電動ガン動画

2017年04月06日

GATE TITANアップデート方法



こんばんは、Tacです。
究極の電子トリガーモジュール"TITAN"の好評が結構広まっていますね!
私も自分の銃にTITANを組み込んでサバゲーしてみましたが、一言で言って最高です。
圧倒的なセミオートのキレもさることながら、私は3点バーストがとても気持ちよかったです。
TITANではセミ、フル、バースト全てをプリコッキングと併用出来るので、撃ち味が最高です。

セレクターモードを「セミ/フル/3バースト&オート」に設定すると、セレクターをフルオートポジションにして一瞬引くと3点バースト、引き続けるとフルオートになるのでとても使い勝手が良かったですよ!
私はもうこのモード固定ですね。笑

さて、無償アップデートで日々進化を続けるTITANですが、現在最新バージョンの「1.9」がリリースされています。
初期のバージョンが「1.8」なので、ご自身のTITANのバージョンを確認してみて下さい。

■バージョン1.8から変更点は以下のとおりです。■
①通電効率をアップさせ、より多くの弾数を発射出来るようになりました。
また、ニッケル水素バッテリーや、Li-po7.4v900mAh等の低容量バッテリー使用時にUVP2エラーが出る問題を改善しました。

②トリガー検知プログラムを更新し、より正確にトリガーを検知出来るようになりました。

③プリコッキング(SMART)機能が向上しました。

④回転数安定化機能が向上しました。

⑤トリガーイーコライザーコンフィグ(OFF,EQ1,EQ2)
セミオートを発射した後、どれだけトリガーを戻せば次弾発射が可能かを設定できます。
EQ1では、発射後トリガーセンサー1つ分だけトリガーを戻せば次弾が発射出来ます。
EQ2では、発射後トリガーセンサー2つ分だけトリガーを戻せば次弾が発射出来ます。

このように、バージョン1.8から1.9にアップデートすることで、多くの機能が向上します。
それでは、アップデートの方法をご説明します。



まずはPCに「GATE Control Station」をインストールしてください。
次に、PCにUSBリンクを接続します。



GATE Control Stationを起動し、USBリンクを使ってPCとお手持ちのTITANを接続します。
そうすると、コントロールステーション上にTITANの現在のバージョンが表示されます。



Updateの欄の「Check update」のボタンをクリックします。
アップデートが可能な場合は、このように最新のバージョンが表示されます。

最新のバージョン(画像では1.9)が表示されたら、その下の「Update」をクリックし、アップデートが開始されます。




アップデート中はこのような表示になります。
この時、PCの電源を切ったり、接続を解除しないように注意しましょう。

アップデートはほんの数分で完了します。



最新版プログラムへのアップデートが完了するとこのような表示になります。
これで、TITANとUSBリンクの接続を外してもOKになります。

TITANはこれから進化を続けます。
今後どのような機能が追加されるか楽しみですね!
以上、TITANのアップデート方法でした。
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)TITAN

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ