電動ガン動画

2015年11月22日

新製品ぞくぞく入荷!

こんばんは! ライです。

本日は新入荷製品たちをご紹介!





新製品ぞくぞく入荷!


【調整済/即納】G&G GC12 S.P.R.(Ultimate)
Mk.12 Mod1スタイルで人気のライフルとなっております!
なが~い4面レールハンドガードを搭載し拡張性は抜群、バイポッドスコープを取り付ければあっという間にスナイパーカスタムが完了♪
もちろんボディはフルメタルですので剛性も抜群です!

内部はUltimateプランにて調整済みの為、命中精度&動作性が向上!
すぐにサバゲに持って行ってバリバリ遊べちゃうライフルなのです(^O^)

フォルムもすっきりと纏められており、オリジナリティを感じさせない高い質感が魅力です!





新製品ぞくぞく入荷!


調整済みモデルといえば、電動ハンドガンでも即納品が出ております!
M93RのMAXIMAカスタムモデルが登場。初速がノーマルの70m/sより大幅に向上し、80m/sオーバーとフルサイズ電動ガンに匹敵する初速を実現! これにより撃ち負けるリスクはかなり軽減されます。
コンパクトさと軽量さでは他の追随を許さない電動ハンドガンシリーズ。サプレッサーを装着すればかなり発射音も軽減されますので、まさにアサシンとなってしまう……!(*^_^*)

ガスガンの動きが渋いこの季節、ハンドガンナーにはかなりお勧めですよ!
ちなみに旧ロット製品の最後の在庫となりますので、M93Rは次回入荷より黒グリップとなるのではないかと……^^;



今回はアウターパーツでも面白そうなものが入荷しております!



新製品ぞくぞく入荷!


スタンダード電動M4対応 メタルロアレシーバー(KAC/USMC刻印)
Ver.2メカボックスに対応するM4系ロアレシーバーとなります(^o^)
形はM16A1系なのに刻印はM4という、ちょっと不思議仕様ではありますが(笑)安価設定ですので手軽な補修レシーバーとして如何でしょうか!

左面のMarineマーキングのみならず右面には(薄いながらも)KAC刻印も施されていたりと、結構マーキングは充実した仕様となっております。





新製品ぞくぞく入荷!


VLTORタイプガスブロック
こちらはM4系の外装カスタムパーツの定番ですね! ガスブロックで御座います。
電動ガンでは作動に一切関係ない為コダワリが分かれるパーツでもありますが、ガスブロックがあるのと無いのでは見た目の雰囲気がかなり変わります!

当店でアウターバレルやハンドガードの組み換えを行う際には、装着を強くお勧めしているパーツでも有ります(^_^)
ガスブロックはその他APS製のG-Typeガスブロックも取り扱いが御座いますので、お好みでご選択くださいね!





新製品ぞくぞく入荷!


LANDタイプCIRAS RG
先日はMaritimeタイプのCIRASが入荷しましたが(マッハで売れちゃいました^^;)、今回はよりMOLLEの数が多いLANDタイプが入荷!
先日入荷したMaritimeタイプと比べるとより生地の質も良く、更なる高耐久性が期待できそう……(^.^)

マグポーチもかなり多数付属する他、ハイドレーションポーチや1ポイントスリング等も付属! プレキャリのみならず色々くっついてきますので装備がかなり一気に揃えられますよ! レンジャー装備とかに如何でしょうか(´∀`)





新製品ぞくぞく入荷!


JG AK-74シリーズ用メタルフレーム
こちらはJG製AKシリーズ向けのメタルフレーム本体となります!
ラインナップが3種類御座いまして、それぞれM4ストックパイプ対応、74系固定ストック対応、74系フォールディングストック対応となっております。

同社製AK-74シリーズの補修に最適ですが、フルメタル化のベースとしても面白いかも知れませんね~





新製品ぞくぞく入荷!


APS 電動ガン用ハイレートメインスプリング
こちらはハイサイクルカスタムや流速チューンには必須ともいえるハイレートのスプリングとなります!

個人的にはM110がハイサイクルでも使いやすくお勧めです(^O^)
*必ずセクターカット等を行って、初速を規制値内に収めてくださいね!





新製品ぞくぞく入荷!


20mmレール対応 ダットサイト用ハイマウント
COMP M2やM3に対応するダットサイト向けのオフセットハイマウントリングとなります!
M4にこれらのダットサイトを載せる際には定番とも言えるのではないでしょうか。
径が合えばその他のダットサイトやスコープでも利用可能ですので、ハイマウントをお探しの方、如何でしょう……?





新製品ぞくぞく入荷!


TangoDownタイプ ショートフォアグリップ
フォアグリップの定番として人気のTangoDownタイプも入荷致しました!
何故か長らく欠品となってしまった定番商品です^^;



新製品ぞくぞく入荷!


こちらはスタンダードなロングタイプも再入荷しておりますよ!





新製品ぞくぞく入荷!


EMERSON Ops-Core FASTヘルメット用カバー Multicam
EMERSON製のFASTヘルメットに最適なヘルメットカバーとなります!
生地の質感も良く、色味も悪くないのでBDUとも合わせやすいのではないでしょうか。





新製品ぞくぞく入荷!


KINGRIN Ops-Core FAST Ballisticタイプヘルメット RG
人気のOps-Core FAST バリスティックタイプヘルメットのレプリカとなります!
実際は画像よりも色が薄めのRGチックなカラーとなっております(^O^)

NVGマウントやサイドレールなどもバッチリ付属しておりますのでそのまま使うもよし、塗装してカスタムするも良し。
特殊部隊装備の定番ヘルメットは使い方も自由自在なのです……!





今回は新入荷製品の数が多く、一気に紹介するとかなり長くなってしまいますので……残りは今後徐々にお知らせ致します!:D




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄本店】エアガン展示増えてますよ~【普天間】 (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(3)新製品入荷情報装備品97名古屋店定期便

この記事へのコメント
JG製AK74用のメタルフレームはCYMA製AK74(CM.031)への取り付けは可能でしょうか?ちなみに固定ストックです
Posted by ☆ポテト☆☆ポテト☆ at 2015年12月05日 16:26
☆ポテト☆さん
当店でも試した事のない組み合わせなので、お答えする事が出来ません。
お役に立てず、申し訳御座いません。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2015年12月08日 19:43
あ、そうですか…わざわざ質問に答えていただきありがとうございます!^ ^
Posted by ☆ポテト☆☆ポテト☆ at 2015年12月14日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ