電動ガン動画

2015年12月13日

新入荷製品のお知らせ

こんばんは! ライです。

本日は新入荷製品のご案内です(^O^)
今回も装備品多めの構成となっております(笑)





新入荷製品のお知らせ


FMA LEDモジュール マーカーライト BK-RED
ヘルメットのベルクロ等に取り付けるマーカーライトとなります!
本体は約100時間点灯可能なLEDマーカーとなっており、今回入荷したREDカラーは夜戦等でのHITコールにも活用できる便利なカラーですよ(^^)v

使いきり仕様となっておりますが安価&長寿命となっておりますので、コストパフォーマンスは悪く無いかと!





新入荷製品のお知らせ


PTタイプボディアーマー(DE/OD)
映画『ブラックホーク・ダウン』にてデルタ隊員達が着用していたモデルがコレ!
PT社製ボディアーマータイプのレプリカとなります。



新入荷製品のお知らせ


ベルクロでサイズの調整が可能で、前面にはパッチ類が貼り付け可能な大型ベルクロも装備。

チェストリグとの併用がスタイリッシュでお勧めです!
90年代の米特殊部隊装備マンは必見です(^.^)





新入荷製品のお知らせ


新入荷製品のお知らせ


HSGI WASATCHタイプPLATE CARRIER
2年ぐらい前に売り切れて以来、超久々に入荷しました!
今回ODカラーとDEカラーが入荷しておりますので、上のPTアーマーと併用してみるのは如何でしょうか!

本製品の特徴は何と言ってもその携行可能なマガジン数の多さで、本気を出せばなんと18本もM4マガジンを持ち運べてしまいます^^;

MOLLEシステムで更にポーチの拡張も可能ですので、ヘビーガンナーにはうってつけ!?

尚今回はRECONタイプチェストリグも再入荷しておりますので、チェストリグをお探しの方は合わせてご検討下さい(⌒▽⌒)





新入荷製品のお知らせ


プロテクションパッド+ガンベルトセット DE
こちらはガンベルトと腰に装着するヒップパッドのセットとなります!
ガンベルトはレッグホルスターを装着する際には必須とも言えるアイテムですが、単体だと腰への当たりが悪い場合も多々あるので、微妙だな~と思うこともあるでしょう……!

ヒップパッドはそんな不快感を低減して快適なガンベルトの装着をサポートしてくれるのです(`・ω・´)
もちろんガンベルトは強化ナイロン製ですので、強度はバッチリ(^o^)v
バックルの形状も脱着しやすくなっており、ガンベルトをお探しの方にはお勧めです。





新入荷製品のお知らせ


新入荷製品のお知らせ


MOLLEパッドベルト+サスペンダー DE
以前当店で人気だったサスペンダー付きのMOLLEパッドベルトとなります!
ヒップだけで保持するMOLLEパッドベルトに比べ、安定した保持が可能。
プレートキャリアとの併用にもお勧めです!





新入荷製品のお知らせ


2Wayガンケース(80cm)
先日ブログにて紹介されたガンケースになります!



新入荷製品のお知らせ


各所のポーチにはBB弾が袋ごと収納できたり、APSのM4パトリオットが収納できたり(汗)マルチに活用可能なコンパクトガンケースとなっております! 14.5インチM4はすっぽり収納可能です(*^_^*)

エクステンドフードを展開すれば16インチバレルのM4やM16等もバッチリと収納できますので、コンパクトながらも使い勝手の良いガンケースで御座います。





新入荷製品のお知らせ


タクティカル・シューティンググラス
警察・軍の特殊部隊でよく装着されているシューティンググラス! やっぱミリフォトとかで見ると格好いいですよね~
本製品はそんなカッチョイイグラスの廉価版的なモノとなっており、お求めやすい価格がイイね!(*^_^*)
マーキング等はありませんが雰囲気作りにはもってこいのお買い得グラスなのです。





新入荷製品のお知らせ


プロテクション・メッシュグローブ BK
少し前まではサバゲ用グローブのど定番!? 最近では見かける機会が減ったようにも思えますがいざ装着してみると、これが意外と(≧∇≦)bイイネ!

ゴムとメッシュが適度に組み合わされたこのグローブはフィット感抜群で、プロテクターもラバー系の為操作を妨げません。
しかも指先も伸縮するような設計になっているため細かい指の動きにも対応し、何よりメッシュは涼しい!
サイズもM/Lとバリエーションがありますので、これからサバゲを始める方には是非初めてのグローブにお勧めしたい商品です!





新入荷製品のお知らせ


オークリータイプグローブ(ベルトタイプ)
こちらはオークリータイプのグローブですが手首にベルトが追加されており、フィット感を高める工夫がされております!
Mサイズのみの取り扱いとなりますので、ちょっと手の小さめな人や女性にお勧めです(^o^)





新入荷製品のお知らせ


新入荷製品のお知らせ


ESSタイプゴーグル
こちらは米軍で使用例の多いESSタイプのゴーグルとなります!
警察系装備にもよく似合う万能なゴーグルですね~
レンズもクリアで視界が良いので、インドアアウトドア問わずにお勧め出来る商品となります!
ヘルメットに付けておくオシャレアイテムにもいいですね(^_^)v

またこちらは旧型ゴーグルのレプリカとなりますので、ちょっと広げてやるだけでメガネにも対応!
大きめのメガネは不可ですが、一般的なサイズであればそのまま装着可能かと思います。
ファンを取り付けてアンチフォグ仕様にするベースにももってこい!?





新入荷製品のお知らせ


Daisy C5タイプシューティンググラスセット
レンズやらストラップやら諸々が付属するシューティンググラスの豪華セット!
サバイバルゲームユースのみならずタウンユースも可能ですので、スポーツやドライブのお供にも如何でしょうか?

このグラスは目の周りを覆う構造になっていますので、他のシューティンググラスよりも隙間が少ない設計になっております!
店長はバイク用ゴーグルとして、ツーリングのお供に採用するそうです(笑)





新入荷製品のお知らせ


イーグル模型 BBローダーXL(470発)
店舗で人気の定番商品がHPにも登場(^O^)
470発も携行可能なBBローダーにマルイ系GBB/電動ハンドガン用のアタッチメントが付属。
1回のプッシュで4発のロードが可能なので、使い方次第ではリアルカウントにも対応! ノマグ派必携のアイテムです。





新入荷製品のお知らせ


Panasonic CR123Aリチウムバッテリー
PEQ-15レプリカ等には必須! CR123バッテリーで御座います。
何気にライト用電池は初めての取り扱いです(汗)

今回入荷したのはPanasonic製(米生産)で、信頼性と品質は十分なものかと思います!
電圧は3Vタイプのものとなります。



今回の紹介はここまでとなります!

その他ハイダーなども幾つか入荷しておりますので、また次回ご紹介させて頂きます(*´∀`*)




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~ (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(3)新製品入荷情報装備品

この記事へのコメント
BBローダーはマルイが特許持ってますよ
Posted by 通行人 at 2015年12月14日 13:07
え?!
CR123リチウムバッテリー充電出来るんですか?
Posted by R410a at 2015年12月14日 14:28
>>R410aさん
申し訳ございません! 今回入荷したものは充電不可のものでした。表記を修正させていただきました、ご指摘ありがとうございました。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2015年12月14日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ