電動ガン動画

2013年02月16日

ゴム板作戦!?

こんばんは Tacです。
今、当店のスタッフの間でAKが流行中!

僕は前からLCTのAKMを持っていて、Diは大のAK好きでAKをたくさん持っています。
しかし店長はもっぱらM4派で、「カラシニコフは受け入れられない」や「形状が気に食わん」などと散々AKを避難していました。

ですが店長はJG Tactical AK DEが入荷した途端、1丁を私物にして毎日のように愛でています。
僕らが過去のAKに対する発言について問い詰めたところ、「これはモダンAKだから云々」、「カラシニコフっぽくないから〜」などと良くわからない言い訳を。



みんなそれぞれのAKをゲームで使っているわけですが、ひとつ欠点が。
それはマガジンチェンジがやりづらいという点。

皆さんAKでマガジンを本体に装着する際、マガジンがレシーバーに入りすぎてなかなかマガジンを装着出来ない!なんて経験があると思います。


そこで店長がひらめいた!

それが「ゴム板作戦」なのだ!



ゴム板作戦!?

通常、AKのレシーバーの中はこんな感じ。
不必要なスペースにマガジンが入りすぎてしまうのです。

そこで、、、




ゴム板作戦!?

ゴム板を貼って高さを合わせよう!!
こうすることによって驚くほどマガジンが入りやすくなります(^^♪
マルイやAPSのAKには必要ありませんが、それ以外には必要なのです。






ゴム板作戦!?

店長のTactical AKがあまりにもマガジンの脱着がしやすいもんだから僕もAKMにゴム板作戦を行いました。
かなり大量のゴム板を貼りましたよ♪
これでゲームでも効率が格段に上がります!

あ、でもマガジン1本しか持ってねぇや。




あとはRyo-zがAKを買えばAKチームが出来るのに... (意味:Ryo-zさんF2000捨ててAK買ってください。)




同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事画像
4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼
「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催!
沖縄本店リニューアル!
いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼
8/19『トロピカルAK祭り』開催します!
TENG GANG CITY MONEY GAME2 ご参加いただきありがとうございました!
同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事
 4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼ (2022-04-27 19:45)
 「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催! (2019-10-05 14:10)
 8月の営業日案内 (2019-08-07 19:45)
 沖縄本店リニューアル! (2018-10-17 19:45)
 いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼ (2018-08-17 19:45)
 8/19『トロピカルAK祭り』開催します! (2018-07-14 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 23:44 │Comments(2)総合カテゴリー

この記事へのコメント
この際なので、TacさんもAKの
予備マガジンを一杯 買いましょうっ!
正しく”売るほど”周りに有るんですし。(笑

私のCYMA製AKMもマガジンの
噛み込みを起こしますので、早速に
ゴム板作戦をチャレンジしてみます!

しかし、何故に各メーカーは製造段階で
このレシーバー内の隙間を塞ぐ処置を
しないのか、不思議でなりません。(・_・;)
Posted by あき at 2013年02月17日 11:00
あきさん>
男AKはマガジンチェンジなどしません。笑

cyma,lct,jg,d-boysも隙間があるので、最初から塞いであるメーカーさんの方が親切といえるかもしれませんね!
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2013年02月18日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ