電動ガン動画

2015年12月09日

Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!

こんばんは! ライです。

本日は最近入荷したGBBハンドガンのGLOCKシリーズをご紹介!(*´∀`*)
メーカーはSAA(Storm Airsoft Arsenal)となっていますが、どうやらStark Armsと工場が一緒のようです
HPで販売する際はSAAブランドでの販売予定です!

今回様々な種類のハンドガンが入荷しましたが、その中でも特に目を引くのはコイツだっ!





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


Hogwards GLOCK G42
実銃は.380ACP弾を使用するGLOCKシリーズの最小モデル!
携行性を高める為かマガジンはシングルカラム仕様となり、ちっちゃい&薄いボディが特徴。





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


スライドはメタル製で、ヒンヤリとした感触が気持ちいいですよ~
キックも結構強めなので、撃っていて楽しいGBBに仕上がっています!
スライドを初めとした各部の造形も良く、質感もバッチリです(^o^)





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


注入バルブは海外仕様のようですが、とりあえず134a/152aは注入可能でした。
こちらはバルブの互換性をチェックする前に売れてしまった為、WE/VFC系の国内バルブが使用できるかはまだ確認しておりません(;_;)

ちっちゃいながらも重量感溢れるマガジンですよ!





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


右面にはTAIWAN刻印のシールがありますが、剥がせばリアル刻印が登場します♪

こちらは再入荷時にHPにアップ予定となります。





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


SAA GLOCK G18C(ODフレームVer.)
こちらは映画やゲームでお馴染みのG18C!
もちろんセミ/フル切り替えに対応しております(*^_^*)

メタルスライド標準装備なのでフルオートでのスライド割れの心配もなし!?





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


マガジンもリアルに作りこまれており、雰囲気は満点です!
注入バルブはWE系国内仕様バルブが使用可能でしたので、スムーズにガスを入れるにはそちらの組込がお勧めです(^o^)
マルイ系マガジンも装着可能でしたが、ガスの放出量が異なるようで……^^;





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


こちらはカラーバリエーションでDEも御座います!
しかもSAA製GLOCKシリーズはカラーモデルに限り、BKフレームも付属するというおまけ付き!

しかもメタルアウターバレルも付属しちゃう豪華仕様! お買得としか言いようがありません(笑)





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


SAA GLOCK G17(OD/DEフレームバージョン)
こちらはオーソドックスなG17のカラーモデル♪
もちろんBKフレームとメタルアウターバレルが付属するのです(`・ω・´)

米軍装備を初めとした様々な装備に応用が効くモデルですので、サバゲーマーなら是非一丁ドウゾ!
アンダーレール付のタイプとなりますのでライトなども取付可能ですよ(^_^)v





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


SAA GLOCK G17 Gen.4
こちら最新のGen.4モデルとなります!
メタルアウターバレルは標準装備ですが、フレームのバリエーションは付属しません^^;

その代わり交換可能なバックストラップが二種類付属しますので、手のサイズに応じて交換可能!
未来的なデザインのドットグリップが素敵なモデルです(^_^)





Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


Storm Airsoft GLOCKシリーズ入荷!


最後はコチラ! SAA GLOCK G19(OD/DEバージョン)
近年MARSOCなどでも使用されている、米軍特殊部隊に人気のG19!
実銃はG17のコンパクトモデルということで、警察機関でもよく使われるけん銃ですね~

こちらもメタルアウターバレルとBKフレームが付属するお得仕様!
キレのいいブローバックは撃っていて気持ちいいですよ~!



海外製ですので多少のすり合わせ等は必要な場合がありますが、素性はかなり良さそうなので装備ファンは必見ではないでしょうか!
スライドのサイズ等もかなりリアルなようで、レプリカのCQCホルスターにもスルスルっと収まりますよ(*^_^*)

撃ってよし! 飾ってよし! リアル刻印のGLOCKシリーズをお楽しみ下さい♪

現在店舗にて展示中! 県内の方は是非ご覧下さいね~(^^ゞ
HPにも後々UP致します!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~ (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ