピストンスピードの低下を徹底的にを排除した仕上げとなっております。
また、シリンダー後端にはテーパー処理を施し、フルシリンダーのエアー容量を確保しつつピストンが加速する設計となっております。
Oリングは耐熱性が高く、温度による体積の変化が非常に少ない事で年中を通して安定した性能を発揮し、他のOリングに比べフルオート連射時の熱ダレも起こりにくくなっています。
また、極めて低摩擦性に優れた材質のため、ピストンスピードがアップしシリンダー内の圧縮が上がります。
アクセレートシリンダー、アクセレートOリング共に極圧性グリスとの相性も抜群です。
このターボパックでの組み合わせ使用により初速が向上するので、メインスプリングのレートを落とす事ができ、電動ガンのレスポンスや耐久性が向上します。
(当店のロングレンジカスタムには標準でインストールされます。)
という事で、ロングレンジチューンには欠かせないパーツとなっております。
自作でロングレンジカスタムを製作されている方、是非お試し下さいね!
本日は当店のオリジナルインナーパーツのご紹介!
■【AIRSOFT97オリジナル】アクセレート・フルシリンダーTURBOパック
当店オリジナルのアクセレートフルシリンダーと相性抜群のアクセレートOリングのターボパック!
シリンダー材質は抵抗値の低い真鍮を採用。
内部には特殊低摩擦コーティングを施し、摩擦によるピストンスピードの低下を徹底的にを排除した仕上げとなっております。
また、シリンダー後端にはテーパー処理を施し、フルシリンダーのエアー容量を確保しつつピストンが加速する設計となっております。
Oリングは耐熱性が高く、温度による体積の変化が非常に少ない事で年中を通して安定した性能を発揮し、他のOリングに比べフルオート連射時の熱ダレも起こりにくくなっています。
また、極めて低摩擦性に優れた材質のため、ピストンスピードがアップしシリンダー内の圧縮が上がります。
アクセレートシリンダー、アクセレートOリング共に極圧性グリスとの相性も抜群です。
このターボパックでの組み合わせ使用により初速が向上するので、メインスプリングのレートを落とす事ができ、電動ガンのレスポンスや耐久性が向上します。
(当店のロングレンジカスタムには標準でインストールされます。)
という事で、ロングレンジチューンには欠かせないパーツとなっております。
自作でロングレンジカスタムを製作されている方、是非お試し下さいね!