電動ガン動画

2013年05月25日

WAR MACHINE計画

こんばんは!店長のkuroです。

WAR MACHINE計画

愛車のvulcan1500を売却、F6Bに買い替え、ガントリングマフラーを装着し、WAR MACHINEを作ってやろうと思っておりましたが・・・・・

よくよく考えてみると、F6Bはゴールドウィングに比べると、キャンセルされた機能が多すぎる!!

WAR MACHINE計画

ゴールドウィングにあってF6Bに無い機能(前から)

1.ワイパー&ウォッシャー液機能
2.自動光軸電動調整機能
3.オートクルーズ機能
4.フットウォーマー窓開閉機能
5.シートヒーター
6.エアー式車高調整機能
7.インカム機能
8.パッセンジャー・フットボート
9.バック機能

結構いろいろキャンセルされていますね・・・・
ちなみにお値段は、

F6B:1995000円
goldwing:2289000円

約30万円異なります。
この差を高いと取るか、安いと取るか悩みますね。

で、私は、どうしても車高調整機能が欲しかったので、悩みに悩んで、オーダーを変更しました!!

WAR MACHINE計画

goldwingを購入し、F6B化することに決めました!
早速、ホンダに行って、購入本体の変更と、F6B専用パーツを注文してきました!

goldwingは店舗に在庫があったので、来週納品です!
でも、納品後は事務所までファーストライドを楽しんだら、即分解、外装パーツは塗装に出し、いらないパーツを撤去、ヤフオクで売却、する予定。

なので、完成はどうしても来月半ばになるかなぁ。
でも、他のF6Bにはないスペシャル機能満載の1台になると思います。

ちなみにガントリングマフラーは自作する予定ですので、銃ネタのあいだあいだに製作工程ブログもアップしたいと思いまーす!

その他にも、外装パーツはすべて自作し、「武器屋の創るバイク」をみなさんにお披露目したいと思います!

ガントリングマフラーの後は、フロントフェンダーも自作したいと思います。

フロントフェンダーは、西洋兜をモチーフにした、フロントフェンダーならぬ、フロントアーマー(?)にしたいと思い、いろんな兜の資料画像を見ながら研究しております。

WAR MACHINE計画
WAR MACHINE計画

とりあえず、武器、戦闘というコンセプトでカスタムしていきますね~!



■ゴールドウィングF6Bの記事は、私の個人的ブログでもアップていますので、もしよろしければドウゾ!
GOLDWING F6Bカスタム!!



同じカテゴリー(GL1800 F6B)の記事画像
早起きツーリング
電動シールド
たのむぜ!HONDA!
F6B カスタム
沖縄チャリティーラン!
F6B 80%complete
同じカテゴリー(GL1800 F6B)の記事
 早起きツーリング (2014-07-26 19:45)
 電動シールド (2014-06-09 19:45)
 たのむぜ!HONDA! (2014-05-07 19:45)
 F6B カスタム (2013-07-10 19:45)
 沖縄チャリティーラン! (2013-07-02 19:45)
 F6B 80%complete (2013-06-17 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(4)GL1800 F6B

この記事へのコメント
武器屋のバイクってコトは、
前方向にもガトリング砲が装備ーっ!(笑

おまけにフットステップにもソードオフした
ショットガンとホルダーも追加して、
パンダ車に呼び止められるのは必至。(爆

そして「 ベルセルク/ガッツの兜 」の
イメージだと丸っこいので、いっそのこと
”狂戦士の甲冑”イメージで黒のトゲトゲに!
Posted by あき at 2013年05月26日 09:57
甲冑をコンセプトにするなら、ライダーのほうもチェーンメイルを着込み、ヘルメットのかわりにバレルヘルムを被り、モーニングスターを振り回す現代の騎士に!

それは冗談として、やっぱりF6Bのスタイルは譲れないんですね
多少お金がかかっても高機能で好きな形にしたいと思うのは、メカ好きの性ですよね
Posted by Grabacr1 at 2013年05月26日 19:56
あきさん>
あまりトゲトゲは大変そうなので、ちょっとデフォルメしてスマートな感じがいいなぁー。
でも、ベルセルクはひじょーーに参考になるwww
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年05月27日 14:28
Grabacr1さん>
そんな恰好で乗ったら、100%職質されるような気がするのは、気のせいでしょうか?笑

メカ好きは金がかかりますね!頑張って稼がなきゃ!(汗)
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年05月27日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ