電動ガン動画

2015年09月30日

これは便利!ミリタリーショルダーバック

こんばんは。店長のkuroです。
本日はガチガチのミリタリーではありませんが、私も愛用するコチラをご紹介!

■ミリタリーショルダーバック
これは便利!ミリタリーショルダーバック


みなさんは初めてサバゲでチェストリグやベストを使用した時、便利だな~と感じましたでしょうか?

私は、全てのアイテムが自分の胸周りに配置され、取りだすにも収納するにもかなりクイックにアクセス出来ることにすごく関心しました。
やっぱり、ミリタリーで使用されるものは、生死にかかわる状況で使用されるのでいろいろと考えられており、理にかなったものばかりです。

そんな使用感を日常で体感出来るのがこの、「ミリタリーショルダーバック」です。



このショルダーバック、基本的には前面にくるように使用します。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



このショルダーベルトは、簡単に左右に付け替えできるため、片方の肩が疲れても、簡単にスイッチング可能です。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



また、活発に動く際、フロントのバックが邪魔に感じれば、くるっと回せば背面に移動出来ます。
これは便利!ミリタリーショルダーバック

私は職業柄、あまり治安の良くない地域への出張もあるので、貴重品がすべて視界に入るフロント収納のこのバックを愛用しております。


バックには前面3か所、背面1か所で計4か所の収納箇所があります。
まず、前面の一番小さな収納から紹介。
こちらは煙草やスマホが2個ぐらい入るスペースとなっております。
比較的素早くアクセスできるポケットなので、スマホ、煙草を入れるのに便利です。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



次は前面の2番目に大きな収納。
こちらは中にゴムバンドでの収納が2個あります。
大きさ比較の為、Iphone5を差し込んでみました。
外部バッテリーを頻繁に使用する方は、もう片方のバンドに留めると便利ですね!
さらに反対側には小さなポケットと、カギ等を固定する為のフックが内臓されております。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



前面の一番大きな収納もないぶに2つの小ポケットが内臓。
大きさはフルサイズのIpadがぎりぎり収納可能。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



ハンドガンはらくらく収納可能です!笑
これは便利!ミリタリーショルダーバック



背面は滑り止めのラバー加工。
ベルトにカチッと留めるためのループもあります。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



背面のポケットにIpadを入れてみました。ちょっとはみ出ます。
これは便利!ミリタリーショルダーバック



大きさ確認のため、AKのスチールマガジンを入れてみました。
これは便利!ミリタリーショルダーバック
これは便利!ミリタリーショルダーバック



さてお次は外装について。
外装は前面、側面にモールシステムが配備されており、拡張性も抜群!
タクティカル・ドリンクホルダー(別売)を取り付けてみました。これでクイック給水が可能だぜ!笑
これは便利!ミリタリーショルダーバック


さらにフロントにはベルクロも搭載!
弊社のパッチ(別売)を取り付けてみました!
これは便利!ミリタリーショルダーバック



ということで、ガチガチのミリタリーではありませんが、日常生活がミルスペックになる(?)ミリタリーショルダーバックの紹介でした!

色も全12色用意しておりますので、是非!


■ミリタリーショルダーバック
これは便利!ミリタリーショルダーバック




同じカテゴリー(97名古屋店定期便)の記事画像
TMC HK417マガジン用シングルマグポーチ
新入荷製品のお知らせ
最新入荷製品! 装備品モリモリ!
新製品ぞくぞく入荷!
AK?それともM4!ストックオプションパーツ色々!!
プレートキャリアといえば!
同じカテゴリー(97名古屋店定期便)の記事
 TMC HK417マガジン用シングルマグポーチ (2016-04-12 19:45)
 新入荷製品のお知らせ (2015-12-01 19:45)
 最新入荷製品! 装備品モリモリ! (2015-11-26 19:45)
 新製品ぞくぞく入荷! (2015-11-22 19:45)
 AK?それともM4!ストックオプションパーツ色々!! (2015-11-20 07:30)
 プレートキャリアといえば! (2015-11-06 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)97名古屋店定期便

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ