電動ガン動画

2015年11月26日

最新入荷製品! 装備品モリモリ!

こんばんは! ライです。

本日は先日に続き、新入荷製品達をご紹介~
今回は装備品がモリモリと入ってきております!







EMERSON AN PRC-152タイプダミーラジオケース
こちらは内部に特小無線を仕込んだり、ポーチに入れてリアル装備のお供にしたりと幅広く利用できるアイテムで御座います







ラジオのお供に必須と言っても過言ではないダミーアンテナはなんと! フレキシブルに可動しちゃう素敵仕様!
Z-Tactical製のダミーラジオにも取り付け可能でしたので、他社製は……と躊躇されていた方、如何でしょうか。
県内のお客様やスタッフからも「リアルになってる!」と大絶賛の本アイテム、既にダミーアンテナをお持ちの方にもお勧めです!







Mechanix Wearタイプ タクティカルグローブ TAN
こちらは軍のみならずアウトドアユーザーにも人気のグローブのレプリカとなります(^O^)
今回XLサイズも入荷しておりますので、Lサイズの入らなかった手の大きめの方にもお勧めですよ~







BLACKHAWK!タイプ CQCホルスター&プラットフォームセット(G17/22:M&P) DE
米軍を初め広く使用されているCQCホルスターのレプリカ!
マルイのグロックにもバッチリ対応していますよ~ M&PもOKです!
レッグプラットフォームにはマガジンポーチとフラッシュライトポーチが1個ずつ付属しますので、サバゲーマーには嬉しい限りの格安レプリカで御座います。

今回は現代装備に合わせやすいTANカラーが入荷しておりますが、名古屋店にはBKの取り扱いもありますよ!







BLACKHAWK!タイプCQCホルスターセット M9/M92F用 DE 右用
上で紹介したプラットフォームにも勿論取付可能!(^.^)
ネジ3本で簡単脱着可能なCQCホルスターで御座います。
ホルスター本体にベルトアタッチメント2種が付属しますので、これだけでも各サイズのベルトに対応可能!
最近はヒップに取り付けていることが多いようなので、マストアイテムに近いかも?

こちらはM92F等のM9系に対応しておりますので、米軍装備にどうぞ!







M4/M16系用 P-MAGタイプ375連フラッシュマガジン
スタンダードM4/M16に対応するP-MAGタイプのフラッシュマガジン(^^)v
個人的にもフラッシュマガジンを愛用していますが、これは一度使うと戻れません!(断言

サバゲの際にセーフティゾーンでの準備がスピーディーなのはもちろんのこと、ゲーム中に巻き上げるのも簡単。
もちろんMETシューティング等の弾の消費が激しい遊びの際にも有効なアイテムです!

カラーはDEとBKの2色がありますので、お好みでどうぞ~







Aimpointタイプ 3倍ブースター QDツイストマウントリング付 BK
Aimpointタイプのブースター! M4M3と併用するのがベストかな?

ブースターは他にも入荷しており、







EoTechタイプ 3倍率 ブースター&QDマウントセット
こちらのEoTechタイプも入荷しております!
こちらはQDタイプなので取り外しが簡単になっていますよ~

今回入荷分はマーキングモデルとなっているのもポイントです! 画像では入っていないけど……^^;







FMA BLACKHAWK!タイプCQCホルスター用 MOLLEプラットフォーム DE
こちらは先に紹介したCQCホルスターをMOLLEシステムに取り付けるためのアダプターとなります!
プレキャリの他レッグパネルに取り付けたりと、自由度の高さはMOLLEシステムならではですね~
チェストに取り付ける場合には必須のアイテムですよ(>ω<)







TMC SOG PACタイプホルスター GLOCK用 2トーン
こちらもヒップに取り付けるタイプのホルスターとなります!

ワンタッチでカシャン! と外れるロックシステムは気持ちいいですよ(笑)
背面はネジ留で、多用な配置変更が可能となっているので角度などの微調整も自由自在!
お値段は張りますが満足して頂ける商品じゃないかな~と思います(´∀`)







KINGRIN 金属メッシュフェイスマスク
サバゲーマーには馴染みのフォルム! ソフトなマスクとメッシュゴーグルの組み合わせで、初心者さんからベテランさんまで人気のゴーグル。
塗装して使用するもよし、もちろんそのまま使用するもよし!

メッシュゴーグルなので曇らないのが最大の利点ですし、頬をカットするなどのカスタムも自由自在。
顔をしっかりとガード出来てしかも安価! サバゲを始めようという方にはイチオシのゴーグルです……!

カラーはBKとDEがありますので、お好みでチョイスしてくださいね!







FMA Ops-Core FAST Maritimeタイプヘルメット DE(Lサイズ)
特殊部隊装備の定番、Ops-Core FAST Maritimeタイプヘルメット!
FMA製は造りが比較的良く、リアル系装備ゲーマーにはお勧めですよ~
塗装などを施すと更に渋い仕上がりになること間違いなし?

ヘッドセットとの併用を考えて側面の切り欠きが大きくなっていますので、今後COMTAC等の購入を検討されている方はこちらのMaritimeタイプがよろしいかと(^O^)



以上、新入荷製品のご紹介でした!  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ