電動ガン動画

2016年01月29日

JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

はいさーい! 最近めちゃくちゃ寒いですねぇ・・・。 沖縄でもかなりの冷え込みを感じる今日この頃。ワタシは寝袋を掛け布団にまでして耐えております、スタッフのKATSUです!

ひっそりと忍び寄る寒気のように、ひっそりと再入荷している各商品! ちゃんと皆さまの目に付くように、今日もしっかりレビューしていきましょー!!

「JG Steyr ステアーAUG A1 ミリタリー」
「JG ステアーAUG A3」
「JG AUG Sniper custom」
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

オーストリア軍採用のブルパップ式アサルトライフル! 現在最も成功したブルパップとしてあまりにも有名な「Steyr(ステアー)AUG」ですが、エアガン業界でも大人気の機種であります!
「JG Steyr ステアーAUG A1 ミリタリー」
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

言わずと知れたAUGの顔と言えばコイツを語らずには始まりません! A1ミリタリーモデルはオーストラリア軍に採用されたモデルを再現! アッパーは剛性の高いメタル製、そしてロアーは実銃同様樹脂製となっており、構えたときにしっくりとなじむ形状が素晴らしい一品です!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

スコープは標準で1.5倍率のモノが装備されており、アイアンサイトでは見つけづらい、しかし高倍率では索敵視野が狭いという微妙なサバゲニーズにどんぴしゃな性能を備えております。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
さらに当店では「AUG用実銃スコープ組換」という地味ですが超お得なカスタムが可能! 在庫があるだけしかカスタム出来ませんので(たぶん再入荷は無)早い者勝ちで是非オーダーしてみてください。 実銃用なので(スコープ越しの視野が)すごいきれいに見えますよ!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

HOP調整ダイヤルは、チャージングハンドルを引いたこの位置! チャージングハンドルはロックできますのでHOP調整もしやすいですね!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
廃莢口は実銃同様組み換え可能! エアガンではあまり意味はないですが、利き手によってこだわって変えているとカッコいいポイントです。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
セーフティーはトリガーグリップ上のボタン(赤点)が出て散ればON、右側に出ていれば射撃が可能になります。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
マガジンは300連の多弾マガジンが付属します。 これは3機種とも共通ですね!

重量は3210グラムで意外と重そうですが、重量バランスが大変良く、またフロントが細いことで取り回しの際や携帯時に負担に感じない強みがありますね。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

次の紹介はモジュールマウントを追加したAUGの発展型!
「JG ステアーAUG A3」
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

特徴は何と言ってもフロントに追加されたアッパーレシーバーと合体したRAS! 厚みのある金属製で剛性も高く、フォアグリップやスコープなどを装着して拡張性を高め放題。 一見アンバランスにも見える外見ですが、発展性の低かった今までのAUGにオプションを追加できる強みはサバゲーマーとしてありがたいですね!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
トップレイルはフロントからサイティングに必要な手前までをカバーするかなりロングなレールになっています。 これならスコープだけではなくオフセットサイトを付けて遠近両方へ対応させたり、A1では難しかったナイトゲームへの対応としてライトなどを複合的に載せることも可能になります!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
右側面のレールは、ガスブロックの関係で他の3面よりちょっと短め。ですが実銃の機構を無くさず再現してくれているところが逆に高ポイントですね。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

重量はちょっと重めの3855グラム。 若干フロントが重く感じますが、発展性と剛性感がかなりおススメです! 何気にショートバレルなのも使いやすいポイントではないでしょうか!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

トリをかざるのはAUG界の異端児!
「JG AUG Sniper custom」
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

何と言っても特徴的な超大型マズルブレーキ! まるでM82A1のような巨大なマズルブレーキに極太バレルの組み合わせはインパクトも特大です!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
しかも「スナイパー」と銘うっているだけあって、このモデルには「3-9倍率40口径スコープ」「バイポット」が最初から付属します! SL-8のスナイパーパッケージと同様、JGさんのコストパフォーマンスは素晴らしいですね!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

というわけで早速全装備! 一気にAUGから別のライフルになったようなインパクトがありますねぇ。 何と言ってもその要因はマズルブレーキとロングバレルによるところが大きそうですが(笑)
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

装備されているRASは、一見A3モデルのモノと同じに見えますが細部を見るとその違いがわかります。 A3では右側面にガスチューブ用切り欠きがありましたが、スナイパーではフラットな形状に! 
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
さらにスコープ搭載を意識してかトップレールの位置が高くなり、肉抜きの穴もあけられているようですね! 地味なところだと、A3ではレール先端にあったスリングアダプタが左側面へ移動していますね。スナイパーのモノはQDになっているので左右への付け替えが可能です。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
フロントだけではなく、付属オプションとレールのおかげで細身のAUGがこんなにマッシブに! 
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
バレルも延長されたことで、ブルパップなのにかなりの長さ! 写真に収めるのもアングルに悩む存在感があります。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
スコープにはレンズの保護にも使える透明なカバーが付属。 透明なのでこのままサバゲにも使用できそうです。
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!
重量は驚きの3805グラム! 全長が長くなりましたが、レール本体がかなり肉抜きされている為、このサイズのスナイパーライフルとしてはちょうど良いウエイトではないでしょうか。 A3よりも軽かったのはびっくりですね!
JG Steyr(ステアー)AUG!3機種ひっそり入荷してまっせ!

というわけでひっそりご紹介いたしました再入荷した「JG Steyr(ステアー)AUG3兄弟」! それぞれ長所がありますので、がっつりチェックしちゃってくださいね!





同じカテゴリー(AUG)の記事画像
APS製ステアーAUG久々の再入荷です!
年末クリアランスセール特集! 「APS AUG SHOTY A1&A2」外装レビュー!
APS AUG A2 Shorty 外装編
APS AUG A2 shortyレビュー
APS AUG A2 Multicam
JG AUG A3 外装編
同じカテゴリー(AUG)の記事
 APS製ステアーAUG久々の再入荷です! (2017-11-20 19:45)
 年末クリアランスセール特集! 「APS AUG SHOTY A1&A2」外装レビュー! (2016-12-01 19:45)
 APS AUG A2 Shorty 外装編 (2015-04-18 19:45)
 APS AUG A2 shortyレビュー (2014-09-14 19:45)
 APS AUG A2 Multicam (2014-04-25 19:45)
 JG AUG A3 外装編 (2013-11-27 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)AUG

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ