電動ガン動画

2017年01月11日

最新入荷製品のお知らせ

こんばんは! ライです:D

本日は最新入荷製品のお知らせです!





Element SOPMODアクセサリーキット AN/PEQ-15 LA-5/M3Xセット


個人的にアツい商品が入ってきました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

AN/PEQ-15 LA-5タイプのレプリカモジュールに加え、ITI M3Xタイプフラッシュライト、そして両方を操作可能にするダブルリモートスイッチが付いたセット商品!

カラーバリエーションはBKとDEとなっており、好みに応じてご選択頂けます。







流行りはこっちでしょうか。精悍なBKと悩んじゃいますね~!







ダブルリモートスイッチが付いたお尻、いい感じです( ´∀`)
スイッチのクリック感も良好! ミリタリー仕様のM4製作には便利なセットなのでございます。





Element ダブルリモートスイッチ(PEQ-15/M3X系用)


ダブルリモートスイッチはお手頃価格で単品売りもしております♪





Element ピニオンリムーバー


電動ガンのカスタムでは頻繁に使うこのアイテムも入荷してきました。
EG-1000などのO型ピニオンのリムーブ/インストールが可能で、ハードピニオンへの交換などで必須の工具。
極少数の入荷となっておりますのでお早めにドウゾ!(`・ω・´)ゞ





Element EoTech MRDSタイプ ドットサイト


なんかElementブランドばっかりですね(笑)
こちらはEoTech社のマイクロドットサイトを模したモデルで、20mmレール対応のレッドドットサイト。
コンパクトなのでAKのガスチューブレールにも良さげな感じですね。





Element Badger Ordnance M7タイプ スカウトライト/スリングマウント




こちらはQDスリングスイベルと、SureFire M300A/M600Cタイプスカウトライトが同時に取付可能なマウント!
ARカスタムがタクティコーになっちゃうアイテム( ´∀`)





IRON Airsoft KAC URX3.1タイプハンドガード 13.5" BK


ARといえばこんなものも! こちらは倉庫からの発掘品です(笑)
外観は流石Iron製。満足度の高いクオリティとなっています。









マーキングもバッチリ、質感もバッチリ!
某インストラクターに魅せられた方、是非妥協することなくIRON社製のハンドガードを……!(笑)





KAC RISタイプハンドガード BK


こちらはリアルタイプデルタリングに対応するKAC RISタイプのハンドガード。
もちろん金属製、ナンバリングも入っています。
ノーマルM4A1のグレードアップには定番のレールですね(*^_^*)





PDI KACタイプ ARトリガーガード AEG用 BK


KAC繋がりで!? こんなものも(笑)
最近ではめっきり見かける機会も減りましたが、やっぱりSPR系のライフルに良く似合うのはコイツでは!?
M16系の外装カスタムにもお勧めですよ~





Big Dragon ARストレートトリガー AEG用








SHS ARストレートトリガー BK


カラーバリエーションの選べるストレートトリガー! 個人的にはブルーが激シブですね~。
BKカラーは価格を抑えたお手頃設定。
トリガーとトリガーガードはAR系の印象を意外と大きく変えるパーツなので、社外品を入れるだけで愛銃の趣がガラッと変わりますよ:D





ACE1 ARMS Trijicon RMR+Dueck Defense RBUタイプマウントセット


Trijicon RMRタイプドットサイトをG17/G18Cなどに取付可能!
ドットサイトとマウントのセット商品。
ドットサイトの外観も良いので、これだけでも満足感高そうです(*´∀`*)





Element TangoDownタイプ レールカバーセット(スイッチポケット付)




PEQ-15などのリモートスイッチは案外邪魔者なのですが、このレールカバーはポケット付きなのでスリムにリモートスイッチを収納可能(`・ω・´)
価格も安く、BK/DEとカラーバリエーションも有りなら言うことなし!
合わせ買い、送料調整にもドウゾ!


以上新入荷製品のお知らせでした~。  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年01月10日

PPS PP-19 Bizon トップフォールディングストック 外装編

こんばんは、Diです

本日はPPS製PP-19 Bizon トップフォールディングストック 外装編をお届けしたいと思います。

PPS PP-19 Bizon トップフォールディングストック


お待ちかねの再入荷で御座います!!

先日、当ブログにてサイドフォールディングバージョンの外装レビューを行いましたが、本日はトップフォールディングバージョンのご紹介になります!!
PPS製PP-19では、こちらのトップフォールディングストックの売れ行きが良い傾向にありますね!
こちらも製造は恐らくE&Lによって行われていると思われ、フルスチールの剛性の高い外装や実銃の全長に準じた設計など、エアソフトPP-19ではトップクラスのリアリティを誇っております!!


※実銃参考画像
実銃でもPP-19 Bizonのバリエーションとして存在しており、9x18マカロフ弾を使用するBizon-3となります。


外装の構成は殆どスチールパーツでグリップやマガジンなどが樹脂となります。
独特な形状のストックはロシアンなサブマシンガンによく見られる構造となっております。

PP-90M1

※実銃参考画像
色々トップフォールディングストックのSMGは御座いますが、中でも個人的にBizonと類似していると思うのがPP-90M1ですかね。


ストックの展開はレシーバー後部の爪を押すと展開可能。



ただ素早く展開し、ロックさせるのは慣れが必要だと思われます。



ハンドガードはスチールプレス製となり、剛性も文句なし!
ハンドガード下部はバレルが露出しておりますが、マガジンを握って使用する設計となっているためだと思われます。


形状はAKと類似しておりますが、フロントサイトは専用品となります。
スチール製なので滅多に破損はないかと思われます。


ハンドガードは上部のプレートを横に回転させて取り外します。



ハンドガードの造りや構造も実銃と近い構造だと思われます。
実銃はAKとは違う作動方式なので、ガスチューブなどはないんですね~



バッテリー収納はハンドガード内となり、サイドフォールディングモデルとは配線レイアウトが異なっております。
PPS製PP-19のダミーボルトは実銃を意識してなのか、少しだけ内部形状も似せて作られてあります。


ハイダーは14㎜逆ネジ仕様となっております。


マガジンは約800連のフラッシュマガジンとなります!
こちらはPPS製Bizon専用マガジンとなりますので、スペアマガジン購入などの際にはお気を付けください…


左側面にはAKでもおなじみのサイドマウントベースがリベットでしっかりと取り付けられております。



レシーバーはサイドフォールディングストックバージョンと同様のものが使用されておりますが、ストック基部が異なり、横方向への折り畳み機能は御座いません。
ストックロックボタン部分には、スイベルもレシーバーに取り付けられております。


チャンバーや内部メカは通常のAKと同じ規格になります。
トリガーガードはネジ止めとなっております。


ストックを折り畳んだ状態でもサイティング可能で、サイト表記は150m表記のタンジェントサイト採用です。
この全体的なスチールプレスの感じがセクシーなモデルですね~!!
エアソフトガンなのですが、このリアリティ溢れる(実銃PP-19なんてもったことありませんけど)質感…
塗装仕上げならなおさら良かったのでしょうが、それでも実際にプレスで製造された外装は素晴らしい出来といえるでしょう!!

今回もPPS PP-19 Bizonシリーズはごく少数入荷となりますのでお買い求めはお早めに!!

以上、PPS PP-19 Bizon トップフォールディングストック 外装編でした!!  


2017年01月09日

G&G M14 EBR Short 外装編

こんばんは、Diです!

本日はG&Gより発売されております人気機種のご紹介となります!

G&G M14 EBR Short


SAGE M14 EBRをモチーフにした電動ガンとなり、エアガン界でも高い人気を誇る機種となります!

G&G製ということで台湾製品の加工精度の高さを実感できる機種のひとつでもあります!
そんなG&G M14 EBR Shortを本日も外装中心のご紹介とさせていただきます!


フロントサイトとハイダーは一体型となり、ハイダーの交換などは出来ないかと思われます。
材質はダイキャストとなりますが、造りはとても良好です。
モチーフは実銃でいうM1A SOCOM16に装着されている物でしょう。


アウターバレルも金属製で高い剛性を誇ります。
ガスシリンダー部分も別パーツとなっております!
結構、エアガンは駆動に関係のない部分を一体成型で造ってしまったりしますが、こういうとこもしっかり造るメーカーさん大好きです。




バレルを覆うハンドガードは殆どがレイルとなっており、高い拡張性を誇ります。
バッテリーはハンドガード内に収納されますが、収納の為に左右のネジを6本外す手間がかかります。


シャーシの加工精度も良好で、エアガンのEBRではトップクラスの出来だと思います。
同様に外装の評判の良いG&P製とも比較してみたいとこであります。
フロントまで一体型のシャーシは剛性も高く、ゲームでの使用も全く問題ないと思います。


SAGEの刻印も再現されており、好印象です。


トリガーアッセンブリはスチール製となっており、個人的に好きな部分です(笑)
トリガー前にセーフティレバーがあり、写真はセーフティ解除状態となります。


グリップはピストルグリップになっており、樹脂製。
グリップにモーター収納型ではないので、薄めでリアリティも兼ね備えております。
ただグリップにはG&G刻印が入ってますので、個人的に残念なポイントです…


セレクターは押し込んで回転させるとフル、セミの切り替えが可能です。
写真の状態はフルオート状態となり、Aの表記が確認できると思います。



ダミーボルトは後退時にロックが手動で行えますが、フルストロークじゃないのは悲しい…
ただ、こういった機能がある電動ガンはHOP調整などがし易く、ユーザーにもありがたい機能だと思います!
因みにダミーボルトはエキストラクターも別パーツで再現されており、こちらも高ポイント!!


ボルトリリースは反対側のレバー操作で行います。


リアサイト前方にはスコープマウントなどがセットできる小さなレイルが設けてあります。
レイルはイモネジで固定されており、不要な場合は取り外すことも可能です。


リアサイトはライブで上下左右調整可能です。
ダイヤルを引っ張って回す、といった方法になります。


レシーバー後部には刻印が彫られておりますが、製造メーカー名はしっかりとG&Gとなっております!(笑)
所々、刻印が薄くなっている箇所がありソレが逆にリアルと感じてしまう箇所でもありますね!


ストックは伸縮式ですが、操作しやすいとは言い難いですね。
ただ実物もそういう仕様なので仕方のないことです!
こちらもかなりしっかりしております!!



グリップの後ろ上あたりにストックのリリースレバーがあります。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、G&G製EBRは長く作られております。
なので、リリースレバーが少しグリップから離れてしまい操作し辛い感じです。


※実銃参考画像
赤〇の部分ですが、G&G製EBRはモーター収納スペースの兼ねており、ストックのレバーを収納出来なかったために後ろに延長したんだと思われます。
しかし他社エアガンEBR(ASP Mk14 Mod.0など)は、そこらへんうまく再現しながらモーターを収納しておりますので、高級部類のG&G製EBR頑張ってくれたら嬉しいですね!


話をストックに戻して…。
ストックはパッドの高さ調整が可能で、レバーを上にリリースして赤〇の箇所のストッパーをピンポンチなどで押しながら高さ調整をするといった感じになります。
ストックエンドはしっかりとしたラバー素材のパッドになります。
ストックエンドの大きさは実銃や他社エアガンEBRに比べ小振りですね…



マガジンはG&Gオリジナルとなっており、マルイ系M14などとも互換性はありません。
ただ本体同様にマガジンの質感も大変良い物となっておりますので、これでいいかなという感じでもあります!
バリエーションとしては、G&G M14専用 80連 ノーマルマガジンG&G M14専用 470連 多弾数マガジンをご用意しております!!
因みに付属は多段マガジンとなっております!

という感じの外装レビューになります!

全体的に質感や剛性などは素晴らしく、EBRエアガンの決定版の候補であることは間違いないでしょう!
個人的にはグリップからストックに掛けての再現度が気になりましたが…
そこらへん気にならない方には間違いなくお勧め出来るモデルです!!
内部も当店にて調整モデルをご購入頂ければゲームでもバリバリ使用が可能になります!!

以上、G&G M14 EBR Short 外装編でした!!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(3)M14

2017年01月07日

APS ASR110 M4 SPR RX-custom 外装レビュー!

はいさーい! 国会の外装レビューは、前回記事に引き続き、APSの新作ARをご紹介!

「APS ASR110 M4 SPR RX-custom 」
全長94.5ミリ、重量2735グラム。 APS M4 Guardian Tactical が、より洗練されて帰ってきました! APS M4 Guardian Tacticalについては過去記事をご参考いただくと、さらに新作との違いを楽しめると思います!


まあ新作というよりリニューアルと言った方が正しい気もしますが、本製品であるASR110 M4 SPR RX-customは、最新バージョンのAPS製外装パーツがふんだんに盛り込まれており、使い勝手が格段に向上しております。


まずは M4 Guardianシリーズといえば、このレミントン風レイルハンドガード!
昨今流行りのハイダー先端までハンドガードが覆っているタイプとは違い、必要な長さに抑えられた長さに、軽量化に貢献する斜めのカットが入ったハンドガード先端! ライフルの先に重量バランスが寄らないため、実際の長さ・重量以上に軽く、取り回しがよく感じられます!

トップレイルにはしっかりとホワイトでナンバリングも施されていてうれしいですね。 トップ以外には専用レールパネルを取り付けることで、20ミリ対応のレールスロットをハンドガード左右と下方に増設することが可能です! 専用レールパネルは3枚付属。

レールパネルを配した状態ではかなり細身のハンドガードになり、突起物もありませんので、そのまま使用しても最高です。ハンドガードが細いといろいろな態勢で保持しやすいので、パーツをあえて取り付けずに運用するのも良いですね! フリップアップサイトは薄型のAthenaバックアップサイトが標準装備。 畳んだ状態でも、引き起こしても使えるスグレモノとなっております。

ハイダーはAPSオリジナルの大型のものが装備されており、通常よりも太い銃身とほとんどシームレスにつながっています。 銃身には軽量化のためのフロートも入る念の入用!

ハイダーはもちろん脱着可能。大型のオリジナルハイダーを外すと、14ミリ逆ネジが現れます。

なぜかハイダー先端には、バレルに装着する側と同じようにネジが切られています。 まさか実行する方はいないとは思いますが、ハイダーにエクステンションバレルを取り付けるという奇天烈な所業も可能!(笑)

グリップは細身で握りやすいTDタイプ。 アンビタイプのマガジンキャッチにカスタムされており、サポートハンドでも容易にマガジンチェンジが行えるようになっています。


右側面。左側面同様マガジンキャッチが大型化され、とっさの操作の際にも確実に役割を果たせるようカスタムされていますね。より感覚による操作がしやすくなったので、エイムしながらや、移動中のマグチェンジがしやすくなっています!


マガジンはAPS M4 Guardian Tacticalと違い、300連の多弾マガジンが付属。


そして「APS ASR110 M4 SPR RX-custom 」最大のアピールポイントがこちら! APS最新のオリジナルストック「RS1」が標準装備なんです!

見た目もカッコいいこのストック! 形状がL字型のため、CQB等の狭いエリアでライフルを担いでの立ち回りも容易で、かつ分厚いストックパッドが、とっさに構えた時でも過多への衝撃をやわらげてくれます! 地味に痛いんですよね、急に構える時って(´;ω;`)

ストック長はストック下方、トリガーのような形状のパーツを押すことでロックが解除されます。また、ストック根元のレバーを下に押せば、簡単いストックを抜くことができるのもおすすめポイント! よりバッテリー収納がはかどりますね!

また、ストック上方の左右にある爪を解除することで、このようにパッドを開放する事ができます。

このパッドを解放した部分がバッテリースペース! クレーンストックやマグプルタイプストックでは入りきらなかった、Lipoミニバッテリータイプ2000mAh(7.4v)がセットできるようになってるんです! 容量の大きなバッテリーが使えることで、よりゲームでの活躍が期待できますね!

ミニタイプのバッテリーは画像のように縦に収納。この際、配線をしっかりストックパイプ内に逃がしてやらないと、配線を噛んでしまい故障の原因になってしまいますのでお気をつけて! しかしほかのストックへバッテリーを収納するよりは簡単にセットできると思います。


久しぶりに入ってきたASP110,ASP111シリーズ! 太いバレルに斜めカットのハンドガードと、オリジナルデザインながらカッコよさの凝縮されたM4になっています。 個人的に最新のバレル先端まで覆うタイプのハンドガードはどうしてもフロントヘビーになりがちなので、細身のハンドガードで持ちやすいM4 Guardianシリーズはかなり好きです。 使いやすいM4にシンプルにドットサイトのみでドレスアップを抑えてサバゲーで使ってみたいですね。 以上、スタッフKATSUでした!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)M4 SPRM4 Guardian Tactical

2017年01月06日

新商品 APS ASR111RX 分解レビュー



こんばんは、Tacです。
先日、コンテナで大量入荷した商品の中から「APS ASR111RX M4 Guardian Tactical BK」の分解レビューを行います。

このモデルは、以前取り扱っていたAPS ASR111 M4 Guardian Tacticalに、集光チューブ付きフリップアップ式アイアンサイトと、APS新作「RS-1ストック」を装備したAIRSOFT97オリジナルオーダーモデルです。




集光チューブ付きアイアンサイトの使いやすさもさることながら、この「RS-1ストック」にはなんと7.4v2000mAhのリポバッテリーが収納可能!
ストックのエンドを開けると、当店オリジナル2000mAh等のミニサイズのリポバッテリーがらくらく入っちゃいます。
また、ストック内にもこれまで通りのセパレートタイプやストックパイプインタイプのリポバッテリーも収納できます。





まず最初に上下レシーバーをテイクダウンします。
この時にボルトロックが掛かった状態で無理にテイクダウンを行うとダミーボルトが破損する恐れがありますので、必ずボルトロックを解除しておきましょう。





チャンバーはAPS共通のスタンダードタイプ。
インナーバレルの先端にはブレ止めのOリングが2つ付いています。

純正インナーバレル長は305mmです。
PDIバレルや真鍮バレルに交換する際は300mmのサイズになります。





当店お勧めのチャンバーがこちらの「ACE1 ARMS スタンダードM4系用ポリカーボネートチャンバー」。
大型のバレル同軸式ダイヤルなので、たいへん操作がしやすく、勝手にHOPが戻ってしまうこともありません。

当店の命中精度アップのカスタムは、30m先の30cm×30cmの四角ターゲットに9割以上命中といった「性能保証」なので、必ずしも今回と同じチャンバーを組み込むとは限りません。
機種や個体差、ロット差による微妙な違いも考慮し、最適なパーツの組み合わせやセッティング技術によって上記性能を引き出しています。

APS純正のバレルを保持するチャンバーのクリップにはセンター溝に嵌まる突起が付いており、インナーバレルの回転防止になるので今回は純正のクリップを使用しました。






次にRS-1ストックを取り外します。
四角で示したレバーを下げながらストックをパイプから取り外します。
RS-1ストックは工具なしでとてもスムーズに取り外せるので、整備性も良好です。

今回のロットにはガラス管ヒューズが付いています。
RS-1ストックはバッテリーが収納できるのでガラス管ヒューズが付いていても問題はありませんが、MOEストックなどのストック自体にバッテリーを収納出来ないストックに交換する予定がある場合は、パイプ内のバッテリー収納スペース確保のために「マイクロヒューズ取り付け加工」をお勧めいたします。






このASR111RXに付いているのは細身で握りやすいA2タイプグリップ。
フィンガーチャンネルも付いており、個人的には一番好きなグリップです。

搭載されているモーターはAPS共通のモーターで、連射サイクルはLi-po7.4vで秒間11発~13発くらいです。
当店オリジナルのINAZUMAモーターに交換すると、ブローバック機能はキャンセルする必要がありますが、秒間16発~18発の連射サイクルとなり、セミオートのキレも格段に向上します。






続いてボルトキャッチを外します。
ここのピンを抜くには2mmのピンポンチが必要になります。
ホームセンターではなかなか売っていないので、金物屋さんで探してみて下さい。

ボルトキャッチを外した後、ピンをそのままにしてしまうと紛失の恐れがあるので、写真のように少し戻しておくと良いでしょう。
完全に抜いて、マグネットトレー等に置いておくのも良いですが、組み立ての際に入れるのが面倒だったりします。






残りのレシーバーのピンを2本抜き、マガジンキャッチを外します。






コチラがAPS ASR111RX M4 Guardian Tactical BKのメカボックスです。
ベアリング軸受けやQDスプリングガイド等を搭載したAPS現行のシルバーエッジメカボックスです。

メカボックスのネジを外す前に、ブローバックダミーボルトを取り外します。






メカボックスのネジを外す前に、逆転防止ラッチを解除してメインスプリングを取り出しておきます。

次に赤丸で囲ったメカボックスのネジを全て外します。
黄色い四角で囲ったボルトロックパーツのネジは緩みやすいので、ネジロック剤を塗布すると良いでしょう。




APS ASR111RX M4 Guardian Tactical BKのメカボックス内部です。

ほとんどの内部パーツがVer.2系互換なので、様々なカスタムパーツが使用可能!
もちろん各パーツには相性があるので、加工などが必要な場合もあります。

メカボックス内の整備が終わったら、ブローバックスプリングを取り付けてからメカボックスを閉めましょう。

以上、APS ASR111RX M4 Guardian Tactical BKの分解レビューでした。

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)M4 Guardian Tactical

2017年01月05日

APS Phantom EXR Mk1 外観レビュー

こんばんは! ライです:D

新年早々、APS社の最新作のAR系カスタムライフルをご紹介!





APS Phantom EXR Mk1



MUR-1系の直線美とはまた異なり、機械的な直線とエルゴノミクスデザインで構成された、斬新なスタイリングが特徴の最新作!

少し前に発表されたモデルとなりますが、今回サンプルモデルが入荷してきましたので外装レビューをお届けしま~す( ´∀`)

商品名の『EXR』は、『Extremis Rifles』の略称となります。
ちょっと呼びにくいんだもん……(笑)







パッと外観を見た感じは「ゴツい!」という印象が先にきます。

大型のストック、角ばった形状のハンドガード共に直線が多用されており、尚且つ取扱易さを向上させるような曲線デザインも取り入れられており、実銃同様に扱いやすさを追求したデザインのように見えますね~

グリップはフィンガーチャンネル付きとなっており、MIADグリップのようにバックストラップなどが交換可能!

レシーバーはもちろん金属製、内部機構はAPSのお家芸であるブローバック機構を搭載したVer.2系互換メカボックス。







斬新なデザインのレシーバーはAPSの完全オリジナル!(*^_^*)
他社の追随を許さない、独自のエアガンを開発し続ける姿勢が凄いですね……!

マガジンはSTD-M4系互換マガジンのU-Mag(300連)が付属しており、もちろん各社製との互換性があるタイプになります。
グリップもAEG-M4系のものと互換性がありそうです。

レシーバーと一体型のトリガーガードにRAFタイプのストレートトリガーを装備しており、シューターズカスタムといったところでしょうか。

当初の画像ではレシーバーにデカデカと『危険』激シブフォントで漢字がプリントされていたのですが、どうやらボツになったようです。。。(泣)

攻○機動隊みたいな感じで格好良かったんだけどな~(笑)







メタルレシーバーはアンビ化されており、マグキャッチ、セレクターは左右両面より操作可能!

セミフル切替可能で、セレクターマーキングは『HOLD/PAIN/HELL』 ^^;

Extremis Riflesの名に恥じない表記です(笑)







交換用バックストラップなどが付属しており、グリップはサイズ調整が可能。
純正状態でカスタムパーツてんこ盛りなので、光学機器を載せるだけでフルカスタムARの完成!







角ばったデザインのハンドガードにはサイド/アンダーにKeyModホール、上面に20mmレールが搭載され、各種KeyModオプションや光学機器に対応。

マズルは14mm逆ネジ仕様で各社製のオプションやハイダーと交換可能!
純正のマズルブレーキは三叉に無数のポートを組み合わせた形で、比較的大型の金属製となります。

Fサイトはフリップアップ式で、高さも低めなので光学機器を邪魔しません。







レシーバーとハンドガードのトップレールは段差もなく、光学機器をスムーズにマウントできます。
もちろんホワイトプリントによるナンバリング入り。







実物だと放熱効果が高そうな肉抜きで、シューターズカスタムらしく軽量化も図られています。







リアサイトもフロントサイト同様に低背のフリップアップ式、チャージングハンドルはアンビタイプになっているのが特徴。







ストックはASR系のRX-Customシリーズにも装着されている、こちらもAPS社最新作のRS-1 バットストック。

VFC AvalonシリーズなどのQRSストックとも似ていますが、こちらはもう少し大きく、なんとMini-Sタイプのリポバッテリーが収納可能!







こんな感じですっぽり収まってしまうのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー







もちろん伸縮調整可能。バッファーチューブ径は一般的なものなので、他種ストックへの交換も可能ですよ。







如何でしたでしょうか? これまでに類を見ないオリジナリティ溢れるデザインは、フィールドでの注目を集めること間違い無し!

内部パーツも汎用のVer.2系パーツが基本的に使用できますので、ゴリゴリにカスタムして更に注目されるもよし!
時代を先取りしたカスタムガン、入荷をお楽しみに♪
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報APS Phantom EXR Mk1

2017年01月04日

MP5K PDW RAS "CHARGER" MOE St JP Ver.

こんばんは!
改めまして明けましておめでとうございます!店長のkuroです。
当店は本日より元気に営業開始致しました!

年末ギリギリに届いたため、紹介していなかった商品がありますのでご紹介致します。

JG MP5K PDW RAS "CHARGER" MOE St JP Ver.


当モデルは見ての通り、MP5K PDW RASに最初からMOEタイプストックがビルトインされたカスタムモデルです。
ただストックが変わっているだけではなく、それに伴って配線の取り回しも変更になり、ストック内ではなく、レシーバ内部にAKタイプ(うなぎ)バッテリー(別売)を挿入する方式になっております。



また、今回はJGさんに特注オーダーで日本向けモデルとして生産して頂きましたので、輸入時のへんなデチューンも施されておらず、無調整の格安モデルでも国内基準パワーですので安心してお使い頂けます。



一つだけ残念な点がありますが、バッテリー収納がレシーバー内部のため、ヒューズがサイズの関係で付属しておりません。
あと、これはついていても使用する人はほとんどいないと思うのですが、バッテリーは付属しておりません。
(まあ、付属のバッテリーは品質悪いから必要ないですよね。笑)
lipo運用予定の方はマイクロヒューズの取り付けをお勧め致します。



超絶コンパクトなMP5Kに金属製のRASを搭載し、拡張性バツグン!
しかも、フラッシュハイダーを取り外せば14mm逆ねじのアウターバレルですので、サイレンサー等も取り付け可能です。



これがビルトインされたMOEタイプストック。
コンパクトな機体にとても似合います!
クルツはコンパクトでいいのですが、ストックがないので、細やかなサイティングには不向きです。
でもこのモデルならその点もバッチリ改良されています。

片手でも射撃出来そうなぐらいコンパクトなマシーンですので、バリバリに動けそうですね~
これを片手に機動力を活かしたゲームはいかがでしょうか?







  

Posted by AIRSOFT97  at 20:02Comments(0)MP5Kクルツ

2017年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月4日から平常営業とさせて頂きます。
平成29年 元旦 





有限会社SPARK
代表取締役 喜友名 盛貴
スタッフ一同  

Posted by AIRSOFT97  at 09:00Comments(0)

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 167人
最近の記事
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ