電動ガン動画

2016年08月08日

METシューティングでタクトレ会!

はいさーい! 最近暑さが本格的に増してきて、サバゲに行くのも気後れしてきた今日この頃。 でもエアガンで遊びたーい!! ということで、ひそかに人を集めて、やっちゃいました! 「ドキッ! 男だらけの真夏のMET会!」(※女性の方もいました) 
METシューティングでタクトレ会!

もう字面だけで暑さがにじみ出てきますが、そこはAIRSOFT97店内に設置されたシューティングレンジ! 大型エアコンと業務用扇風機の威力により、15名を超える参加者を迎えても快適に遊ぶことができます! セーフティエリアはご覧の混みよう。 みんなでクーラーボックスやお菓子を持ち寄り、お互いに注意しあいながらゲームやトレーニングを回転させていきます。 
METシューティングでタクトレ会!
個人の荷物は通路に場所を決めて配置。 なにやら怪しい雰囲気が漂ってますねぇ……
METシューティングでタクトレ会!

若き日のタランティーノをほうふつとさせるT氏! この日は当店でご注文いただいていた「APS ASR118(グングニル調整)」を受け取って即MET会投入といううらやましいシチュエーション。 早速ストックやレールパネルなどを交換し、思う存分楽しんでおられました。 いいなぁ。見てくださいこの笑顔! やっぱり新しいエアガンが手に入った瞬間はドキドキ、ワクワクが抑えきれないのはみんな一緒ですよね!
METシューティングでタクトレ会!
沖縄サバゲでも有名なダニエル君とも息ぴったりのポージング! 
METシューティングでタクトレ会!
ダニーは本当写真映えしますねぇ。
METシューティングでタクトレ会!

スタッフ指導の下、ルールやシチュエーションを変えて、何度もMETへエントリー! 遊ぶごとに、どんどんエイムが早くなっていくのを感じます…が! そう簡単に楽はさせません! METの設定や私物スチールターゲットを設置してさらに難しく! 楽しい配置を次々繰り出す鬼畜スタッフKATSU!
METシューティングでタクトレ会!
METシューティングでタクトレ会!
合図を待って…
METシューティングでタクトレ会!
次々飛び出す参加メンバー。 多種多様な得物でベストパフォーマンスを競い合います。
METシューティングでタクトレ会!

さすがにこの人数でも、3時間を超えたあたりからバテて、ゲーム以外の遊びもちょいちょい入り出します(笑)……ショートシューティングレンジで何やらごそごそしている集団が!!※もちろん全員アイウェアを着用しております。
METシューティングでタクトレ会!

バーン!
METシューティングでタクトレ会!
ハンドガンの見本市が! 貫禄たっぷりの武器商人が1丁ずつ丁寧にプレゼンしてくれます。
METシューティングでタクトレ会!
「なんだこの怪しい集会は! 逮捕だ!!」 LE装備の人がおいしいところをかっさらっていきます。 あともう少しで大好きなM1911のうんちくだったのに…無念。  
METシューティングでタクトレ会!

メイン会場では参加者のライフルが展示されているようです。 先のハンドガンも含め、一部の参加者の私物のみを展示しているのですが、みんないったいどれだけの量を持ち込んだんですか(驚愕)
METシューティングでタクトレ会!
METシューティングでタクトレ会!
もはや押収品にしか見えない一角も。
METシューティングでタクトレ会!
とりあえず対比のために寝ころんじゃいますよね! 寝た瞬間に「売れないフィギュア+武器セット」 という的確なツッコミがはいりましたけど。誰です、先生怒らないから手をあげなさい!
METシューティングでタクトレ会!

そしてやっぱり大量のエアガンが並ぶと、武器商人の血が騒いじゃいますよね(笑) 早速退役軍人風のエージェントに値段交渉を開始します。
METシューティングでタクトレ会!
「こんなもんでどうでっしゃろ」「う~ん」
METシューティングでタクトレ会!
商談成立後はにっこり握手!
METシューティングでタクトレ会!

この日は他にもプレゼントをかけたじゃんけん大会も開催! お家に眠っていたお宝をかけて白熱した戦いが繰り広げられました!
METシューティングでタクトレ会!
METシューティングでタクトレ会!

まだまだ暑い日は続きますが、熱中症に気を付けて、屋外・屋内を使い分けて快適なサバゲー・シューティングライフを満喫してくださいね! 以上、スタッフKASTUでした。
METシューティングでタクトレ会!




同じカテゴリー(MET)の記事画像
テストオペレーション中!尼崎のBATTALION45様に行ってみました!
【初心者必見!】 サバゲで使える!?テクニック!!
METシューティングレンジの利用方法をご紹介!!
ついに来たぜ! 「METシューティングパンフレット」
近日公開! 「MET SHOOTIGパンフレット」制作中!!
AIRSOFT97の初心者講習会準備中!!
同じカテゴリー(MET)の記事
 テストオペレーション中!尼崎のBATTALION45様に行ってみました! (2021-04-02 19:45)
 【初心者必見!】 サバゲで使える!?テクニック!! (2016-11-07 19:45)
 METシューティングレンジの利用方法をご紹介!! (2016-10-08 19:45)
 ついに来たぜ! 「METシューティングパンフレット」 (2016-06-27 19:45)
 近日公開! 「MET SHOOTIGパンフレット」制作中!! (2016-06-06 19:45)
 AIRSOFT97の初心者講習会準備中!! (2016-05-31 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)METあそび

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ