電動ガン動画

2016年11月25日

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編

こんばんは、Diです

本日はPPS製PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編をお届けしたいと思います。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック
PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
※2016/11現在売り切れ
既に当店では在庫がないのですが、外装が素晴らしいのでレビューして記事に残したいと思います。

PPSからの発売ですが、おそらく製造はE&Lが行っていると思われます。
E&L製造ということで外装はフルスチール製となっており、これまでに無いリアリティ溢れるPP-19となっております。
これまで数社からPP-19は発売されておりましたが、総合的なリアルさはPPS製PP-19がダントツだと思います!
そんなPP-19を外装中心に紹介したいと思いますので、仕様については「人気機種! PPS BIZON&GE BIZONの気になるところ比較してみたよ!」を参考下さい^^

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
外装の構成は殆どスチールパーツでグリップやマガジンなどが樹脂となります。
全長はほぼリアルサイズに準じており、他社にはないコンパクトさもウリのひとつとなっております。
PPS製PP-19が発売されるまで、他社のPP-19が長くデフォルメされていたのは気付きませんでした。
今回、PPSが発売したのは9x18マカロフ弾を使用するBizon-2トップフォールディングストックのBizon-3の二種類となります。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
実銃のサイズや仕様については、結構バリエーションが存在します。
上の表だと実銃Bizon-2は全長690㎜となり、PPS製PP-19と同じサイズとなります。
因みに口径違いでも全長は殆ど変わりません…


実銃PP-19についてはYoutubeでも動画がありますので、気になる方はチェックしてみてください。

それではPPS製PP-19の外装を紹介します!

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
ハンドガードはスチールプレスで剛性は抜群です。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
ハンドガードは上部のプレートを横に回転させて取り外します。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
配線はハンドガード内に収められており、バッテリー収納も可能。
実銃同様にガスチューブなどはありません。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
※実銃参考画像
フロント周りは実銃と比較しても高い再現度だと思われます。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
因みにハイダーは14㎜逆ネジで、市販の14㎜逆ネジのオプションに対応。
ハイダーはスチール製の削り出しで、かなりいい雰囲気です…

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
マガジンは、フラッシュマガジンで素早いゼンマイの巻き上げが可能となっております。
装弾数は約800連で実銃の64発と比較するとかなりの大容量!!
当店在庫のGE製PP-19マガジンは使用不可となりますのでご注意を…
マガジンには使用する口径が表記されております。
レシーバーはスチール製で、その他の各所パーツもスチール構成となります。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
※実銃参考画像
実銃だとエジェクションポート下に口径の表記がありますが、PPS製では刻印は再現されておらず…
マガジンキャッチ形状も異なります(バリエーション有無は不明)

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
PPS製PP-19は結構刻印が手抜きでセレクター表記すらありません。
ここは残念ポイントのひとつだと思いますが、気にならない人には気にならない箇所かもしれません。
電動AKでは仕方がないのですが、セレクターのフルオートの位置も実銃に比べかなり上に位置しております。
実銃でこの位置のフルオートだとブローバックするボルトに干渉してしまいますね。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
しかし、ボルトの造りはなかなかの再現度でエアソフトPP-19では一番の出来の良さだと思います。
ボルトは完全にダミーなのですが、操作音もかなりいい音で「ジャキ!」という感じです。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
因みにダミーボルトは実銃を意識してなのか、少しだけ内部形状も似せて作られてあります。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
左側面にはAKでもおなじみのサイドマウントベースがリベットでしっかりと取り付けられております。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
チャンバーや内部メカは通常のAKと同じ規格になります。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
サイトは150m表記で、やはり近距離向けですね。

PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編
ストックはクリンコフなどと同様なものになりますが固定方法が異なります。
操作方法はほとんど変わりませんが、折りたたむと少しマガジンに干渉してしまいます。
ロック位置の問題だと思うんですが、本物にくらべストックが少しデブっちょい感じです。

外装は以上になります!

フルスチール電動ガンのなかでも驚きの低価格!!
これは買っても損はないんじゃないかと思いますね~

しかも、個人的には全然重く感じません!
コンパクトなので使いやすいと思います!
マガジンの脱着には若干慣れが必要かと思いますが、大容量なのでマガジンチェンジの機会も少ないでしょう(笑)
かなりオススメ商品でもありますので、リアル派なアナタに是非お勧めであります!!
ただ問題なのは品薄というとこでしょうか(笑)
次回入荷後にはまたブログで告知すると思いますので、買い逃した方も是非お買い求めは当店で!!!

以上、PPS PP-19 Bizon サイドフォールディングストック 外装編でした!




同じカテゴリー(実銃とエアガン)の記事画像
E&L AR MUR Custom Pistol/Carbine 外装編
【新入荷!】LCT AK-47/AKS-47 外装編
G&G FNC 外装編2
PPS PP-19 Bizon トップフォールディングストック 外装編
EMG SAI SBR GRY M4 Jailbreak 外装編
APS ASR12x FMR MOD1 外装編
同じカテゴリー(実銃とエアガン)の記事
 E&L AR MUR Custom Pistol/Carbine 外装編 (2017-03-27 19:45)
 【新入荷!】LCT AK-47/AKS-47 外装編 (2017-03-21 19:45)
 G&G FNC 外装編2 (2017-01-16 19:45)
 PPS PP-19 Bizon トップフォールディングストック 外装編 (2017-01-10 19:45)
 EMG SAI SBR GRY M4 Jailbreak 外装編 (2016-12-19 19:45)
 APS ASR12x FMR MOD1 外装編 (2016-11-29 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)実銃とエアガンBIZON/ビゾン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ