電動ガン動画

2016年10月21日

熊本応援義捐金パッチ第2弾 販売100枚達成致しました!!

たくさんのお客様、そしてメーカー様に支えられて、このたび「【全額寄付第二弾】熊本応援義捐金パッチ」販売数100枚達成致しました!!!
直接ご購入いただきましたお客様をはじめ、販売・宣伝にとご協力いただきました皆様には感謝の念を禁じえません。


皆様の熊本、そして九州を応援したい!というお気持ちが、今回の販売数100枚達成の原動力になったと思います! 第一弾の応援パッチと合わせてこれで150枚! 電動ガンが主力商品である当店において、単一商品のパッチが150枚も売れるなんて本当に驚きと感謝でいっぱいでございます。 複数枚ご購入頂きましたお客様や、ご自身のお店でも販売にご協力いただき、一度に10枚、20枚ご購入頂いた方もいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。




裏面は黒のベルクロとなっております。サイズ:直径8.5センチ。



先の
「熊本義援金パッチ! 本日売上を寄付してまいりました!!」
の記事でもご紹介いたしました「日本赤十字社 沖縄支部」にて近日中に寄付のご報告をさせて頂きたいと思います! みなさま本当にありがとうございました!!



「【全額寄付第二弾】熊本応援義捐金パッチ」は商品名にもなっておりますように、1枚売れる毎に、ご購入金額2,000円すべてそのまま義捐金に納めさせていただきます!!
「日本赤十字社/平成28年度熊本義捐金ウェブページ」によりますと、現在までに日本赤十字社から被災地へ送金された義捐金は258億7,202万6,500円! この中に微力ではありますが、当店のお客様と、ご協力メーカー様、そして何より全国のミリタリーファンの皆様の思いが届いていることを思うと、この企画に携われた幸せを感じるとともに、一刻も早い震災からの復興と被災された方々が日常生活に戻れますよう祈る思いを一層強く持ちました。

※画像は「日本赤十字社/平成28年度熊本義捐金ウェブページより引用しております。

日本赤十字社での義捐金受付は平成29年(2017年)3月31日(金)までとなっており「【全額寄付第二弾】熊本応援義捐金パッチ」も、この義捐金締切の最後まで支援の輪を広げていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!


ご購入は当社HPの上記リンクよりご購入いただけます。 これからも熊本、そして九州へと皆様の思いを届けてまいりたいと思います!
関わっていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)総合カテゴリー装備品

2016年09月14日

Warrior Assault Systems製品 取扱い開始!

こんばんは! ライです:D

本日は話題の装備品が入荷しておりますよ~!





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS ユニバーサルハンドガンホルスター 右用


ほとんどのハンドガンが収納可能なこちらのホルスター、英国Warrior Assault Systems社の製品となります!
画像のMulticamカラーはCrye Precision社の実物生地を使用しており、実生地ならではの風格をお楽しみ頂けます( ´∀`)

本体はMOLLEシステム対応で様々なベルトやベストに取付可能となっており、左側のプッシュロッド(左利き用は右側)を親指で押すだけでロックが解除できるシステム!
素早いドローが可能となっており、銃を選ばない特徴と相まって汎用性が非常に高くなっています(`・ω・´)







MOLLEパッドベルトに取り付けるとこのような感じに。

画像のP8/USPのような角ばったピストルはもちろんのこと、デザートイーグルなどの大型けん銃にも対応していますので、もうホルスターで悩む必要はありません!
ベルクロでサイズが変更できる、非常にシンプルな設計。
CQCホルスターのようにトリガーガードで保持する方式なので、トリガーガード付きであればほとんどの銃が対応していますよ~







コルトパイソンだってこの通り♪







カラーバリエーションは現在当店では5色展開となっており、Multicamの他OD、BK、A-Tacs FG、コヨーテブラウンのラインナップとなっています。
価格は¥8,316-で、少々ホルスターとしてはお高めですがその機能に御満足頂けるものと思います!( ´∀`)





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS エンハンスドMOLLEピストルベルト




こちらも高耐久なコーデュラナイロンを使用したMOLLE対応のパッドベルト!
もちろんMulticamはCrye社の実生地を使用しており、質感、縫製の質共にハイレベルな製品です。

体と接するメッシュは大型のものが採用されており、通気性と快適性に配慮されているようなのが嬉しいですね(^o^)
バックルはロック付きで脱落に強く、サイズ調整もフロントのベルトで簡単に行なえます。
カラーはMulticam、コヨーテブラウンの2色を販売中。







装着イメージはこのような感じ。
サスペンダーを併用することで重いポーチ類の増設にも対応可能です。





プレートキャリアは2種類が入荷しております!





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS RPC リーコンプレートキャリア







WARRIOR ASSAULT SYSTEMS DCS プレートキャリア


両者とも全面にMOLLEが配置された、比較的軽量のプレートキャリア。
もちろん素材は高耐久コーデュラナイロン。オリジナルデザインのようで、各所に扱いやすさを追求した工夫が見て取れます!

DCSプレートキャリアは、JPCのようにフロントのパネル下ベルクロ部によってサイズ調整/着脱が可能なスタイル。
特筆すべきはリーコンプレートキャリアで、左右に設けられたバックルの着脱によりスムースなプレキャリの脱着が可能!
これはサバイバルゲーマーにも嬉しいポイントですね~

内部のメッシュ加工も目が大きめで、比較的涼しそうな印象です。







RECONプレートキャリアにトリプルマガジンポーチを付けるとこんな感じ。
カンガルーポーチ機能は無いので、こうしたオープントップタイプのマガジンポーチとの併用がお勧めです。







別売りのWARRIOR ASSAULT SYSTEMS RPC用 MOLLEフロントパネルを使用すると、RPCのフロント部分をごっそり交換可能!

「AKマグポーチのセットアップとM4マグポーチのセットアップ、同じプレキャリで使いたい……」

そんなお悩みはこれで解決!
ベルクロとバックルでフロントのMOLLEパネルを固定する、RPCならではの商品です。





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS オープントップ M4トリプルマガジンポーチ






レプリカポーチとは造りが違うぜ! オープントップ式のマガジンポーチ。
店頭に並べて早々に、1個お買い上げ頂きました(*^_^*)
お値段は張りますが、手にとって頂ければ高品質を実感して頂けると思います(`・ω・´)





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS オープントップ M4ダブルマガジンポーチ





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS オープントップ M4シングルマガジンポーチ





WARRIOR ASSAULT SYSTEMS クイックマガジンポーチ シングル




その他の種類のマガジンポーチもラインナップしておりますので、是非ご検討下さいませ!

以上新入荷商品のお知らせでした~。  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)装備品

2016年05月18日

完売御礼! 「熊本応援義援金パッチ」 第1弾50個完売致しました!!

皆さまこの度は、当社の「熊本応援義援金パッチ」にご協力ならびにご購入いただきましてありがとうございました! 
昨日のお昼14:30頃から販売を開始致しました「熊本応援パッチ」第1弾ですが昨夜24:30をもって完売致しました! ご協力ならびにご協賛いただいた皆様へ厚く御礼申し上げます。


まさか当店サイトにアップしてから12時間以内に完売するとは思わず、スタッフ一同嬉しい悲鳴とあまりの販売速度に戸惑っております。 HP上でも記載しておりますが、現在生産速度が追いついていない状況ですので一部発送が遅れておりますが、来週頭には全品発送できる予定です。 ご購入いただいたお客様にはご不便をおかけしてしまい申しわけけございません。

また「熊本応援義援金パッチ」販売に付きまして、ご購入いただきましたお客様をはじめ、ブログニュースへと掲載していただきましたミリブロ様、販売にご協力いただきましたC.S.DAirSoft様。そしてFACE BOOKなどのSNSを通して、義援金パッチを広めていただきました皆さまのお力とご協力により達成することができましたことを改めて厚く御礼申し上げます。



第1弾の売れ行きと再販のお問い合わせをいただきましたので、早速第2弾の製作を開始していきたいと思います! 第2弾は全額寄付という志を貫くために各メーカー様からもご協力いただきながら準備を進めてまいります!

第2弾の変更点は、下画像の白フチ部分にご協賛いただきますメーカー様のお名前が追加される予定です!


「熊本応援義援金パッチ」の第2弾もできるだけ早く皆様へ再販のお知らせができますよう頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。 全国で行われておりますチャリティーイベントを通して、ミリタリーファンの熱い気持ちが復興への一助となることを願うとともに、被災された皆様の一刻も早い平穏な生活を取り戻すことを祈っております。  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(4)総合カテゴリー装備品

2016年05月17日

お待たせしました!【限定50個】「熊本応援パッチ」第一弾の販売開始!!

はいさーい! 皆さま長らくお待たせいたしました! 「エアソフトチャンネル」前回放送をお聞きになった皆様にはお先に告知しておりましたが、ついに! とうとう!
AIRSOFT97オリジナルの「熊本応援義捐金パッチ」が販売開始になります!


デザインは「平成28年度熊本地震」で被災されました九州をシルエットに、火の国の名称で有名な熊本をイメージ、さらに震災からの復興・復活を願ってフェニックス(不死鳥)をモチーフにしています。デザインはわたくしKATSUが担当させていただきました。


本来ならもっと早く販売にこぎつけたかったのですが、皆様に買っていただけるカッコいいデザインの検討、ハイクオリティなパッチ製作で有名な「SACOM WORKS」さんとのサンプル製作と修正を重ねた結果ということで、自信を持ってお送りいたします!
価格は2.000円、第一弾は数量50個限定として販売致します。 ※生産状況により発送が遅れる場合がございます。


しかも今回、販売価格の2000円を全額寄付!! 製作していただいたSACOM WORKSさんからのご協力もあり、AIRSOFT97が制作費等全て寄付へ回させていただきます! また名前を連ねる「OKINAWA AIRSOFT GROUP」さんとも連携して沖縄から熊本そして九州へと支援の輪を広げていきたいと思います。 


熊本県を中心とした九州での今回の大地震につきまして、被災にあわれた皆様へ心からお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々へのご冥福を深くお祈りいたします。 今回の応援パッチを通して、AIRSOFT97として微力ではございますがお客様と一緒に熊本、そして九州の復興を応援していきます。
スタッフ一同、一日も早い震災からの復興とさらなる発展を強く願っております。  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)総合カテゴリー装備品

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 123人

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
M4A1 (10)
SR-25 (7)
HK416 (16)
SCAR (11)
MP7 (5)
AK-47 (18)
g36 (17)
SL-8 (14)
L85A1 (7)
p90 (5)
G18C (10)
usp (4)
M93R (4)
映画 (11)
AUG (8)
ppsh (1)
M14 (13)
F2000 (6)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (6)
RPK (4)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (39)
MP5SD (2)
Mk18 (9)
LCT AK (47)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (8)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (4)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (6)
AK (7)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (2)
MC51 (1)
M60 (1)
FET (5)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (9)
FAL (2)
L1A1 (3)
SBD (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ






スマホでも聞ける
サバゲラジオ番組!

アクセスカウンタ