電動ガン動画

2014年03月15日

台湾出張記~LCT訪問編~

こんばんは、Diです

先日、私と店長は新しく取引を行うメーカーさんや取引先への挨拶のために
台湾へ出張してきました!!

台湾メーカーといえば・・・
VFCさんやG&Gさん、WEさんなどがありますが

AKユーザーなら誰もが一度は憧れるであろう・・・
台湾出張記~LCT訪問編~

LCT Airsoft

そうです、LCTさんを訪問しました!

台湾の真ん中あたり?の台中に位置しており、
滞在している台北からは新幹線で移動しました。

この新幹線も日本が技術提供など行っているようで、
大変快適な移動が出来ました~

というわけで、

色々と社長さんなどにもお話を伺いまして
とても良い企業さんだと感じました。
工場と事務所は同じ敷地にあり、写真の撮影も
快く許可してくださったので助かりました。


先行して当店のフェイスブックページには
アップしていたのですがブログでも紹介しようと思います。

台湾出張記~LCT訪問編~
オフィスにはLCT製品が展示されており、
現在は生産されていないものも含まれております

台湾出張記~LCT訪問編~
うわさの新製品、AS VALとPSO-1
LCTオフィスの展示品にマウントされている光学機器は全て実物とのこと・・・・

台湾出張記~LCT訪問編~
台湾出張記~LCT訪問編~
す、すげぇ・・・・暗視スコープ1PN34実物らしいです・・・
ガリルもありましたね、たしか限定生産だったと思います。
あとLCT製AK47も再販!?との情報も頂きましたので、
これは見逃せないですね~!!

台湾出張記~LCT訪問編~
こちらは社長の私物で非売品らしいです
AR系レシーバーにAKフロントやストックが取り付けられております!

台湾出張記~LCT訪問編~
あまり知られてはいないと思いますが、
LCTもM16やM4など製造も行っております。
内部は撃ってはないのでわかりませんが、
外装はLCTらしくキレイに作られておりました。
ブローバック機能もあるみたいなんですが、
色々観ていると、某台湾メーカー製のM4に類似しておりました

因みにアウターバレルはスチール製とアルミ製があるようで、
個人的にスチールバレルを推しておきました・・・

台湾出張記~LCT訪問編~
RPKシリーズがズラッと!

台湾出張記~LCT訪問編~
うちの店長も終始ハイテンションで、ずっとこんな感じでした・・・
足元にはM60がありますが、非常に高価なので仕入れるとなれば賭けですね笑

台湾出張記~LCT訪問編~
台湾出張記~LCT訪問編~
工場では、各所から納品されたパーツを組み立てを主に行っておりました
LCTメカボはとてもきれいで、期待が出来そうです・・・!

台湾出張記~LCT訪問編~
箱詰めのアウターバレルが・・・・

台湾出張記~LCT訪問編~
レシーバーは、ひとつひとつ加工されておりました
黒染めの処理は、外注らしくLCT工場内では行われていないとのこと

台湾出張記~LCT訪問編~
リアサイトブロック

台湾出張記~LCT訪問編~
これはAS VALのサプレッサー部分です

台湾出張記~LCT訪問編~
AS VALは、すでに予約完売らしく見学時には殆どの方がVAL製作を行っておりました
この画像はメカボを組み立てて、チェックが行われる本体の様子です

台湾出張記~LCT訪問編~
メカボが組まれたら、こんな感じで並べられてました。
これだけでもかっこいい画になりますね~

台湾出張記~LCT訪問編~
台湾出張記~LCT訪問編~
他にもAK74MNなどが並べられておりました

実際に伺ってみて、
意外にも小さな工場だったのですが
小さい工場だから出来る丁寧な仕事というものを感じました。

以上、LCT訪問でした!

というわけで、当店HPでは
LCT製品の予約を絶賛受付中ですので
増税前のコノ機会に是非!!!!!!






同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事画像
4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼
「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催!
沖縄本店リニューアル!
いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼
8/19『トロピカルAK祭り』開催します!
TENG GANG CITY MONEY GAME2 ご参加いただきありがとうございました!
同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事
 4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼ (2022-04-27 19:45)
 「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催! (2019-10-05 14:10)
 8月の営業日案内 (2019-08-07 19:45)
 沖縄本店リニューアル! (2018-10-17 19:45)
 いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼ (2018-08-17 19:45)
 8/19『トロピカルAK祭り』開催します! (2018-07-14 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(4)総合カテゴリー

この記事へのコメント
LCTはディテールがリアルすぎるから、棚に並んだ状態の写真だけ見たら実銃工場と勘違いしそうだな。(笑)
Posted by 韓国陸軍 特戦司 at 2014年03月16日 18:56
韓国陸軍 特戦司さん
ですねですね!
やっぱり工場見学というのは小学生でなくてもワクワクしてしまいます。
それが自分の好きな製品の工場ともなると、感動もMAXです!笑
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年03月17日 14:26
写真だけでも「お~すげー」となりました。
店長さんのはしゃぎ具合も納得できますね。
Posted by うらます at 2014年03月17日 14:45
うらますさん
お恥ずかしいのですが、年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年03月18日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ