電動ガン動画

2016年03月05日

VFC H&K G28がやってきました!

こんばんは! ライです。

本日は当店に初入荷となるVFC製HK G28のご紹介です!(*´∀`*)

スタッフ一同ウキウキしながら到着を待っておりました(笑)





VFC H&K G28がやってきました!


VFC H&K G28 DMR DXバージョン 正規ライセンスモデル
付属品モリモリのデラックスバージョンで御座います!!!

付属品はフォアグリップ、レールカバー、ハリスタイプバイポッド、スコープマウントリング2種、どでかいハードガンケース!
実銃はHK417系の発展型で、ドイツ連邦軍で運用されているモデルとなります。





VFC H&K G28がやってきました!


ガンケースだけでもかなりの大きさと重量!
調整待ちをストックさせているラックに収まらないので別所保管です(汗)





VFC H&K G28がやってきました!


バイポッドを展開してみると……圧倒的迫力!

HKらしい直線的なデザインのハンドガードが激シブなので御座いますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
本体重量は約4.9kg(マガジン、BB、バッテリー除)と、見た目の割には意外と軽量です。

でもスコープを乗せると5kgオーバーですね^^;




VFC H&K G28がやってきました!


フロントサイトはハンドガード内に格納式となっており、マークスマンライフルらしく視界を遮らないように工夫されております。





VFC H&K G28がやってきました!


スチール製フラッシュハイダーはSVDチックな大型のものが装備されており、7.62mm弾を使用するライフルらしい風格!
もちろん14mm逆ネジ仕様ですので、お好みのサプレッサーが装着可能です。





VFC H&K G28がやってきました!


バイポッドは標準でハリスタイプが装備されており、フィールドでも直ぐに使用可能となっております!
バネのテンション、本体の質感もとても良い具合で流石はVFCといったところです……!





VFC H&K G28がやってきました!


同系色のフォアグリップも付属。こちらにもHKマーキング入です。





VFC H&K G28がやってきました!


ハンドガードの途中にあるガスレギュレーターも再現され、かなり丁寧に造りこまれているのがわかります!
レールカバーにもHKマーキング♪

ハンドガードは高精度CNC加工で製作されており、加工精度は感動モノです(;_;)





VFC H&K G28がやってきました!


レシーバーはHKの独特なDEカラーとなっており、アッパー、ロア共にアルミ製となっております。
ロアレシーバーはかなり薄く作られており、電動ガンとしては驚異のリアリティを誇るのではないでしょうか!
見ても握っても薄さに感動して頂けるかと思います♪

セレクターはピクトグラムで実銃同様にセミオートポジションのみの表記ですが、エアガンはフルオート射撃も可能です(笑)
マガジンハウジング部には弾薬サイズと制式採用の証である「G28」のマーキングが施されております!





VFC H&K G28がやってきました!


マガジンはHK417と共用の20連タイプですが、プレートが専用色になっております。
後ほど当店でも入荷予定です!
マガジンにももちろんマーキング入!





VFC H&K G28がやってきました!


右面のセレクターは左面と連動していないのが残念ですが。。。(つд⊂)
でもちゃんと動きます(笑)

TAIWANシールを剥がすとマーキングが登場するのはお約束ですね♥





VFC H&K G28がやってきました!


ダミーボルトの再現度も高く、マーキングも綺麗です!
スコープマウントには射撃方向を示す刻印が施されており、取付向きが指示されています

レシーバーのマーキングは「射撃回数を記録せよ」ってことなんでしょうか。。。詳細は不明です(汗)





VFC H&K G28がやってきました!


ダミーボルトはフルストロークで後退し、ボルトキャッチ機構によってHOP調整は楽々です!
エジェクションポートカバーは実銃同様のプラスチック製となっております。





VFC H&K G28がやってきました!


チャージングハンドルは大型でかなり引きやすい形状となっています!





VFC H&K G28がやってきました!


ストックは4段階伸縮式で、チークピースも4段階に調整可能。
ストックにはスプリングが仕込まれており、伸ばす時にバネの感じがちょっと面白いかも(^_^)

ダイヤルを回せばバットプレートも伸縮可能となっており、個人の体格に合わせて微妙な調整が可能!

配線はリア配線となっており、ストックパイプ内にリポバッテリーが収納可能となっております。
FETも搭載しているとのことですが、そちらは内部レビュー時にご紹介出来るかと思います……!





VFC H&K G28がやってきました!



VFC H&K G28がやってきました!


*画像は実銃参考画像
Schmidt & Bender社製のPMIIスコープとAimpoint T-1ダットサイトを搭載するのが主流なようで、T-1用のマウントもDXバージョンのセットには付属していますよ! レプリカスコープはまだ無いようですが。。。(^_^;)





VFC H&K G28がやってきました!


当店では現在、VFC製品の取扱を強化中! ラインナップを大幅に増強致しました(`・ω・´)
G28は流通在庫もかなり減っており、入荷本数も少なくなっておりますので気になる方はお早めに……!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】 (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(2)新製品入荷情報HK G28 DMR

この記事へのコメント
こちらの商品はマルイのHK417純正マガジンの多弾・ノーマルマガジンは使えますか?
Posted by IF at 2017年02月07日 18:29
こちらはVFC製HK417/G28用スペアマガジンが使用可能です!
http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=1881
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2017年02月15日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ