電動ガン動画

2012年09月01日

二丁拳銃マニア

こんばんは!店長のkuroです。

実はこのブログ、私がエアガンショップを始める前から、「二丁拳銃マニア」という名前で運営しております。
AIRSOFT97を設立し、そのままブログ名を変更して使用しております。
なので、昔の記事を見ると、自分の成長が感じられて、面白いような、恥ずかしいような・・・・

今も時々「二丁拳銃」スタイルでゲームをしますが、以前は、電動ハンドガンをフルサイズの銃のスペックに近づけようと努力しておりました。

G18cから始まり、M93R、デザートイーグルなどをいじくり、最終的にはマルイのUSPにたどり着いております。

二丁拳銃マニア

電ハンの問題で一番ネックなのが初速の低さなので、スプリング、シリンダー、バレルなどを交換し、約86m/sまで引き上げています。スプリングを強い物に変えたので、サイクルが遅くなったので、トリガートークさんに特注でリポを製作して頂きました。

二丁拳銃マニア

久しぶりにメンテナンスしようと、自宅に持ち帰って来ましたが、このカスタムを製作した時と大幅に環境が変わっており、なかなかメンテナンスできません。

何が変わったかというと・・・・

二丁拳銃マニア

怪獣が2匹生まれたんだった!
ずっと俺の後をついて来るので、ぜんぜんイジレない!
そのまま事務所に持ち帰らないといけない予感!(汗)



同じカテゴリー(usp)の記事画像
Umarex/VFC H&K P8A1
電動ハンドガンUSPにリポバッテリー①
01バレルに交換
電動USPカスタム①
同じカテゴリー(usp)の記事
 Umarex/VFC H&K P8A1 (2019-03-25 19:45)
 電動ハンドガンUSPにリポバッテリー① (2010-12-15 15:28)
 01バレルに交換 (2010-12-06 17:20)
 電動USPカスタム① (2010-12-02 17:30)

Posted by AIRSOFT97  at 22:20 │Comments(10)usp

この記事へのコメント
フルオート二丁というとトランスポーターに出てくるG17使いの女性を思い出しますー
Posted by クー at 2012年09月01日 23:58
いつもブログ見させて貰ってます。
確かに小さい子いるといじれませんよね。
実際私のG18妹によってがあらぬ姿にされていたことがあります。
Posted by ASIA SAS at 2012年09月02日 00:17
この記事をみて、はじめて「二丁拳銃マニア」じゃなくなっていることに気づきました。
リロードの記事とか面白かったけど、電ハンの多段数マグだとほとんどリロード必要ないですかね。というか、激しい使い方するとマガジンが折れちゃうかな?
Posted by Grabacr1 at 2012年09月02日 15:35
どもどもです~(・w・)ノ
そのバッテリーいいですねぇ。
あと、USPのマウントについているのはなんでしょうかぁ?
Posted by シェイ at 2012年09月02日 20:41
クーさん>
あの化粧がヘンな女ですねwwww
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2012年09月03日 11:44
ASIA SASさん>
コメント有難う御座います!
ウチで銃をイジるのは、深夜に限りますね・・・・(笑)
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2012年09月03日 11:45
Grabacr1さん>
いえいえ。リロード必須ですよ(笑)
今は背中に100連マグ4本背負っています(*゚ー゚)v
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2012年09月03日 11:47
シェイ さん>
ライト+レーザーを装備していますよ!w(^0^)w
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2012年09月03日 11:48
返答ありがとうございます。
どちらのライト+レーザーでしょうか?
こちらで売られています?
Posted by シェイ at 2012年09月08日 23:21
シェイさん>
こちらのライトは、私が香港に行った際に購入してきた私物なんです・・・すいません。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2012年09月08日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ