電動ガン動画

2015年09月22日

オプションパーツ、小物類入荷!

こんばんは! ライです。

本日は新入荷の小物類やバッテリーのご紹介です!

早速紹介させて頂きますのはこちら(^O^)



オプションパーツ、小物類入荷!


SHS セクターチップ(プラ)



オプションパーツ、小物類入荷!


SHS セクターチップ(メタル)



オプションパーツ、小物類入荷!


5KU セクターチップ(メタル)
セクターチップが3種類一気に入荷しました!
インナーパーツの入荷は久しぶりですね~^^;

ハイサイクルカスタムなどでは必須ともいえるこちらのパーツはセクターギアに取付け、タペットプレートの後退時間をより稼ぐことで給弾不良を解消する為のアイテム。

ハイサイクルのみならず、給弾不良対策としても効果絶大ですので、ストックしておくと役に立つパーツです!
金属製、プラ製と選択肢も御座いますので、お好みでご選択ください(^^)v





オプションパーツ、小物類入荷!


Atlasタイプバイポッド
こちらはB&T社のAtlasバイポッドのレプリカとなります!

専用のスパイクエクステンダーも御座いますので、合わせてご検討されてはいかがでしょうか……!
角度を付けた状態でも立てることが出来たりと、かなり多機能なバイポッドですよ~




オプションパーツ、小物類入荷!


刻印もしっかり御座いますので雰囲気もバッチリ(^o^)v
もちろん伸縮可能なので、様々なシチュエーションに対応可能。





オプションパーツ、小物類入荷!


KeyMod フルサイドレールパネル(25スロット)
KeyModの常識を覆す!?(笑) 驚愕の300mmサイズKeyModレールで御座います(^_^;)

これをハンドガードのサイドに取り付ければ、オプションもてんこ盛りだぜぇ~!
流行りのなが~い民間カスタムAR系によく似合うのでは!?





オプションパーツ、小物類入荷!


KACタイプ バリアストップ for KeyMod
スケルトナイズされていないKACタイプのバリアストップも入荷しました!
KeyModモジュールには是非とも欲しいアイテムの一つではないでしょうか、バリアストップ。

昨今のバリケード戦が主体となるサバイバルゲームでは役に立つシチュエーションが多いこと間違いなし!?
お洒落ポイントも高いアイテムですので、KeyMod系ライフルをご購入の際は是非ご一緒にどうぞ(^O^)





オプションパーツ、小物類入荷!


B5グリップストップ for KeyMod(BK)
こちらはKeyMod対応のハンドストップとなります!
手の滑りを抑えることで、操作ミスの可能性を最小限に減らすことが可能となっております。

タクトレ系装備にはもちろん、サバゲでも役に立ちますよ~
プリントによるマーキングも綺麗に入っております(^^)v





オプションパーツ、小物類入荷!


K20 アングルドグリップ for KeyMod
これはAFG……もといアングルドグリップ。モノとしてはほとんど同じようなものなのでしょうか(汗)
とはいえ緩すぎずキツすぎない角度は絶妙なもので、ハンドガードを鷲掴みにするシューティングスタイルに非常にマッチするので御座います。
KeyModに合わせてスリムになっておりますので見た目もスタイリッシュになりますし、スケルトンの具合がとてもオシャレなアイテムなんですね~(^O^)





オプションパーツ、小物類入荷!


M4用 ライトウェイトバットストック
これは斬新! M4のストックエンドにそのまま装着して使うタイプのストックなのです……!
非常に軽量かつコンパクトに構えることができるので、狭い場所での活用に最適では無いでしょうか!





オプションパーツ、小物類入荷!


ラバーサムレスト(20mmレール対応)
こちらは言わずと知れたサムレスト! ハンドガードを鷲掴みにする昨今のスタイルでよく使われる、親指を引っ掛けて保持力を高めるアイテムとなります。
KeyModではなくスタンダードな20mmレールに対応し、ラバー製なのでグリップも良好! お値段もかなりお財布に優しい設定となっておりますので、M4のドレスアップに最適かと(`・ω・´)





オプションパーツ、小物類入荷!


9mmマガジン用MAGPUL(BK)
こちらはMP5等の9mm弾マガジンにて使用するMAGPUL!
当店ではこれまでM4用のみの取り扱いでしたが、この度初入荷致しました\(^o^)/

マガジンポーチからの取り出しが非常に楽になりますのでお勧めです!





オプションパーツ、小物類入荷!


Option No.1 PEQ対応LiPoバッテリー 2100mAh
長らく欠品していたPEQタイプリポバッテリーですが、ようやく再入荷致しました……!
バッテリーには新入荷のサイズも加わりましたよ!




オプションパーツ、小物類入荷!


Option No.1 ストックインタイプLiPoバッテリー 7.4V 1100mAh
こちらはストックインタイプ! クレーンストックにピッタリと収納可能ですので、ストックの伸縮に影響を与えにくくなっています。
容量も1100mAhと十分な容量を確保しております!

ストックパイプにも収納可能ですが、その場合はストックを最大限縮めることが出来ません。


ストックも縮めたいけど、バッテリーはストックパイプに収納したい……
そんなワガママな方にはコチラ!(`・ω・´)





オプションパーツ、小物類入荷!


Option No.1 ストックパイプインLiPoバッテリー 7.4V 900mAh
容量は少なくなってしまいましたが、お陰で全長が抑えられておりストックパイプ内にバッテリーを収納可能!
コネクタの取り回しなどに工夫は必要ですが、ストックの移動幅も選択肢もかなり広がりますので、M4ユーザーにはありがたいサイズのバッテリーです!

もちろんOption No.1製のバッテリーも弊社ブランドの充電器で問題なくご使用いただけますので、安心してお買い求め下さい(^O^)

以上、新入荷製品のご案内でした!




同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事画像
【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!
まるでレミントンなAR15が登場!
versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)
Versatile PCC をイジリたおす!
【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
同じカテゴリー(新製品入荷情報)の記事
 【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4! (2023-12-26 19:45)
 まるでレミントンなAR15が登場! (2023-12-15 19:45)
 versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ) (2023-07-28 19:45)
 Versatile PCC をイジリたおす! (2023-07-26 19:45)
 【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~ (2023-03-25 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)新製品入荷情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ