2010年12月02日
電動USPカスタム①
前回、バレルを交換して初速5m/sの75m/sを記録したUSP。
今回はスプリングを交換してさらなるパワーアップを狙う。
せっかく分解してカスタムするので、ついでに分解レポート。
給弾ノズル等のカバーを外す。ネジは写真の3カ所と、後部の反対側一カ所の合計4カ所。
カバーを外したら、給弾ノズルとチャンバーを固定するネジを外す。
次は配線を外す。反対側も同じように。
このときスライドストップのパーツも外しておく。
次は本体右側のトリガーバーを上に引き抜いて外す。
無理しないようにちょっとずつズラしながら外す。
セレクター系統の部品を外す。ネジは2カ所。
セレクターを上部に引き抜き、ノズルも後部に引っ張って抜きます。
次はグリップを外す。マガジン挿入口からドライバー等を入れ、内側の穴から押し出すとグリップが外れる。グリップはG18C同様、両面テープで固定されている。
グリップ底部のパーツを外す。
メカボックスのギアや軸受けを交換しないのなら外さなくてもよい。
ピンを3カ所外す。右側にしか抜けないので、無理に左に抜かないこと。
メカボックスは下に引き抜けば外れます。
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